ふれあい健康アイランド

岡山県赤磐市吉原133-1

スマートフォン
からクーポン
ページを見る

SIMVRが特別料金に!

有効期限:2024年04月28日

ふれあい健康アイランドのクーポン内容

注意・制限事項
小学生に大人気のVRマシン『SIMVR』
「恐竜戯画」「BLAST×BLAST」2本セット料金、通常610円を期間限定で550円に!

この機会にぜひおためしください☆
■他の割引クーポンを併用してのご利用はできません
■ご利用前に必ずオフィシャルサイトで「VRについての注意事項」をお読みください。
https://cosana.jp/cosanak-aginglife/facility#simvr
(特に7歳未満はご利用不可ですのでご注意ください)
■ご予約状況によってはご利用いただけない可能性がございますので、ご来場前にお電話か公式LINEアカウントまでご連絡ください。

お出かけ先ふれあい健康アイランド
住所岡山県赤磐市吉原133-1
電話番号【ふれあい健康アイランド】 086-956-2700
※一部の日程で営業時間が変更となっております。公式サイトのお知らせをご確認ください。

お電話の受付は営業時間内のみとなりますのでご注意ください

※予約優先です

※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
定休日月曜日火曜日
年末年始等に休業日となる日がございます。詳しくはHPをご覧ください。
営業時間09時00分 ~ 18時00分
平日の営業は11:00~20:00
水~金曜日が祝祭日の場合は9:00~18:00の営業


駐車場無料
施設前駐車場が空いていない場合は、同敷地内の空いたスペースをご利用ください。
メモ記入欄

※ご利用の環境や印刷設定によっては、入力された文字が一部印刷されない可能性がございます。
※入力されたメモの内容は、ウィンドウを閉じると削除されますのでご注意下さい。