子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

デビューに最適!冬のアクティビティが充実

静岡県人気ランキング週間3月間1年間19

スノーパーク イエティ

静岡県裾野市須山字藤原2428
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2020年01月16日 16時08分

デビューに最適!冬のアクティビティが充実

都心から約90分の複合スノーリゾート!
東名御殿場ICから約30分、都心から約90分と、ファミリーでも気軽に行ける距離にある「スノーパーク イエティ」はファミリー専用ゲレンデはもちろん、そり専用ゲレンデや雪遊び広場も充実し、ちびっこのゲレンデデビューには最適!

さらに、「スノーラフティング」や「キャタピラバギー」などのアクティビティが楽しめるゾーンも誕生♪この冬の思い出作りはイエティで決まり!
富士山をバックに思いっきり楽しもう!
※アクティビティは1月上旬からの予定です

公式HPを見る
一番お得なフジヤマリゾートクラブに登録

キッズに嬉しいことがいっぱい!

そり遊びと雪遊びも楽しめる♪
イエティではスキー・スノボだけでなく、そり専用ゲレンデや雪遊び広場もご用意。
雪を見るのも触るのも初めてのお子様も、安心してスノーデビューできちゃいます。そりはレンタルもありますが、お持ち込みいただくことも可能です!

専用エリアなので、スキーヤーと衝突!なんて心配をせずに安心して遊んでいただけます♪

そり遊びエリア詳細を見る

初めてでも安心!スキースノボスクール開催
初めての方でも安心してお楽しみいただけるよう、イエティではインストラクターによるスクールを開催しています。
土日祝限定で、親子ペアレッスンも開催!スキー・スノボが初めてのお父さん・お母さんも、お子様と一緒にイチから滑り方を学ぶことができます!

3~6歳対象の「まだゲレンデデビューは早いかな」と思うキッズ向けにスキーやスノーボードを安心して体験できる無料体験教室「キッズプログラム」も開催します。

スクール詳細を見る

暖房完備!室内キッズルーム♪
雪で冷えてしまったら、室内のキッズルームへどうぞ。 おもちゃも充実しており、お父さん・お母さんもゆっくりと過ごすことができます。

靴を脱いでくつろげるので、遊び疲れたキッズの休憩にピッタリ!楽しく遊べるおもちゃもご用意しています♪

キッズルーム詳細を見る

アクティビティパークがオープン!
イエティにはキャタピラバギーやスノーラフティングが楽しめるアクティビティパーク「PICA WILDBASE Fujisan」が新たにOPEN!
スキー・そり遊び・雪遊びに加えて新しいアクティビティを楽しむことができるようになりました!ソリ専用ゲレンデやレストラン・キッズルームの目の前で便利♪
※アクティビティは1月上旬からの予定です

お子様と雪遊びを満喫するなら迷わずイエティにLet's GO! 

エリアの詳細を見る


イエティはとにかく便利!

アクセス抜群!あなたの街から直行バスで♪
お子様連れのドライブで、しかもスキー場となると不安もつきもの。
イエティは東京・神奈川・静岡各地からの直行バスが充実しています。バスや滑走券だけではなく、レンタルがセットになったプランもあるので手ぶらでも行けちゃいます。

行きも帰りもラクラク座って手ぶらでイエティにGO!

アクセス詳細を見る

レンタルも充実!手ぶらでも大丈夫!
イエティのレンタルは、スキー約2000台、ウェア(上下セット) 約700着など種類が豊富!
ブーツも17cm~29cmまで0.5cm単位で取り揃えているなど、充実のラインナップが自慢です。ウェアは毎年ニューモデルを入荷しているので、お子さまにお似合いの1着がきっと見つかりますよ。
たくさんおしゃれしてスキーデビューを楽しみましょう♪

メルマガ会員になると、1日入場滑走券とレンタルがセットになったファミリーパッククーポンが使えます!


レンタル詳細を見る


スノーパーク イエティにはお子様にもお父さん・お母さんにも嬉しいことがいっぱい!!
ゲレンデデビューデビュー、雪遊び、スノーアクティビティが揃ったイエティでこの冬はたくさん冬の思い出を作ろう!

笑顔がはじけるイエティはすぐそこ!

公式HPを見る
一番お得なフジヤマリゾートクラブに登録



スノーパーク イエティから車で5分の「遊園地ぐりんぱ」ではスケートリンクも営業中!イエティのご来場者様は遊園地ぐりんぱが入場無料になるので、スケートリンクが無料で楽しめます!
※用具のレンタル代は別途

是非立ち寄ってみてくださいね。

「遊園地ぐりんぱ」公式HPを見る
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック