子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「0才からのオーケストラ体験&ブッフェ」
0才からのオーケストラ体験&ファミリーブッフェのお知らせ

0才からのオーケストラ体験&ファミリーブッフェ

2019-8-4(日)

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

0才からのオーケストラ体験&ブッフェ

2019年07月05日 14時32分



「オーケストラ・ファミリーコンサート&ブッフェ」は、吉祥寺第一ホテルで開催する夏休み特別公演。本格フルオーケストラによるコンサートとブッフェを0才の子どもから大人まで、三世代で楽しむことができます。

コンサートでは、プロの奏者による楽器紹介や、演奏&指揮体験コーナーを用意。2人のオペラ歌手も登場し、ディズニーの曲から映画音楽まで子どもも楽しめる名曲を披露します。ステージ前にはお子様の鑑賞用カーペットスペースを設け、目の前で大迫力のオーケストラを観ることができます。

 ブッフェでは、ビールやウイスキーなどのアルコールドリンク、子ども向けのソフトドリンクがいずれも飲み放題。授乳室や会場外にベビーカーの預かりスペースを用意しているため、小さなお子様連れでも安心してお越しになれます。


















お子様お楽しみ3つのポイント!
演奏体験
コンサート終了後、バイオリンを弾く体験をしていただきます。
バイオリンはプロの演奏者の方にアドバイスをいただきながら実際に弾くため、お子様も楽しんで弾くことができます。


指揮体験

コンサートの途中で実際のステージに上がり指揮を体験
指揮棒を振りプロの演奏者達が演奏をするので、実際に指揮をしているような、本格的な指揮者体験ができます。


お子様用鑑賞スペース

ステージ前にはお子様により近くで観賞していただき、プロの演奏を楽しんでいただけるよう、お子様専用の観賞用のスペースをご用意してるので、目の前で楽しむことができます。


    

ホテルならではの多彩なブッフェ料理
●マリネサーモンと魚介のサルピコンマリネ       
●ローストビーフ 野菜入り和風ソース  
●サーモンのムニエル オレンジソース
●舌平目のムース詰め グラティネ
●人参のムース 甘海老とコンソメゼリーを浮かべて 
●焼売の蒸籠盛り
●パリパリチキンの白湯仕立て
●フライドポテト&スマイルポテト      
●エビフライ                  
●グリル料理(トントロ・ベーコン・ソーセージ)
●オムライス デミグラスソース               
●カニクリームコロッケ            
●フライドチキン
●薄切りポークと野菜のしゃぶしゃぶ(ポン酢・胡麻・オリーブオイル)                 
●ナポリタン
●魚介のパエリア ブイヤベースソース掛け       
●串揚げ盛り合わせ             
●ピーチカレー
●海老と帆立貝のソテー ビスクソース          
●アイスクリーム                
●デザート
●フルーツ盛り合わせ   など

ホテルならではの多彩なお料理をご堪能していただき、さらにお子様向けのお料理も多数ご用意いたしております。


※写真はイメージです


当日のスケジュール



アクセス方法 
<住所> 〒180-0004  東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 
<電話番号>tel:0422-21-2211

昼の部 お食事13:00~14:00/コンサート14:00~

夜の部 お食事17:00~18:00/コンサート18:00~



料金表

料金 大人9000円 / 小学生4500円 / 幼児(4才以上小学生未満)2000円

※昼夜同一料金


  

詳しくはオフィシャルサイトでチェック!

オフィシャルサイトは
こちら

チケット購入はコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック