子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

9月19日(土)無人島を探検!観光ツアーを作るお仕事をしよう@静岡県の最新情報

2020-9-19(土)

9月19日(土)無人島を探検!観光ツアーを作るお仕事をしよう@静岡県

静岡県下田市赤根島
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

9月19日(土)無人島を探検!観光ツアーを作るお仕事をしよう@静岡県のお知らせ

2020年09月01日 18時44分

新型コロナウイルス感染予防対策について

海のお仕事プログラムでは以下の感染防止対策を講じた上で実施致します。 ご参加いただく際は、本取り組みへのご理解・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。


ご参加されるお客様へのお願い

イベント開催中はマスク着用、咳エチケット、手指消毒へのご協力をお願いいたします。

イベント当日まで

ご参加するお子様を含め当日同行する方は、 特にご参加2週間前の十分な体調管理をお願い致します。 出発当日の集合時まで、健康状態をご観察いただき、体調に不安(37.5℃)のある場合はご参加をご遠慮いただきますようお願い致します。

イベント受付時

1.受付時、 氏名、年齢、住所、連絡先(電話番号)をご確認させて頂きます。
※個人情報の取扱いに十分注意致します。

2.受付時にスタッフが参加するお子様・同行する方の検温を行います。

3.直近2週間の体調チェックシートにご記入頂きますようお願い致します。該当する場合は当日参加をご遠慮いただく場合がございます。
<確認項目>

ア:平熱を超える発熱
イ:咳(せき)、のどの痛みなど風邪の症状
ウ:だるさ(倦怠(けんたい)感)、息苦しさ(呼吸困難)
エ:嗅覚や味覚の異常
オ:体が重く感じる、疲れやすい等
カ:新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触の有無
キ:同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
ク:過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

実施にあたる対応策

1.三密の防止(密閉、密集、密接)

2.ソーシャルディスタンシングの励行

3.スタッフおよびお客様が手を触れる箇所や物品につきましては、適宜消毒を行います。

スタッフの感染予防対策

1.イベント開催日の2週間前から、微熱、発熱、かぜ症状(くしゃみ、せきを含む)等、体調不良、下痢や嘔吐等の症状がいずれもないスタッフが対応致します。

2.マスクを着用しての接客
※熱中症対策として高温多湿の状況下で十分な距離が保てる屋外での接客の場合、マスクを外し接客させて頂く場合があります。

開催可否について

プログラム開催先の各都道府県が制定する「新型コロナウイルス感染拡大防止のための対処方針」の範囲内で実施いたします。
イベントの実施自粛要請が発令された場合は、開催中止となる場合がございますのでご了承ください。

キャンセル料

当日、体調不良・参加条件に満たない場合で、参加をキャンセルされる方には参加料を返金致します。

その他

・上記<確認項目>に抵触する場合は、当日参加をお断りする場合がございます。

・イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、
いこーよ”海のお仕事図鑑”対応窓口:03-5435-1082 まで速やかにご連絡をお願いいたします。

2020年9月1日現在

お申込みはこちら ご不明点等のお問い合わせはこちら
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック