子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

成長に繋がる「できた!」体験が満載!

鈴鹿サーキット

三重県鈴鹿市稲生町7992
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

2019年07月26日 13時57分

成長に繋がる「できた!」体験が満載!

夏の「できた!」にチャレンジ!
大人気!アクア・アドベンチャー

予測不能な大量の水が流れ落ちるなど勇気が試される「アドベンチャーリバー」が新登場!
日本初の波の上のアスレチックプールやスライダーなど家族で楽しめるアトラクション満載♪

・安全、衛生、水質管理も徹底
お子さまに安心して楽しんでいただくために安全面、衛生面も徹底考慮しています。

・日陰エリアも充実
緑に囲まれたビーチは、まさにリゾート感をたっぷり味わえるプールです。
付添のみなさんやビーチでゆったり過ごしたい方のための快適スペースも随所に確保。

・夏にぴったりのメニューが盛りだくさん
遊びつかれたらおしいメニューで元気回復してください!

水着のまま遊びつくせる「スプラッシュパーティタイム」もお見逃しなく!
モートピアの約30種類のアトラクションを水着のままで楽しめます!
びしょぬれイベントなど、「楽しい」がいっぱいです!
新アトラクションにチャンレンジ!
1人で挑む初めての挑戦!
「キッズバイク トレーニング」

スタッフのサポートのもと安心してお子さまが自分一人でバイクに乗れる人気のアトラクション「キッズバイク」が、より上手にバイクを乗りこなす練習ができる環境に生まれ変わり登場。
“止まれ”や“スラローム”などのセクションをクリアすると達成の証「A級ライセンスカード」がもらえるよ。
料金:500円/1名※ゆうえんちモートピアパスポート使用
定員:1名
利用条件:3歳~小学生までの、補助輪なしで自転車に乗れるお子さま

キッズバイクでは、専用コースで電動バイクの運転にチャレンジ!
スタッフが子どもに付いて乗れるようにレクチャー。きっと初めてバイクに「のれたっ!」という実感と達成感を感じることができるでしょう。柔らかい路面と全天候型施設で安心して練習できます。
自分で考えて操って、
チャレンジするアトラクションばかり!
自分が操る乗り物に乗って、
できた体験を楽しもう!
 

クルマやバイク、ボートなど、30種類のアトラクションで1日まるごと遊び尽くそう!
鈴鹿サーキットのアトラクションは自分で考えて操って、チャレンジするものばかり。
しかもチャレンジに成功すると達成の証のライセンスがGetできる!
自分で操って動かすことで「できた!」の一瞬や達成感は、かけがえのない思い出になること間違いなし!
子どもが主役の乗り物がいっぱい!テーマパークで、我が子の「できた!」をたくさん見て感じてください♪


大人気のアトラクションを一挙ご紹介!!
 アトラクションの中でも人気なのが「キッズバイク」「プッチグランプリ」「アクロエックス」「アドベンボート」。

アクロエックスは本物のクルマのようなマシンを運転!凸凹道や坂道などのミッションがあり、達成レベルによってポイントメーターの数字が変動します。どんな道でも走れるマシンを上手に乗りこなして高得点を狙おう!

ほかにも、日本初の自分の声の大きさで速さが変わるジェットコースター「アドベンチャードライブ」など、ワクワクする乗り物がいっぱい!

鈴鹿サーキットのオリジナルアトラクションは楽しみながらチャレンジできるので、いろいろな乗り物に挑戦して「できた!」をいっぱい体験しよう♪


成長に繋がる「できた!」体験が満載!


鈴鹿サーキットのアトラクションは、子どもの“好奇心”や“チャレンジ精神”を大切にしています。自ら動かし操るアトラクションは、一般的な遊園地の乗り物とは違い1回目よりも2回目の方が楽しく、より充足感を味わえます♪
乗るたびに楽しい笑顔が連鎖し、達成感が満ちていくはず。「できた!」はそんな魔法の言葉なのかもしれません。

「できた!」の数が増えていくことで喜びも倍になり、さらに挑戦できるアトラクションを見つけていくことは、きっと子どもたちの自信やチャレンジ能力にもつながります。 


宿泊プランのご案内
1日では物足りない!
そんなご家族に嬉しい宿泊プランをご紹介

鈴鹿サーキットホテルはミキハウス子育て総研認定のウェルカムベビーのお宿なので小さなお子さまも安心して宿泊いただけます。
ベビーチェアなどの設備をはじめ、ベビーソープや哺乳瓶の煮出沸消毒などの無料サービスが充実!また、ポットなどの備品はお子さまが手に届きづらい130cmの高さに設置したりと安全性にもこだわっています。
公式HPはこちら

    鈴鹿サーキットのお知らせ一覧

    « 前 1 3 4 5 6 7
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック