子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

青空の下で元気いっぱい遊ぼう!

栃木県人気ランキング週間1月間1年間1

ツインリンクもてぎ

栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2020年06月11日 15時47分

青空の下で元気いっぱい遊ぼう!

株式会社モビリティランドツインリンクもてぎ(栃木県・茂木町)は、
新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、2020年4月10日(金)より
臨時休園しておりましたが、感染予防の取り組みを実施した上で、
5月28日(木)よりツインリンクもてぎの「モビパーク・ハローウッズ・
HondaCollectionHall」を、6月1日(月)より国際レーシングコースなど
その他施設(一部を除く)の営業を再開することを決定しました。


この春新登場!
森のファミリーウォーク TEKUTEKU
家族みんなで森をめぐるドキドキ・ワクワクの新アトラクションが登場!
森を散策しながら9個の生きものがランダムに描かれたビンゴにチャレンジ。 
大自然の森の中で「遊ぶ」「寛ぐ」「撮る」「学ぶ」を体験しながら、都会では味わえないゆったりした時間の流れを感じてみよう。

TEKUTEKU 公式HP

迷宮森殿 ITADAKI
森の生態系を体感できる立体迷路とアスレチックの融合!!
リアルな生きもののオブジェを観察しながら、迷路を攻略して頂上を目指そう!
 
 14個のスタンプを集め、2つのクイズに正解し、迷路をクリアして5階までたどり着ければ「迷宮森殿 ITADAKI」完全制覇!

迷宮森殿ITADAKI 公式HP

森感覚アスレチック DOKIDOKI
森感覚アスレチックDOKIDOKI は、“巨大などんぐりの木”に見立てたアスレチックをクリアしていく新感覚の「木登り型アスレチック」です。

ドキドキが連続する39のアスレチック は、体力が必要なクライムゾーンと勇気が試される空中ゾーンがあり、単なるアスレチックを超え遊びながら様々な森の営みを体感することができます。未就学児が楽しめるエリア「DOKIDOKI広場」も隣接。


DOKIDOKI公式HP

ジップライン
壮大なスケールのもと、爽快な空中散歩を体験できる往復561mの「メガジップラインつばさ」とガイドと一緒に森を飛びまわり自然観察できる「森のジップラインムササビ」の2種類のジップライン! 絶対に忘れられない体験がここで待ってます!

ジップライン公式HP

ツインリンクもてぎでは、たくさん遊んだ後もゆったりと過ごせる宿泊スタイルを各種ご用意しています。自然を肌で感じたい・・けどラグジュアリー感もほしい!そんなワガママを叶えるのが・・


ホテルスタイル
ホテル内、森のレストラン ”MARCHERANT"(マルシェラン)でシェフこだわりの栃木県の食材をご堪能ください! 
昼は 国際レーシングコース、夜には満点の星を見ながら最上級の癒やしのひとときをお過ごしください。

森の癒しをテーマにした新たなファミリールーム誕生
2020年3月13日(金)に新たなコンセプトルーム「スーペリアファミリールーム」がオープン!
お子様連れでも安心してご利用いただけるハリウッドツインスタイルのベッド、靴を脱いでくつろげるカーペットフロア、また、家族で団欒できるフローリングの小上がりスペースを設置したファミリールームです。
都会の喧騒を忘れ家族でゆったりと過ごしたいあなたにはツインリンクもてぎを一望できるホテルへどうぞ。

ホテル詳細を見る

グランピングスタイル
大自然なのに快適贅沢なお泊り!面倒な食事の支度も 全部おまかせ 。
もてぎの森に生まれたグランピングエリア「森と星空のキャンプヴィレッジ」 テントの中はソファーやベットが完備された快適な空間。 自然の中で、贅沢なキャンプをお楽しみください。 
”非日常”の代名詞とも言える空間が自然と一体となって家族の大切なひと時を包み込みます・・
子どもたちに思い切り自然体験を、ママには快適なアウトドア体験を・・!欲張りな気持ちをすべて叶えられるのが、ツインリンクもてぎの「森と星空のキャンプヴィレッジ」です。

グランピング詳細を見る
>>すべてのプランの空室状況こちら


家族のおでかけは外でおもいっきり楽しめるツインリンクもてぎに決まり♪
今しか味わえないたくさんの体験最高の思い出をつくれること間違い無しです!


オフィシャルサイト
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック