子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「お久しぶりです!!」
【長期休業中】PANZA宮沢湖(パンザ宮沢湖)のお知らせ

【長期休業中】PANZA宮沢湖(パンザ宮沢湖)

埼玉県飯能市宮沢327-6 メッツァ PANZA宮沢湖
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,419

お久しぶりです!!

2020年05月15日 11時31分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
お久しぶりです!PANZA宮沢湖のなかのひとです!
今日は各SNSの宣伝をするためだけに更新していますよ☆

と、いうのもですね・・・

なんと、1年1ヶ月ぶりにYouTube投稿しましたぁぁぁああ!
まず、PANZA宮沢湖公式YouTubeチャンネルがあるのを知らない方が多いでしょう。

実はチャンネルがあったんですね。びっくりですよね。

今回はせっかくの #おうち時間 を過ごしているからこそ覗いていただきたい!
PANZA宮沢湖公式SNSを載せていきます(全部)!

*****************


Twitter :PANZA宮沢湖で一番自由な情報を発信している場所です。
思いの外、自由ですので覗いてみてください。おひるごはんとか載ってます。

Instagram:やっぱり自然豊かな写真で癒やされて欲しいな...なんて!
ストーリーではその日のPANZA宮沢湖の様子が随時更新されています(予定だと。)

TikTok:外出自粛期間ということで現在更新回数が多めとなっています。
スタッフの踊ってみたなどTikTokでしか見られない動画がいっぱいです!

YouTube:1年越しに活動がはじまりました。まだまだ初心者ですが、みなさんに少しでも
ファンモックの楽しさが伝わるようお届けしていきたいと思います!

Facebook:Instagramと連携していることが多いじゃん!と思われることが多いのですが
実はFacebookだけに投稿される日もあるんですよ!たまに覗いてみてください。


*****************
PANZA宮沢湖に来て頂いたことのあるかたは知っているかと思いますが
各SNSも個性溢れるメンバーが更新していますのでそれぞれ楽しんで頂けます。

最新の運営状況やご予約状況などは
PANZA宮沢湖公式ホームページよりご確認頂けます。

早くみんなと跳べるのを楽しみにしながらいろんなSNSを通して、
楽しんで頂けるコンテンツを配信できるよう、これからもスタッフ一同 楽しんで更新していきます!


【長期休業中】PANZA宮沢湖(パンザ宮沢湖)のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック