道の駅 湖畔の里 福富の口コミ「と〜っても気持ちいい 山の中の公園♪」
道の駅 湖畔の里 福富の口コミ詳細
東広島にある福富ダム近くにある「道の駅 湖畔の里 福富」に行ってました〜(≧∇≦)
と〜っても広い公園で、秋晴れのこの日はピクニック気分で遊びにきた家族連れでにぎわっていました☆
車で行かないとつかない場所ですが、大きなパーキングがあるので、あまりお昼時などでなければ比較的駐車しやすいように思いました。
こちらの公園は大きな遊具やローラー滑り台、イベント時には最初の写真のような水の上で遊べる遊具も出ていましたよ。
(1回500円で遊べます♪こどもはコレがとっても楽しかった様子!)
また道の駅があるので、公園遊びと一緒に地元の新鮮な野菜などが購入できるのもオススメです。
トイレもあるので、小さなお子さんがいても安心ですよ(*^^*)
スポット名 | 道の駅 湖畔の里 福富 |
---|---|
滞在時間 | 2-3時間のおでかけ |
使った金額幼児 | 小学生1000円以下 |
使った金額(大人) | 大人無料 |
道の駅 湖畔の里 福富の最新口コミ
- 店内の食堂もあり、店先で販売してい...店内の食堂もあり、店先で販売している惣菜で食事をすることも可能です。 手ぶらで幼児を連れて出かけても安心して1日過ごせます。トイレが屋内にもあるのはポイントが高いですね! 近くの牧場(カドーレ)...bystk さん
- 360度マウンテンビュー緑に囲まれ...360度マウンテンビュー緑に囲まれた道の駅にある公園です(^^) 超大型遊具があり、21種類の遊具で遊べます\(^o^)/ 公園内で、逆バンジーが有料800円(約3分) くるくる回るのが楽しく...byJULIA❤️さん
- とにかく大きな複合遊具に、子供は大...とにかく大きな複合遊具に、子供は大興奮です。 駐車場から遊具も近いです。 自販機、トイレあります。 隣接する道の駅で、食事もできます。byritoさん