子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

楽しい!美味しい!三世代で満喫リゾート♪

神奈川県人気ランキング月間15年間26

リゾートホテル マホロバマインズ三浦

神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2020年01月20日 10時58分

楽しい!美味しい!三世代で満喫リゾート♪

全室オーシャンビューで三浦海岸を一望!
旬の食材で彩られたバイキングを堪能♪

一年中楽しい!
魅力的なプールに天然温泉

家族三世代のお出かけって難しいですよね。
おじいちゃん・おばあちゃん、パパ・ママ、そして子供たち・・・ 世代が違う家族全員みんなが楽しめる!そんな旅行にしたい!!
「リゾートホテル マホロバマインズ三浦」があなたのそんな望みを叶えます★

東京湾が一望でき、晴れた日には対岸の房総半島が望める、絶景が広がります!
神奈川三浦エリアで唯一水着で楽しめる天然温泉「クアパーク」もあって家族一緒に楽しめます♪
日本のリゾートを満喫してください!

冬のバイキングは「北海道グルメフェア」
カニも食べ放題♪
「北海道グルメフェア」 
【期間:2019年11月11日~2020年1月31日】
北海道の美味しいものが大集合!冬のマホロバ恒例の「カニ」も食べ放題!
トンテキ十勝豚丼風味/西山製麺札幌ラーメン/札幌名物スープカレー など

その他、焼きたての牛ステーキや三崎マグロ、握り寿司、揚げたての天ぷら、デザートなど約50種類が食べ放題。

バイキングプランはコチラ

〇ファミリーにおすすめ6つのポイント
 

【1】ひろ~いお部屋とオーシャンビュー
マホロバマインズ三浦の自慢の一つはこのひろ~いお部屋!!本館なら全室オーシャンビューで気分も最高!それは、 まるで別荘に来たような感覚です。リビングダイニングと寝室が分かれているので、子供が寝た後は隣でゆっくり大人だけで過ごすことも。三世代が同室に泊まれるのはここならでは。(最大10名定員客室あり)

普段は離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんにいつものお子様の様子や成長ぶり、時には育児相談などをお話しする機会にも最適です。 


お部屋の詳細はコチラ

【2】雨が降っても屋内で楽しめるから安心♪
雨が降って外で遊べなくても大丈夫♪
館内には、水着で楽しむ温泉クアプール&温水プールがあるからお子様も安心して過ごせます!
女性に人気の天然薬石が身体の深部まで温める岩盤エリア「石暖(しゃくだん)」。

屋内温浴施設のプール・クアパークご利用券付きプランで心も身体もリラックス&リフレッシュ。 岩盤施設でママもパパも日頃の疲れを癒せるね♪ 

クアパーク詳細は
コチラ


【3】限定のプランでお得に宿泊しよう!
【ミキハウス絵本付き!親子応援プラン】
お子様1名に1冊ミキハウス絵本付き


親子応援プラン
詳細はコチラ


【4】ファミリーにぴったりの宿泊プランが満載!!
1日1室限定!赤ちゃんと安心して泊まれるお部屋♬
広々リビングはお子様が喜ぶベビールーム(定員:3名)1泊では遊びきれない楽しさ溢れる3世代ベビールーム(定員:4~7名)

リビングにはおもちゃや絵本、洗面台には踏み台、キッチンには消毒器や電子レンジ、トイレには補助便座をご用意し、お子様の安全も考えたお部屋です。

あると便利なグッズや楽しいおもちゃなどご用意。 
赤ちゃんの旅行デビューに是非ご利用ください。


ベビールームプラン詳細はコチラ

★☆★ワクワク感が高まるコンセプトルームが誕生★☆★
【コカ・コーラルーム】 
今まで体験したことのない「コカ・コーラの世界」が広がります。
コーラ好きも、そうでない方にもワクワクをお届けします。冷え冷えのコーラも付いてます。

 
【SAKURAルーム】 
三浦海岸に毎年咲き誇る河津桜をイメージして作られたお部屋です。
春の雰囲気ただよう和室には庭園が設けられ、一年を通してお花見気分が味わえます。


【アリスルーム】 
「不思議の国のアリス」に登場するキャラクターやトランプをモチーフにした個性的なお部屋です。まるで不思議な空間に迷い込んだような感覚を楽しめます。

【アジアンリゾートルーム】 
東南アジアのリゾート地のような雰囲気をお楽しみいただけるコンセプトルームです。

※全部屋:定員4名、禁煙

コンセプトルーム詳細はコチラ

【5】周辺にはお出かけスポットたくさん♪

◆三崎朝市
新鮮で豊富な海の幸がズラリ。「三崎港まぐろトロちまき」が人気です。
実施日:毎週日曜日

他にも楽しいイベント満載♪ > 詳しくはコチラ 


マホロバマインズ三浦
公式ホームページ

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック