子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

5階建てのアスレチック型立体迷路!

軽井沢おもちゃ王国

群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2018年05月20日 15時53分

5階建てのアスレチック型立体迷路!

5階建てアスレチック型立体迷路「大迷宮アスレチック城」
5階層からなる巨大なお城の中を縦横無尽に動き回りながらゴールを目指す新感覚の「アスレチック融合型立体迷路アトラクション」です。
中にはアスレチックやカラクリ等が50ヵ所以上存在し、水平移動・上下移動を繰り返すことで何通りもの楽しみ方を体験することが出来ます。

大迷宮アスレチック城の楽しみ方
★入口でいずれかのコースを選び、最上階を目指していざ挑戦!!★
①知力コース
仕掛け扉などのカラクリが多くて知力が試されるコースだよ!
こまかく観察して色々ためして見よう!
②体力コース
吊り橋やネット渡りなどのアスレチックがたくさん!
体を動かすのが好きなお友だちにぴったりのコースだよ!

スタンプを集める?早くゴールを目指す?楽しみ方は色々!
★お城の中に設置されている複数のスタンプポイントを探して、より多くのスタンプを集めよう!(なかには、ダミーのスタンプポイントもあるので要注意★)
★最上階を目指すだけではなく、スタンプの数を競ったり、家族や友達同士でゴール(最上階)までのタイムを競い合ったりといろいろな楽しみ方で挑戦してみよう♪

利用年齢
2歳以上
※2歳~5歳までは、15歳以上の保護者(有料)の付き添いが必要です。
※保護者は、付き添いが必要なお子様1人につき、1人必要です。

料 金
2歳以上お一人様500円
※フリーパス利用可

アトラクション以外にも20種類の森のアスレチックや渓流釣り、「トミカ・プラレールランド」などの11館のおもちゃのお部屋もあります。ぜひこの機会にお出かけ下さい♪

軽井沢おもちゃ王国の公式HPはこちら
https://www.omochaoukoku.com/karuizawa/

    軽井沢おもちゃ王国のお知らせ一覧

    « 前 1 3 4 5 6 7
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック