子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

フルート、うた、打楽器、ピアノによる夏のコンサートの基本情報

2017-8-9(水)

フルート、うた、打楽器、ピアノによる夏のコンサート

東京都武蔵野市境2ー14ー1(武蔵野スイングホール)
このイベントは終了しました。

フルート、うた、打楽器、ピアノによる夏のコンサートの紹介

0歳からOK!!聞いて歌って参加して、楽しい夏の童謡が沢山のコンサートです!

0歳から入場できる、お子さま向けのコンサートです。
駅から2分の涼しいホールで、聞いて、歌って、体を動かして音楽を身体で感じてみませんか?
体験型の曲も用意しておりますので、小学校低学年くらいまでは楽しんで頂けると思います。
沢山の童謡をプロの演奏家と一緒に楽しみましょう♪
気軽に美しいフルートの音や歌声、楽しい打楽器やピアノの生の演奏を聞きにいらして下さい。

[ここが楽しい!ポイント♪]
①演奏者に近い距離で楽器の音が聴けるよ!
フルート、ピアノの他に、色んな打楽器が登場します。
見たことない打楽器もきっと出てくるよ!どんな音がするかな?

②一緒に歌おう!
みんなの知ってる曲がたくさん!知ってる曲はぜひ一緒に歌ってね!

③舞台にあがって参加できるよ!
舞台の上で打楽器に触れたり、リズムにのったり、海を作ったりして、一緒にコンサートを作り上げよう!


<主なプログラム(予定)>
*となりのトトロ
*小鳥のうた
*山の音楽家
*とんでったバナナ
*バナナの親子
*うみ
*たいこのおけいこ
*風になりたい
*美女と野獣 等

フルート、うた、打楽器、ピアノによる夏のコンサート周辺の地図

大きな地図で見る

フルート、うた、打楽器、ピアノによる夏のコンサートの詳細情報

注意事項

どなたでもご入場頂けますが、プログラムに童謡が多いので幼稚園のお子様が一番楽しんで頂けるかと思います。

イベントのジャンル

屋内
体験系
家族で参加
コンサート

営業時間や定休日、料金などの詳しい情報は、最新の情報ではない可能性もあります。

イベント名フルート、うた、打楽器、ピアノによる夏のコンサート
イベント名かなふるーと、うた、だがっき、ぴあのによるなつのこんさーと
主催者名細木原光紗
開催場所の住所東京都武蔵野市境2ー14ー1(武蔵野スイングホール)
お問合せ先Tel070-4039-8701
※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
予約ページhttp://otonoha-concert.com/summer/
開催日時
  • 2017-8-9(水) 10時30分~11時30分【応募締切 2017-8-8(火)】
開催日時詳細10時開場です。
子供の料金500円
0歳は無料です。
二人目からのご兄弟のお子様は入場料300円です。
大人の料金1,300円
18歳から大人料金を頂きます。
定員180人
応募方法チケット予約はインターネット、電話で受付ております。
当日、受付にてチケット受け取り、精算お願い致します。
尚、チケットのお取り置きは開演5分前までとさせて頂きます。
チケット郵送をご希望の方は、お申し出下さい。お手続き方法をお伝えします。
お振り込みが確認できてからの郵送になります。(手数料はお客様負担となります)
当日券もご用意しておりますが、数に限りがございますのでご了承下さい。
予約/応募予約不要
ジャンル
タグ夏休み2018コンサート涼しい0歳からOK

フルート、うた、打楽器、ピアノによる夏のコンサート周辺の天気予報

予報地点:東京都千代田区2017年10月19日 18時00分発表

10月19日(木)

最高[前日差]

12℃[-7]

最低[前日差]

10℃[-2]

10月20日(金)

雨のち曇

最高[前日差]

16℃[+4]

最低[前日差]

11℃[+1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック