子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

【4月】赤ちゃんのための食育講座「味覚を育てる離乳食」の基本情報

2020-4-24(金)

【4月】赤ちゃんのための食育講座「味覚を育てる離乳食」

キッチン付レンタルスペース BASE.

/神奈川県川崎市高津区二子2-8-8-205駄菓子の木村屋2F

【4月】赤ちゃんのための食育講座「味覚を育てる離乳食」の紹介

"離乳食を召し上がるお子様"がいらっしゃるママはもちろんプレママさんもご参加可能

実際にお二人のお子さまの子育てを経験している料理研究家のkaoriさんが、初期、中期、後期と、時期にあわせたアレンジをレッスンいたします。
講師との距離が非常に近いレッスンですので、日頃のお料理の疑問などお気軽にご相談ください。

BASE.の離乳食レッスンはデモンストレーション形式のレッスンとなりますので、お子さまを抱っこしてのご参加が可能です。
ベビーの分までご試食をご用意しますので、親子で一緒に召し上がっていただけます。
味覚を育む離乳食や最新の離乳食事情にご興味があるママはもちろん、プレママさんもぜひお気軽にご参加ください。
離乳食にまつわる疑問や不安、余った粉ミルクのアレンジ法のほか、毎日のお料理に関する疑問など、先輩ママ講師に些細なこともどんどん質問できます。

********************
講師:kaori(料理研究家)
「オーガニックベース」、「チャヤマクロビ」にてマクロビオティックを勉強した後、
体に良いもの、手作りの大切さを伝えたいという思いから、会社を退職して料理講師へ。
現在は、企業でのレッスン講師やレシピ開発、プライベートでのクッキングレッスンなどに携わる。
https://www.instagram.com/ibukinoibiki/

【4月】赤ちゃんのための食育講座「味覚を育てる離乳食」周辺の地図

大きな地図で見る

【4月】赤ちゃんのための食育講座「味覚を育てる離乳食」の詳細情報

イベントのジャンル

屋内
知識系
※ 新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合がございます。
お出かけ前に必ず公式情報をご確認ください。
イベント名【4月】赤ちゃんのための食育講座「味覚を育てる離乳食」
イベント名かな【4がつ】あかちゃんのためのしょくいくこうざ「みかくをそだてるりにゅうしょく」
主催者名EATALK BASE.
開催スポットキッチン付レンタルスペース BASE.
開催場所の住所神奈川県川崎市高津区二子2-8-8-205駄菓子の木村屋2F
交通東急田園都市線・二子新地駅の大きい改札を出て左に進むと大山街道にぶつかります。その大山街道にぶつかったら左に曲がり、400m程度直進。「駄菓子の木村屋」が目印で、そこの2階です。
*二子新地駅からの徒歩時間目安は 5分です
*普通のマンションなので通り過ぎないようにお気をつけくださいませ。
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2020/04/24(金) 10:30-11:30【応募締切 2020/04/23(木)】
大人の料金2,500円
定員8人
お申込み/キャンセル期日:前日の正午まで
予約/応募予約必要最終応募締切 2020-4-23(木)
ジャンル
タグベビー&ママベビー離乳食料理教室試食あり味覚を育てる赤ちゃん

【4月】赤ちゃんのための食育講座「味覚を育てる離乳食」周辺の天気予報

予報地点:神奈川県横浜市2020年03月30日 20時00分発表

3月30日(月)

最高[前日差]

11℃[+7]

最低[前日差]

5℃[+3]

3月31日(火)

最高[前日差]

13℃[+2]

最低[前日差]

8℃[+3]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック