子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「期間限定!遊んだ後はホタル鑑賞も楽しもう」
ロマンの森共和国のお知らせ

ロマンの森共和国

千葉県君津市豊英659-1 ロマンの森共和国
千葉県人気ランキング週間13月間9年間21
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,034

期間限定!遊んだ後はホタル鑑賞も楽しもう

2022年05月12日 17時07分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
★季節限定★ホタル観賞!

親子で様々なアクティビティでお楽しみ頂けるロマンの森ですが、5月下旬から7月上旬はなんと「ホタル」が出現します!沢山遊んだ後のもう一つのイベントとしてホタル観賞を是非お楽しみ下さい! 期間:5月28日(土)~7月3日(日)
時間:19:30~20:30(2部制 20~30分程度) 
料金:土曜日700円 日曜日とその他平日は500円

※ホタル観賞は19:30にご案内し、20:30には終了します。極力19:30までにお越し下さい。


 ホタルの時期の遊び方!

【たっぷり遊んでホタル鑑賞プラン】
1日たっぷりと遊びたい場合は期間限定の“1DAYパスポート”を使うのがお得です!ロマンの森にはアスレチックや大迷路などお楽しみ頂けるアトラクションが沢山!そのうちなんと8種類のアトラクションが遊び放題になります!

「入園と1DAYのセット」が大人と子供、共通で2,000円!! 入園時に入園1DAY希望とお申し付け下さい。※ホタル観賞券は別途
 
アクティビティ一覧
【サクッと遊んでホタル鑑賞プラン】←オススメ!夕方から来園して程よく遊んでからホタル鑑賞をしたいファミリーにはナイトパスポートがオススメ!ナイトパスポート(一律1,200円)ではミニSLや大迷路など7つのアトラクションをお楽しみ頂けます。別売りのホタルチケットで夕方4時から入園できます。

土日限定でフードコートも19時まで営業します!サクッと遊んで小腹を減らしたら少し早めの夕飯をとって、その後にホタル鑑賞なんていかがですか?
6月の土曜日は夕方から屋台もオープン!初夏の雰囲気をお楽しみ頂けます。


アクティビティ一覧

 季節限定の宿泊プランも!
初夏の特別な思い出作りに是非ご検討してみて下さい! 1泊2食で1DAYパスポート付き。ホタル鑑賞チケットもついて露天風呂も利用できるというお得な宿泊プランもございます。ホタル観賞が終わった後に帰るのは疲れているしちょっと面倒だなというファミリーの皆様におすすめです!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック