子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

★個性豊かな魚たちの紹介①★

フィッシュオン 岡崎

愛知県岡崎市法性寺町荒子33
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

2017年04月14日 13時58分

★個性豊かな魚たちの紹介①★

こんにちは!フィッシュオン岡崎店です。

外の暖かさと同様、池の水温はいつしか19度近くになっており、鯉たちが自由気ままに遊んでおります。

大池ではお客さんがいないと水面に上がってきてえさをねだったり、店長の後を追いかけて遊んでおります。
今日は当店の個性あるアイドルたちの紹介です。


↑当店のモンスターの「モモタロウ」
3年前のオープン時は48センチほどでしたが 2か月前の計測では64センチでした。胴回りも太い
釣れてもとても暴れるのでなかなか計測できないし 写真も撮れないというやんちゃ坊主です。
タモに入ると拍手がおきます。


↑昨年秋に入れた背中に赤い点のある「赤点10兄弟」!モモに次ぐ強さかな?
43センチから46センチくらいで赤や黒の斑点のあるピンクの色鯉ですが 可愛い模様の子がいます。

↑頭に可愛いハートマークのある「ラブちゃん」

昨年遊びに行った「モネの池」ではハートマークの鯉を撮影しようと皆が追いかけておりましたが当店にもかわいい子がいますよ。

そしてオープン当初60センチだった鯉の中で一番大きい「たくちゃん」は只今68センチ!

勿論、冬のスター「チョウザメ」も今がチャンスです!

一部の魚の紹介でしたが 大池には 鯉がメインですが1000匹近くの魚たちがいます。

そして魚に負けない個性豊かなスタッフたちが皆様をお待ちしております。

    フィッシュオン 岡崎のお知らせ一覧

    « 前 1
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック