子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

【リアル脱出ゲーム×ペルソナ5】東京ミステリーパレスからの脱出の基本情報

【リアル脱出ゲーム×ペルソナ5】東京ミステリーパレスからの脱出

2021-6-18(金)~8-1(日) 月水金土日祝日のみ

リアル脱出ゲーム仙台

/宮城県仙台市青葉区中央2-6-32ダイヤクレストビル7F
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

【リアル脱出ゲーム×ペルソナ5】東京ミステリーパレスからの脱出の紹介

謎を解き、心(オタカラ)を盗め!

~リアル脱出ゲームとは~
謎や暗号を解き明かし、物語を体験する、今大注目の体験型エンターテインメントです。
「リアル脱出ゲーム」は株式会社SCRAPの登録商標です。

【ストーリー】
単身渡米し、夢を目指して映画オーディションを突破した少女。
...その夢は、芸能界に巣食うある男によって卑怯ひきょうにも踏みにじられようとしていた。

ジョーカーたち『心の怪盗団』は彼女を救うため、心の迷宮『パレス』へ侵入を試みる!

実際に身を潜め、敵シャドウの目をあざむいて『パレス』に潜入!
幾重にも張り巡らされた罠わなをくぐり抜け、知恵と力で『オタカラ』を見つけ出せ!

少女の夢が消えるまで、残された時間はあとわずか...
はたして、あなたはターゲットの『歪ゆがんだ欲望』を盗み出せるのか!?

【プレイ形式】
ホール型。
1チーム4名でのゲームです。
各回約20名が参加しますが、ゲームはチームごとに挑戦していただきます。

【主催・企画制作】
株式会社SCRAP

【リアル脱出ゲーム×ペルソナ5】東京ミステリーパレスからの脱出周辺の地図

【リアル脱出ゲーム×ペルソナ5】東京ミステリーパレスからの脱出の詳細情報

注意事項

※謎解きの難易度から、参加の推奨年齢は高校生以上です。
※小学生以上はチケットが必要です。また小、中学生以下のお客さまのみでの参加はお断りさせていただきます。ご参加される場合は、必ず20歳以上の保護者の方がご同伴ください。
※学生チケットを購入の場合、当日学生証の提示が必要です。(提示して頂けない場合は差額を頂戴いたします)
※小学生で学生証/生徒手帳をお持ちでない方は、同伴の保護者の方が生年月日のわかる公的な書類(健康保険証等)をご提示ください。証明証のない場合は一般料金との差額をお支払いいただく場合がございます。

イベントのジャンル

屋内
体験系
イベント名【リアル脱出ゲーム×ペルソナ5】東京ミステリーパレスからの脱出
イベント名かな【りあるだっしゅつげーむ×ぺるそな5】とうきょうみすてりーぱれすからのだっしゅつ
主催者名株式会社SCRAP
開催スポットリアル脱出ゲーム仙台
開催場所の住所宮城県仙台市青葉区中央2-6-32ダイヤクレストビル7F
交通JR「仙台」駅西口徒歩6分
JR「あおば通」駅1番出口徒歩4分
地下鉄仙台駅北6出口徒歩2分
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2021/06/18(金)〜2021/08/01(日) 月水金土日祝日のみ
開催日時詳細※現時点で発売が決まっている日程です。
※各公演開始15分前の受付となります。
※必ずゲームスタートの10分前までにお越しください。
ゲームの性質上、遅れますとご参加いただけない場合がございます。
※公演の実施が難しい人数の場合、他の回や他の日への振替をご提案することがあります。
※複数回の参加はお断りしております。
※休演日はチケット販売ページでご確認ください。
子供の料金【平日料金】
前売学生※ : 2,400円
当日学生:2,900円

【土日祝&ハイシーズン料金】
前売学生※: 2,700円
当日学生:3,200円

※特典付きチケット取り扱いあり(+3,000円)

・学生チケットの場合、当日学生証の提示が必要です。(提示いただけない場合は差額を頂戴します)
・小学生で学生証/生徒手帳をお持ちでない方は、同伴の保護者の方が生年月日の分かる公的な書類(健康保険証等)をご提示ください。証明証がない場合は一般料金との差額をお支払いいただく場合がございます。
※小学生以上はチケットが必要です。また小、中学生以下のお客さまのみでの参加はお断りさせていただきます。
ご参加される場合は、必ず20歳以上の保護者の方がご同伴ください。

<特典付き前売り券とは>
前売り限定!「東京ミステリーパレスからの脱出」参加券と一緒に本イベント限定の「心の怪盗団からのミッション付きクリップボード」が付いてくるスペシャルチケットです。

・チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日時にのみ有効です。
・チケット購入後、各種変更(公演日、公演時間の変更、代金の払戻し、券種の変更など)は一切お受けできませんので予めご了承ください。購入の際、お支払前にもう1度よくご確認ください。
・営利目的のチケット転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
大人の料金【平日料金】
前売一般※ : 3,100円
前売グループチケット※:11,200円
当日一般:3,400円
当日グループチケット:13,200円

【土日祝&ハイシーズン料金】
前売一般※ : 3,200円
前売グループチケット※:12,400円
当日一般:3,700円
当日グループチケット:14,400円

<特典付き前売り券とは>
前売り限定!「東京ミステリーパレスからの脱出」参加券と一緒に本イベント限定の「心の怪盗団からのミッション付きクリップボード」が付いてくるスペシャルチケットです。

<グループチケットとは>
・グループチケットは1〜4名様のお好きな人数で、1テーブルを貸し切ってゲームに参加できるチケットです。
お連れ様どうしでゲームに参加したい方はグループチケットをご購入ください。
・当日券での販売はございません。前売券のみでの販売となります。
・未就学児は1〜4名の人数には含みません。(大人4名+未就学児2名の場合も同じテーブルへご案内いたします。)
・チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日時にのみ有効です。
・チケット購入後、各種変更(公演日、公演時間の変更、代金の払戻し、券種の変更など)は一切お受けできませんので予めご了承ください。購入の際、お支払前にもう1度よくご確認ください。
・営利目的のチケット転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
定員20人
最大4人で同じテーブルに座られている方全員で挑戦していただきます。
※未就学児は含みません。
応募方法上記イベントHPをご確認の上、参加したい日時のチケットをお求めいただき
当日受付時間に会場にお越しください。
当日同じテーブルで参加するお客様6名全員で脱出を目指していただきますので
お1人様からでもご参加いただけます。
※当日飛び込みでのご参加も可能ですが、前売券が完売の場合、当日券の販売はございません。
事前のご予約をお勧めいたします。
予約/応募予約必要
注意・制限事項【お問い合わせ】
リアル脱出ゲーム仙台
TEL :022-797-3323(営業時間のみ/公演時間に準ずる)

※休演日はチケット販売ページでご確認ください。
※チケット購入後、お客様のご都合による振替・払戻し等はできません。
ジャンル
タグリアル脱出ゲーム謎解き子ども謎解き
感染症対策SCRAPでは『SCRAP新型コロナウィルス対策10項目』に基づき営業しております。
詳細は下記のリンクで確認できます。ご来場の際には必ずご確認をお願いいたします。
https://www.scrapmagazine.com/corona10/

【リアル脱出ゲーム×ペルソナ5】東京ミステリーパレスからの脱出周辺の天気予報

予報地点:宮城県仙台市青葉区2024年04月20日 06時00分発表

4月20日(土)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

20℃[+2]

最低[前日差]

12℃[-1]

4月21日(日)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

21℃[+1]

最低[前日差]

11℃[-1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック