子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

こどもが主役の「遊びの共和国」

東京ドームシティ ASOBono!(アソボーノ)

東京都文京区後楽1-3-61
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2019年06月09日 19時25分

こどもが主役の「遊びの共和国」

★☆★頭で遊んで、心で遊ぶ!こどもが主役の「遊びの共和国」★☆★

都内最大級の屋内型キッズ施設「アソボーノ!」。


名前は聞いたことはあっても、中がどうなっているか知らない方も多いのでは?

こちらでは楽しさ満載のアソボーノの中身をちょっとだけ紹介します!

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★


身体を使って思いっきり遊べる「アドベンチャーオーシャン」

エリア全体を海に見立てた、思い切り体を使って楽しめるエリアです。

都内最大級のボールプールには約10メートルの船「シンボルシップ」が浮かび、操縦遊びやうんていなどいろいろな仕掛けを楽しめます。

また、クライミング(壁登り)やトランポリン、すべり台、回転遊具など、広いエリアならではのアトラクションが充実しています。


かわいいお店や市場でリアルごっこ遊びができる「カラフルタウン」



格的におままごとを楽しめるエリアです。お家やお庭、お店や市場などで自由にごっこ遊びが楽しめます。

おもちゃの種類の多さにパパママもびっくりするはず!

また、このエリアには絵本を楽しむライブラリーも設置しています。

人気絵本や、知育絵本、しかけ絵本など100以上のタイトルの絵本が揃っているので、テントやクッションを使ってリラックスしてお楽しみください。

おでかけデビューにぴったりのベビー専用エリア「ハイハイガーデン」


赤ちゃん(0~24ヶ月)のためだけのエリア。赤ちゃん特有の行動パターンを考慮し、五感を刺激するようないろいろな遊具を揃えています。

授乳やオムツ替えに便利なベビールームも隣接しているため、安心してご利用いただけます。


・・・などなど、ここでは紹介しきれないエリアや楽しい遊びが盛りだくさん!

幅広い遊びを取り揃えているので、どんなお子様でもバッチリ楽しめるのがアソボーノのすごいところ。


そして、いこーよ限定の割引クーポンを配信中!

いこーよ限定クーポンはこちら

クーポンを使ってお得に遊びに来てくださいね!



他にも、アソボーノでは定期イベントやその季節ならではのイベントを開催しております。(写真は母の日のイベントです)

体を動かすイベントや紙芝居の読み聞かせなど、様々なイベントを行っているので、
ぜひ公式HPのイベント情報をチェックしてくださいね♪

→イベント情報を見る



その他詳細情報は公式ホームページをご覧ください!

公式HPを見る

それではアソボーノでお待ちしております♪

    東京ドームシティ ASOBono!(アソボーノ)のお知らせ一覧

    « 前 1 3 4
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック