「1日中遊べる!さぁ冒険の旅へ出発だ!」
釣って見つけるぼうけんの国 相模原上溝店のお知らせ
1日中遊べる!さぁ冒険の旅へ出発だ!
2022年05月11日 09時13分
※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
家族みんなで楽しめるぼうけんの国!!

全国でも珍しい熱帯魚が釣れる屋内釣堀施設!
「釣って見つけるぼうけんの国 」が相模原上溝に新店OPEN♪
熱帯魚釣りは魚のサイズに合わせて3種類の池があります。数cm程度の小さくてかわいいお魚から、30cm超えの巨大熱帯魚も!
砂の中からパワーストーンや古代の化石を探し出だす「宝石・化石探し」もあって、小さいお子さまでも楽しめます♪
さぁ、ぼうけんの旅へ出発だ!!
★来場の際は事前のご予約をお願い致します★
平日限定!遊び放題 1dayパス登場

時間を気にせず思いきり遊べます♪
【プラン特徴】
最大9時間(冬季は8時間30分)遊び放題(※)
営業時間内なら何時に入場してもOK!何時に退場してもOK!
途中退場もOK!ランチやちょっとした用事を済ませて戻ってくることも◎
※トレジャーハンターはおひとり1回のみ (追加 1回 390円)
※金魚すくいはおひとり1回(ポイ2枚)のみ (追加 ポイ1枚 120円、ポイ5枚 480円)
【ご利用料金】
中学生以上 1,980円
小学生 1,800円
未就学児 1,590円
0~1歳 無料
遊び方を詳しくチェックしよう!!

もちろん小さなお魚も泳いでいるので、小さなお子さまでも安心してご利用できます♪
(釣り針を使うアトラクションは保護者の同伴必須です)

大型魚もいるので親子でチャレンジ♪さぁ、ゲットできるかな?
探検隊になりきってお宝探しへGO!

見つけた宝石と化石はすべてお持ち帰りOK。何種類コレクションできるかな?


「秘密のかぎ」を見つけたら更なるチャレンジに挑戦できる!?
先にシークレットルームに行けるのは誰だ~?
小さなお子さまも夢中になって楽しめます♪
小さいお子さまでも安心♪ミニ釣りゾーン

大きな水槽に不安がある小さなお子様には釣り針を使わないアトラクションがオススメ!

エサのポップコーンで簡単に何匹も釣ることができます!魚釣りほど「待つ」時間もないのでパパママも安心です♪

金魚・イモリ・やどかりは別料金でお持ち帰りいただけるため、飼育する楽しさも学べます。
※持ち帰りは別途480円(やどかりの大きいサイズは780円)
※店頭で飼育道具の販売も行っています
無料!コケリウム作成体験が新登場!

プランの時間内でお楽しめます♪
必要なものはすべてご用意しているので、釣りなどの他のアトラクション同様手ぶらでOK!
できあがったコケリウムは追加料金なしでお持ち帰りいただけます。
屋内施設だから1年中快適、下記の 新型コロナウィルス対策もしているので安心してお越しください。
・施設内に入場できる人数を制限
・入場時の検温、消毒を実施
・従業員のマスク着用、お客様へのマスク着用依頼
・常時換気(広い空間のため常に空気が流れています)
・使用する道具の消毒徹底
・常に使用箇所を清掃
・施設内に入場できる人数を制限
・入場時の検温、消毒を実施
・従業員のマスク着用、お客様へのマスク着用依頼
・常時換気(広い空間のため常に空気が流れています)
・使用する道具の消毒徹底
・常に使用箇所を清掃