子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

この時期だけのお楽しみ♪春フェス開催!

マザー牧場

千葉県富津市田倉940-3
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2020年03月30日 11時33分

この時期だけのお楽しみ♪春フェス開催!

アクセス良好!
マザー牧場に遊びに行こう♪
房総半島にあるマザー牧場は、東京湾アクアラインを使って、都心からのアクセスも快適!
また、標高が300メートルの鹿野山にあるのでとっても開放的です。
今の時期にしか味わえないイベントがもりだくさんです!
そんなマザー牧場の楽しみ方をご紹介します♪

期間限定イベント”春フェス2020”開催♪
主役は「赤ちゃん羊」「菜の花」「いちご狩り」!!
■赤ちゃん羊の成長を一緒に見守ろう!
春「ひつじの牧場」では、たくさんの新しい命が誕生します。
お母さん羊にべったりだった赤ちゃん羊が、次に会うときには他の赤ちゃん羊と一緒に駆け回って
いたり、自分で草を食べられるようになっていたり・・・。
すくすくと成長し、いろんな事にチャレンジする赤ちゃん羊を一緒に見守ろう♪
■マザー牧場の風物詩!広大な敷地を彩る350万本の菜の花は圧巻
春爛漫♪晴れた日の青空と菜の花の黄色のコントラストは春ならではの美しさです。
春のあたたかい日差しの中でのお散歩や、花とのふれあいを楽しもう!
【開花時期】2 月中旬~4 月中旬

■春だけのお楽しみ♪あたたかいハウスでゆっくり”いちご狩り”体験!
マザー牧場のいちご狩りは食べ放題ではなく摘み取り式なので、たくさん食べられない小さなお子さまや、時間を気にせずゆっくりと楽しみたい方にもおすすめ!
立ったままでも楽な姿勢で楽しめ、通路も広くとっているので車いすの方も安心です。
収穫後は広い牧草地や練乳のある休憩所でゆっくり味わおう♪

他にも春限定のイベントいっぱい!!
「マザー牧場 春フェス2020」
詳細はこちら


牧場ならではの体験も楽しもう!
マザー牧場を最大限楽しめる
「マザーファームツアー」
マザー牧場に来たなら、最大限に楽しみたい!そんな方は「マザーファームツアー」がおススメ♪日本では珍しい動物にたくさん会うことができます。ツアーは到着後すぐのご予約がおすすめです。(※事前予約は受付ておりません) [料金]大人:1,200円/小人:700円
マザーファームツアーセット券(入場料+マザーファームツアー) 大人:2,500円/小人:1,300円  

「マザーファームツアー」の詳細はこちら
動物とのふれあい体験!
手から伝わってくる動物たちの温もりを感じよう♪毎日開催されている「シープショー」や「うさモルタッチ」などのイベントで動物たちとのふれあいをたのしもう!
「乳牛の手しぼり体験」は雨の日でも牛舎内で開催されたり、天候に左右されない室内イベントも多いので安心です♪

ふれあい・エサやり体験の詳細はこちら
参加&体験型コンテンツ!
こぶたのレースでほっこり!気分はポカポカ♪ 3ヵ月に満たないこぶたが予想外な動きを見せる「こぶたのレース」は必見! お子様参加型のレースなので、一生懸命こぶたを追いかける子どもたちの姿にほっこり、心が温まります。 1着になったお子様には素敵なプレゼントもありますよ♪
※参加できる人数には限りがございます。参加方法など詳細はHPでご確認下さいませ。

屋内で楽しめるショー!
ショー専用の「アグロドーム」は屋内なので雨の日や寒い日も快適♪
来場時には、その日のスケジュールをチェックしておきましょう!

ショー・イベントの詳細はこちら 


マザー牧場には小さなお子様連れも安心のサービスがたくさん!
授乳室やおむつ替えなど、清潔な設備があるので安心! 電子レンジもあるので離乳食を温めることもできます。 小さなお子様がいるご家族も安心してお越しください!

> 便利な施設とサービス詳細はこちら

楽しいコンテンツが盛りだくさん!
マザー牧場で家族の思い出を作ってください!

公式サイトをチェック! お得なクーポンはこちら!
台風15号の影響で休園しておりましたが9月28日(土)より営業を再開いたしました。
一部の施設等については引き続き修繕を行ってまいりますが、お客様に安全にお楽しみいただけるイベントや施設より営業再開いたします。営業再開後しばらくの間は、開催イベントや営業施設の制約があり、飲食店につきましては混雑が予想されます。あらかじめご了承ください。営業再開後の開催イベントや施設の営業状況は「 詳細はこちら」をご覧ください。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック