子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

淡路島の大自然のなかで一日中遊べる!

兵庫県人気ランキング週間3月間15年間14

淡路ファームパーク イングランドの丘

兵庫県南あわじ市八木養宜上1401
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

2018年08月28日 14時32分

淡路島の大自然のなかで一日中遊べる!

淡路島イングランドの丘へいこーよ!!
季節によって変わるお花や愛らしい動物たちとのふれあい、淡路島ならではの島グルメ、野菜の収穫体験、月替りの手作り体験教室…と、魅力が盛りだくさんの「淡路島ファームパークイングランドの丘」。
過ごしやすい秋の時期は、淡路島の大自然のなかで、ここでしか出来ないワクワク体験をしてみませんか?

> もっと詳しく見る 
> 公式ホームページへ

淡路ファームパーク イングランドの丘の魅力って??

コアラをはじめ、たくさんの可愛らしい動物に出会える!
「コアラ館」は、イングランドの丘の顔として長く愛されている大人気ゾーン!
南方系のコアラたちが皆さんを待っています。
> コアラの詳細へ

ラビットワーレンでは、世界各国のうさぎたちに出会えます。
また、11:00~12:00(うさぎ)、13:30~14:30(モルモット)のふれあいタイムがございます。

> ラビットワーレンの詳細へ

体験教室、野菜収穫、遊具も!
体験教室では、あの人気動物の顔のパンや、ジェルキャンドルを作ります。

野菜収穫体験では、土から豪快に野菜を引っこ抜く体験ができます。秋はやっぱり、「さつまいも」の収穫!大きなお芋が採れるかな?
(※ 収穫状況はお問い合わせ下さい)

さらに、ゴーカートやサイクルボート、おもしろ自転車・乗馬など、お子様から大人まで人気の遊具が勢揃い!お得な回数券購入方法は、公式ホームページを是非チェックしてみて下さい!

> 公式ホームページへ


秋と言えば、食欲の秋!
イングランドの丘では、地元食材を使用したご当地グルメや自家製品(パン・ソーセージ・ヨーグルト)などを数多く取り揃えています。
生しらす丼や淡路島牛丼、当園自慢の淡路島バーガーはおすすめです!


また、大自然の中で手ぶらBBQも楽しめます。どれもココでしか味わうことの出来ないグルメなので是非、お試しください。

> 公式ホームページへ


季節のお花畑や野菜の収穫、動物たちとのふれあい、珍しいたくさんの体験まで! イングランドの丘だからこそ出会えるもの、出来ることがたくさんあります。

淡路島の大自然のなかで、ゆったり園内を巡る癒やしの1日にしてもよし、身体を動かしてめいっぱい遊ぶ1日でもよし。 色々な過ごし方の出来る、魅力が盛りだくさんのイングランドの丘に、この秋も是非遊びに来て下さい!

公式ホームページへ

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック