子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ちびっこたち、神戸どうぶつ王国に集まれ!

神戸どうぶつ王国

兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

2017年08月25日 12時42分

ちびっこたち、神戸どうぶつ王国に集まれ!


さまざまな種類の動物とふれあえる、全天候型の屋内施設「神戸どうぶつ王国」。
やさしい動物とふれあえる!とにかく動物たちとの距離が近い!

小さなお子様連れのファミリーにこそ、おすすめしたい施設なんです♪


見るだけじゃない!体験型のアニマルスポット☆

【1】神戸どうぶつ王国ってどんなところ?

神戸どうぶつ王国は、どんな天候でも快適に過ごせる屋内施設。お天気に左右されることなく、人も動物ものびのびと過ごすことができるんです。

世界各国に生息する動物たちとを見ることができるこの施設、壁などを極力取り払っているため、とにかく動物との距離が近い!! 

こんなに近くにナマケモノが♪

なんと、ゾウガメもこの距離です!小さなお子様も安心して動物たちとふれあえます。


ちびっこは柵の向こうの動物を見つけられないこともしばしばですが、この距離で見えるから迷いません! 子どもだけじゃなく大人も大興奮間違いなしです★


【2】親子で楽しみたいイベント満載!
神戸どうぶつ王国には、大人から子どもまで楽しめるイベントがいっぱい!
他にはない、貴重なふれあいも体験することができます

レッサートーク・ワオワオトーク

大人気のレッサーパンダや、ワオキツネザルについて学べるイベント。スタッフが給餌をしながら生態についてお話します。こんなに近くで見られるときもありますよ♪

レッサーパンダは数量限定で、えさやり体験も可能です!

バクのおやつタイム・アザラシのおやつタイム
こちらも珍しいバクのえさやり。穴が空いた場所からトングでのえさやりなので、小さい子も安心です。

 ゴマフアザラシやペンギンのえさやり体験は、水しぶきがかかるほどに近い!!

ホースライド 親子で楽しむならホースライドがおすすめ!大きなお馬さんに乗ってその景色と揺れをご体感ください♪ ちびっこにはポニー乗馬もありますよ。
バードパフォーマンスショー・ドックパフォーマンスショー 
賢い動物たちと、人との連携のとれたパフォーマンス。頭上を飛ぶ鳥たちの大きさは圧巻!
王国を訪れたなら、一度は見ておきたいアトラクションです。



そしてカピバラやアルパカ、オオハシやゾウガメまで、いつでも気軽にタッチできるのが大きな魅力。


時間をチェックしていけば、アルマジロとのふれあいや、フクロウを腕に乗せての記念撮影も可能☆


定番のイヌ・ネコ、ウサギなどのふれあいもあり♪

小さな子も、大人の方と一緒にやさしい動物たちにさわってみてくださいね。
>>イベントスケジュールはこちら


【3】設備が整っているので、未就学児も安心!

ベビーカーの入場OK、授乳室やベビーベッドも完備。
また、お弁当の持ち込みも可能なので、お財布にやさしく、離乳期の赤ちゃんも安心です。

※ただし限られたエリアでの飲食となります。


【4】お花がきれいなブッフェレストラン、オリジナルグッズのショップもあり♪

その他、きれいな花々に囲まれて和洋中のお料理が楽しめるバイキングブッフェレストランや、カフェ、バーガーショップとさまざまな施設があります。
食事やちょっとした休憩にもご利用ください。

グッズショップでは王国の人気者・ハシビロコウなどの商品もとりそろえています。
お土産選びはこちらでどうぞ!

>>ショップをチェック★



【お知らせ】かわいい赤ちゃんの公開開始♪

最後に、耳寄りなお知らせ情報です。
オニオオハシの赤ちゃんと、シマスカンクの赤ちゃんの公開が始まりました!
この上なくかわいい動物たちをぜひ親子で見に来てくださいね♪

>>赤ちゃんの詳細情報はこちらをご確認ください。


近い!ふれあえる!

家族で動物を知りたいなら、神戸どうぶつ王国!!
 


神戸どうぶつ王国
公式ホームページ

    神戸どうぶつ王国のお知らせ一覧

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック