子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

自由が丘でママのための楽しいおひるねアート撮影会の基本情報

2018-9-12(水)

自由が丘でママのための楽しいおひるねアート撮影会

東京都目黒区自由が丘1−73階,6階
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!
※消費増税に伴い、クーポンの内容が変更になっている可能性があります。
必ず事前に施設にご確認ください。

クーポン(割引券)を利用して遊ぶ

有効期限:2020年04月30日

自由が丘でママのための楽しいおひるねアート撮影会のクーポン内容

注意・制限事項
撮影会当日いこーよを見たとおっしゃってくれたら、写真データを1枚プレゼントします。(データはこちらからセレクトいたします)
LINE@のご登録をお願いいたします。
「おひるねアート・ニューボーンフォトANELA」
@rje6108v

LINE@のご登録していただいた方のみです。
画像はLINE@から送ります。
「おひるねアート・ニューボーンフォトANELA」
@rje6108v
クーポン印刷画面を開くクーポン内容をメールで送る

自由が丘でママのための楽しいおひるねアート撮影会の紹介

おひるねアートとフォトスポットでハロウィン!赤ちゃんの可愛い写真撮りたいママへ

キラキラした思い出を作りに、赤ちゃんと一緒に外に飛び出してみませんか?ママのための楽しいおひるねアート撮影会(自由が丘写真教室)


「育児ばかりで、なかなか外に出るきっかけがない・・・」
そんな悩みありませんか?

実は、おひるねアートは、そんな悩みを解消する手助けをしてくれるんです。「外に出るきっかけになりました!」「育児で悩むこともあったけど、おひるねアートで乗りきれました!」「ホントおひるねアートは私の希望の光でした!」って、声も。

たまには赤ちゃんを連れて、キラキラした思い出作りにピョコッと外に飛び出してみませんか?ホント楽しいですよ!ママが楽しめれば、それが子供にとっても最高の思い出になるんです!

「大事な思い出を形として残すこと」それが、私がおひるねアート撮影会を開いている理由です。

今回の体験撮影会はおひるねアートの世界を感じていただきたく体験撮影会を設けました。
会の最後におひるねアート教室へのご案内も少しだけご紹介いたします。

おひるねアート撮影会はこんな人におすすめ♡
⭐次の10の中で1つでも当てはまったら、ぜったいオススメです!
・赤ちゃんが生まれたのでおひるねアートを楽しんでみたい!
・赤ちゃんがおすわり前でねんねの写真のバリエーションが欲しくなった!
・Instagramにおひるねアート写真をpicしたい。
・赤ちゃんをもっと可愛く撮影したい!
・おひるねアート好きなママ友が欲しい!
・おひるねアート写真で季節イベントの彩り豊かな写真を残したい!
・物語系のおひるねアート写真を残したい!
・おひるねアート写真をパパ、おじいちゃん、おばあちゃんにシェアして赤ちゃんの成長を家族の喜びにしたい!
・プリントしたりアルバムを作って家族にプレゼントしたい!
・ちょっと気持ちが沈んでいる時もあるので気分転換してみたくなった!

この撮影会では、ただ単に撮るだけじゃなくて……
フォトグラファーの撮影はストロボを使用するので目がとってもキラキラしますよ。
『おひるねアートは、赤ちゃんが泣いていてもいいんです♬』
だって、ママが生んだ赤ちゃんが世界一可愛いから!
写真を撮る親子コミュニケーションや深い愛情についても私の経験の範囲内でお話ししたいと思います。
◆アート
⭐️ハロウィン(おひるねアート)
⭐️ハロウィン(おすわり)
おすわり前の子はバンボで、首すわり前の子はゴロンで撮影いたします。
ママがカメラマンですが、
フォトグラファーまたは講師が撮影するときだけストロボを使用して撮影いたします。
お目目キラキラの可愛い写真が撮影できます。
(はいチーズにて販売いたします)
◆持ち物
カメラ付きのスマートフォンやデジタルカメラ、いつものお出かけグッズ、おもちゃ、おやつを必要とする子はおやつ。

【その他】
開催前日に参加者の人数が最小人数(4名)に達しない場合は、中止となります。
◆開場時間
10分前から3階丸栄貸し衣装にてお会計の後に6階スタジオまでお越しください。
スタジオは鍵がかかってますので、右側のチャイムを押してください。
3000円・2アート衣装付き
・授乳はスタジオ内の着替え室にて可能です。
・お湯はございませんので調乳用にお湯をお持ちください。

■9月12日(水)10時~12時
10時〜10時55分
11時〜11時55分
入れ替え制

あなたの可愛い赤ちゃんにお会いできること楽しみにしています!
あなたの赤ちゃんは、おひるねアートでどんなストーリーを作るのでしょうか?
想像するととっても楽しい気分になったり、ドキドキしますね。

【講師プロフィール】
川本悦子(かわもと えつこ)
おひるねアートという赤ちゃんが主役になり赤ちゃんと一緒に作る素敵なアート写
真を通して思い出の残し方をたくさんお伝えしたいと思います。
・日本おひるねアート協会認定講師
・認定フォトグラファー
・ニューボーンフォトグラファー
・女性起業家向けプロフィール・サロン撮影・商品撮影プロデュース兼フォトグラファー

*都内大手ハウジングギャラリーイベント 5 ヶ月連続企画提案、毎回満席
*1 週間以内に 64 組様満席。2 週間以内に 130 組様満席達成
*24 組様 12 時間以内満席達成
*大手保険会社深更イベント企画開催
*日本おひるねアート協会・パレットプラザ担当店集客全国第 3位

自由が丘でママのための楽しいおひるねアート撮影会周辺の地図

大きな地図で見る

自由が丘でママのための楽しいおひるねアート撮影会の詳細情報

イベントのジャンル

屋内
アート系
※ 新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合がございます。
お出かけ前に必ず公式情報をご確認ください。
イベント名自由が丘でママのための楽しいおひるねアート撮影会
イベント名かなじゆうがおかでままのためのたのしいおひるねあーとさつえいかい
主催者名自由が丘写真教室xかわもとえつこ
開催場所の住所東京都目黒区自由が丘1−73階,6階
交通東急東横線・大井町線自由が丘駅下車徒歩1分
問い合わせ先Tel:090-3067-7428
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2018/09/12(水) 10:00-10:55、11:00-11:55【応募締切 2018/09/11(火)】
子供の料金3,000円
ご兄弟参加の場合は一人につき500円プラス
定員10人
予約/応募予約必要最終応募締切 2018-9-11(火)
ジャンル
タグおひるねアート教室自由が丘自由が丘写真教室撮影会ママ友ママ友づくりハロウィン2020クーポン割引割引券お得なクーポン

自由が丘でママのための楽しいおひるねアート撮影会周辺の天気予報

予報地点:東京都千代田区2020年04月08日 04時00分発表

4月8日(水)

最高[前日差]

20℃[+3]

最低[前日差]

8℃[-2]

4月9日(木)

最高[前日差]

17℃[-3]

最低[前日差]

10℃[+2]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック