子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

アルパカの餌付け体験 の基本情報

2020-4-5(日)~8-30(日) 土日祝日のみ

アルパカの餌付け体験 

久万高原ふるさと旅行村

/愛媛県上浮穴郡久万高原町下畑野川488久万高原ふるさと旅行村

アルパカの餌付け体験 の紹介

2019年3月から四国で初のアルパカ上陸!!週末に餌付け体験します。

3月まででしたが、ご好評につき延長いたします。
四国で初めてのアルパカたち、今は6頭おりますが、うち1頭は妊娠中。 
今年の4月から5月には赤ちゃんが生まれる予定です。 ふわふわの毛をした愛くるしいアルパカちゃん達、是非見に来て下さい。
日中はいつでも餌付けはできますが、週末の土日の午後1時から3時までは柵の中に入って直接アルパカに餌付けできます。
ただ雨天の場合は中止します。 ご了承ください。

アルパカの餌付け体験 周辺の地図

大きな地図で見る

アルパカの餌付け体験 の詳細情報

注意事項

柵の中にお入りいただく際にはこちらでご用意した長靴を履いてください。
安全のため一時に一家族のみとさせていただきます。
順番でお待ち下さい。
入場は無料ですが、お気持ちで結構ですのでご寄付をお願いします。

イベントのジャンル

アウトドア
自然派
体験系
動物ふれあい
家族で参加
無料
※ 新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合がございます。
お出かけ前に必ず公式情報をご確認ください。
イベント名アルパカの餌付け体験 
イベント名かなあるぱかのえづけたいけん 
主催者名久万高原ふるさと旅行村
開催スポット久万高原ふるさと旅行村
開催場所の住所愛媛県上浮穴郡久万高原町下畑野川488久万高原ふるさと旅行村
交通松山ICから40分ほど。
33号線を久万高原方面に向かい、LAWSONが右手に見えたら左折、5分ほどで左手にNATURE RESORTの看板が目印。
問い合わせ先Tel:0892-41-0711
※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2020/04/05(日)〜2020/08/30(日) 土日祝日のみ 13:00-15:00
開催日時詳細雨天の場合は柵の中での餌付けは中止しますが、小屋の中で餌付けは可能です。
子供の料金無料
無料ですが、お気持ちで寄付だけお願いします。
アルパカの飼育代にあてがわれます。
大人の料金無料
無料ですが、お気持ちで寄付だけお願いします。
アルパカの飼育代にあてがわれます。
定員30人
特に定員は無いですが、もし沢山の方が見えた場合は1グループごとの体験が短くなる旨ご了承下さい。
応募方法直接現地にお越し下さい。 
予約/応募予約不要
注意・制限事項餌は指定のもの以外は与えられません。
係員の指示に従っていただく様お願いいたします。
ジャンル
タグアルパカどうぶつとふれあい久万高原

アルパカの餌付け体験 周辺の天気予報

予報地点:愛媛県松山市2020年07月08日 12時00分発表

7月8日(水)

最高[前日差]

30℃[+5]

最低[前日差]

22℃[-2]

7月9日(木)

雨時々曇

最高[前日差]

26℃[-4]

最低[前日差]

23℃[+1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック