子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

100%想像以上!夏の王様ハワイアンズ!

福島県人気ランキング週間1月間1年間7

スパリゾートハワイアンズ

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

2019年07月01日 14時47分

100%想像以上!夏の王様ハワイアンズ!


『The King of Summer!』ハワイアンズの季節がやってきた!


6種類11コース!充実のウォータースライダーで冒険心を満たす!


夏限定で大プール上空ギリギリをサーカスが飛び回る!『ハッピードリームサーカス』も開催!


ドーム6個分の敷地に6つのテーマパーク♪
都内から日帰りでも利用できる超巨大ハワイ アン温泉テーマパーク 『スパリゾートハワイアンズ』

ベビープールやこどもプールが揃った「家族の楽園」!

大きなプールで思う存分水遊びをしながら、南国の魚たちと海中散歩♪ こどもたちの楽園「ワイワイオハナ」はプールデビューにもおすすめ!!

さらに、快適な休憩エリア、授乳室、オムツ替えスペース、ベビープール(泳げるタイプのおむつ利用可)、温泉槽など、遊びだけでなく、お子様連れのお客様でも楽しくくつろいでいただける設備も充実させています。

キッズおすすめの2つのスライダー 


↑幼児プール「楽園の入り江」ゾーンにある「レインボースライダー」は3~5歳のお子様でもお楽しみいただけます。初めてスライダーに挑戦する小さいおこさまにおすすめです。


↑「友情の渓谷」ゾーンにある「大滝スライダー」。こちらは「つり橋」を渡らないと、スライダーまでたどり着けないちょっとだけお兄さんお姉さん向け(対象年齢はだいたい5歳~8歳ぐらい)。お子さまの冒険心を育むスライダーです。


↑身長120cmを超えるお子様には、本格的な「ワンダーホルン」、「ワンダーリバー」、「ワンダーブラック」、そして高低差&滑走距離が日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」に挑戦を!

いこーよ限定ハワイアンズ割引クーポン

プールに温泉にグルメにハワイアンイベントに盛りだくさん! 今回は、そんなスパリゾートハワイアンズの魅力を余すところなくご紹介いたします!


ファミリーにおすすめのポイントをご紹介☆ 

【1】バスで!車で!都内から日帰りできるってご存知でした?

知っていましたか? 東京駅や品川駅から直通でハワイアンズ最寄りの湯本駅まで行けることを♪ 湯本駅からは無料シャトルバスも出ているので楽チンですよ!


高速バスでも日帰りできるんです!例えば、東京駅を朝7時に出発する高速バスなら、10時過ぎにはハワイアンズに到着して、リゾートを満喫できますよ♪
行きも帰りも運転を気にせずに気楽に楽しみたい 、そんな方におすすめです。


楽々!日帰りバスツアー も要チェック★
バス代とハワイアンズ入場料がセットになった、個人からグループまでお申込み頂ける旅行会社様主催のお得なバスツアーです。
ハワイアンズへの道中も楽しみたい、そんな方に大変おすすめです。
「東京」「新宿」「仙台」「横浜」出発からご利用頂けます。


【2】え!?本物・・・!? 日本一のスライダーが大人気!

高低差、長さ共に日本一のボディスライダーが大人気!
搭乗タワーの最上階(10階相当)から屋外へ飛び出し、ギリギリまで加速し、まさに飛翔して屋 内プールへ着水!スライダー内でスピーディーに変化する景観と、スリリングな視覚効果はまさに異次元旅行♪画像は完成イメージですが、 実際に40秒以上滑り続ける日本一の長さ高さを誇るスライダーとなります! 身長120cmからお楽しみいただけますのでぜひご 家族でどうぞ。

さらに、屋内にも、暗闇の中を滑り落ちるスリル満点のスライダー「ワンダーブラック」など、3種5コースのスライダーで存分に楽しめます☆

爽やかな風と日差しを浴びて自然と温泉を、今までにない感覚で楽しむ屋外プールゾーンです。リゾート感あふれるビビットカラー4色が眩しい温泉楽園で、未知の体験を味わいください。


【3】充実の館内レストランも要チェック!
バイキングレストラン以外にもハワイアンフードにバーガーショップ、デザートショップなど館内レストランはバラエティに富んだ充実のラインナップ!

12種類の飲食店からお好きなものをお選びください♪ 




【4】想像を超えて感動!ハワイアンショー

これまでのたくさんのお客さまの応援によって、日々進化を遂げてきたハワイアンショー。
「想像していたよりも何倍も感動した!また観てみたい!」とのお声を多数いただく最高のエンターテイメントショーです。
実は踊りのひとつひとつに手話のように意味があり、希望や明るい気持ちをお届けするメッセージが込められています。ハワイアンズにお越しの 際はお見逃しなく!ショーのお時間は事前に公式 HPにてご確認ください。

【いっしょに南国体験タイム】
フラガールによるウクレレやポイボールのミニレッスン、バンドメンバーとのタヒチアン楽器体験です。そして、ナイフダンスにも挑戦!笑顔と近くでふれあえる時間です。
(毎日15:45から開催)

【5】水着でも楽しめる「温泉パラダイス」☆

▼ハダカで入る温泉
12種24浴槽のバラエティ豊かな温泉が楽しめる「温泉大浴場パレス」と、豊かな緑と花、江戸情緒あふれる「大露天風呂 江戸情話与市」は、ハダカで入る温泉ゾーン。(写真は大露 天風呂 江戸情話与市です。)
江戸時代の湯屋(銭湯)の風情と、温泉の原点である露天風呂がたっぷり堪能できる大露天風呂。浴槽面積男女合わせて1000m²の世界最大の露天風呂は、いつまでも入っていたくなる心地よさです。

▼水着で入る温泉
南欧風のおしゃれな屋内スパ「スプリングタウン」と、豊かな緑と花、水に囲まれた屋外施設「スパガーデンパレオ」は、水着で入る温泉ゾーン。(写真はスプリングタウンです。)
スプリングタウンは、3階から 5階まで吹き抜けになった南欧風のおしゃれな屋内スパ。ここは男女一緒の水着ゾーンで、室内温泉浴槽、打たせ湯、オンドル、ジャグジー、ミストサ ウナなどバラエティ豊かな浴槽がたくさん揃っています。

【6】子どもといっしょにハワイアンズ!

お子さまを連れてのご旅行、おでかけには何かと不安がつきまといます。
また、年齢に合わせて楽しみ方は違います。赤ちゃん、未就学のお子さん、小学生の年代別で、楽しみ方やサポ ート体制をご紹介中です♪ 

それぞれのボタンをクリックするとオフィシャルサイトへ飛びます。



【7】お土産ショップ情報
館内にはバラエティーに富んだショップが充実しているので、ショッピングもお楽しみいただけます。南国ムード満点のものから、コレクターがよろこぶ限定品まで、お気に入りを探そう!


【8】まとめ

いかがでしたでしょうか?
プールにバイキングに温泉にと、スパリゾートハワイアンズは 楽しみ盛りだくさんで皆さまのご来場をお待ちしております。



ご家族でスパリゾートハワイアンズに遊びにきてくださいね!



スパリゾートハワイアンズ公式ホームページ
いこーよ限定ハワイアンズ割引クーポン


    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック