子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

感染症対策についてのご案内

福岡県人気ランキング週間15月間11年間5

リバチカこども王国 ジャイアントスタジアム

福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1 リバーウォーク北九州 地下1階
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2021年01月16日 16時27分

感染症対策についてのご案内

ジャイアントスタジアムの感染拡大防止対策について

営業時間等に変更がございますので、当記事をご確認の上ご来場ください。
営業再開にあたり、当施設では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を最大限配慮して行って参ります。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

実施内容については以下をご確認ください。


時短営業について
当面の間、ジャイアントスタジアムでは営業時間を17:00までとさせていただきます。
(最終受付・ラストオーダー 16:00)

・定休日について
当面の間、平日火曜日・水曜日を定休日とさせていただきます。
※祝祭日・長期休暇期間の場合は営業いたします。

遊具の閉鎖について
感染拡大防止のため、ふわふわパークは2020年12月より当面の間閉鎖となります。

中高生のご入場について
保護者同伴でない中学生、高校生同士でのご入場をお断りさせていただきます。

検温の実施について
ご来場の全てのお客様に検温を実施します。37.5度以上の熱があるお客様はご入場をお断りさせていただきます。

また、混雑状況によって入場制限をさせていただく場合があります。予めご了承ください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ 感染拡大防止対策について

ジャイアントスタジアムでは、遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づき営業しております。

毎朝スタッフの検温、マスクの着用、遊具の消毒を徹底するなど、感染拡大防止に努めております。
また、閉園後には遊具やエレベーターなど、お客様のお手に触れる場所すべてのアルコール消毒を実施しております。

今後もお客様ならびにスタッフの健康を安全確保を考慮し、状況に応じて取組を強化、迅速な対応を行って参ります。

以下、感染症対策のためのお客様へのお願いとなります。




・換気のため、入り口を常時開放しております。体温調節の可能な服装でお越しください。
・当施設では、遊具などのこまめな水拭き、アルコール除菌を徹底しております。
・遊技場に入退、場時は、手指のアルコール除菌をお願いいたします。
・ご来場いただく際には、できる限りマスクの着用をお願いいたします。
・施設をご利用の際、できる限り他のお客様との間隔を空けるよう、ご協力ください。
・鼻をかんだティッシュなどは、お持ち帰りいただくか、袋に封をしてゴミ箱に捨ててください。


◆ 恐竜カフェをご利用のお客様へのお願い
・座席数を160席→80席に減らして営業いたします。
・座席が限られるため、荷物を置いての場所取りはご遠慮ください。
・レジでのご注文・お会計は代表の方1名で起こしください。
・ピッチャーでのお冷の提供は中止しております。ウォーターサーバーをご利用ください。
・トッピングのセルフサービスは中止しております。ご利用の際は、スタッフにお申し付けください。
・金銭はトレーの上で受け渡しさせていただきます。


皆様のご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

    リバチカこども王国 ジャイアントスタジアムのお知らせ一覧

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック