忍者の里暁月の口コミ「面白い忍者体験」
忍者の里暁月の口コミ詳細
東京でこんなに楽しい忍者体験が出来る場所があるとは思いませんでした。
迫力の忍者ショー、忍者修行に夢中になる子供達、見ている親側も十分に楽しませてもらえました。付き添い料も納得です。
消毒、換気、検温とコロナ対策もしっかりしていました。
マスクは忍者なのでスタッフさんも他の参加者さん達も着用していました。
子供達がまた行きたいと言っているので近々また行こうと思っています。
スポット名 | 忍者の里暁月 |
---|
忍者の里暁月の最新口コミ
- 大満足でした☆子供達が鬼滅が好きで体験型の施設を探していた所見つけました。 行ってみたらスタッフの方達もとても親切でとても楽しませてくれました‼︎ 子供達もお店を出てすぐなのに、また行きたい‼︎今度はいつ...byasakusaさん
- 浅草の江戸村浅草の江戸村でした。 スタッフの方々は元々日光江戸村で忍者をやっていた人が多く忍者ショーのクオリティはかなりのものでした。体験の内容を考えたら安すぎです。 最近新しい修業が追加されたらしくど...bysasinumahidekiさん
- 学校の行事にて利用をいたしました。アイデアがとても素晴らしいです。 私は、養護学校関係者ですがこの度グループ行動で浅草に行く催しがありましたのでこちらを利用させて頂きました。 迫力あるショーを始めに観させて頂きその後、修業と...bygakudouhoikuさん