子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

まるっと1日楽しめる!おふろ×レジャー♪

おふろcafe bivouac(おふろカフェ ビバーク)

埼玉県熊谷市久保島939
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2020年10月29日 20時19分

まるっと1日楽しめる!おふろ×レジャー♪

家族でゆったり♪ 今人気のおふろ×レジャーの新体験!
おふろcafé bivouac(ビバーク)は、おふろcaféブランドにアウトドアのわくわく感をプラスした、23時間営業の「遊べる」おふろ屋さんです。テントや暖炉、ボルダリングなどがあるこだわりの世界感の中で、おふろはもちろん、カフェやお食事などをお楽しみいただけます。


疲れを癒す七種類のおふろ、おしゃれでおいしい料理を楽しめるレストラン、こだわりの世界感を持つテーマパーク性などを兼ね備え、全世代がそれぞれの楽しみ方で共存できる空間を実現しています。

おふろ&アクティビティ&お食事がまとめて楽しめる!
お子様と一緒に非日常を満喫できる!
おふろcafé bivouacはとにかくお子様連れの皆様に楽しんでいただけるよう、自慢のキッズパークをご用意しております♪ヒミツ基地みたいな小屋からのびるスライダーでボールプールにダイブ!白と水色のボールプール。もぐってみたり、泳いでみたり・・・
どこまでのぼれるかな?だれかと競争してみても楽しいかも!ボルダリングは小さなお子様向けのエリアだけではなく、お兄ちゃん、お姉ちゃん、パパママにはより本格的なエリアもご用意しております♪ 

その他にもお子様向けの絵本コーナーやキッズテントなどもキッズパークにご用意しております。ぜひ親子で遊びつくしてください♪

非日常のリラックス♪
 おふろcafé bivouacの楽しさは遊びだけではありません!ハンモックやテントスペースなど、屋内にいながらまるでアウトドアのような、新感覚のリラックスをお楽しみいただけます。
ハンモックでのんびりもよし、ゆっくりおふろで癒されるもよし。季節ごとの「替わり湯」や泥パック、もちろんサウナもおすすめです♪
また、館内の入り口付近には秘密基地のようなグランピングエリアも!お気に入りの場所をぜひ探してみてください♪

遊んでお腹がすいたら・・・
おふろcafé bivouac自慢のレストランも館内にご用意しております!せっかくのリラックスDAY。今日はおしゃれなランチ&ディナーはいかがですか?
おとながうれしいおしゃれなランチはもちろん、お子様向けのプレートもご用意しております!
その他にも季節ごとのプランや団体利用向けのプランもございます!

お食事メニューやプラン詳細は こちら

気になる料金は、、、?
ご利用はフリータイムがお得!
※営業開始10:00~営業終了翌 9:00

フリータイム通常価格
大人 (中学生以上)  1,380円 
小人 (小学生)     690円
未就学児 (小学生未満) 390円

フリータイム会員価格
大人 (中学生以上)  1,200円
小人 (小学生)     600円
未就学児 (小学生未満) 300円

※フリータイムはタオル・館内着付(未就学児はタオルのみ)
※会員料金でのご利用には、ポイント会員入会料として別途220円(初回のみ)がかかります。
※土日祝日、繁忙シーズンに関しては上記料金に+100円となります。
※26:00以降は別途、深夜料金が発生いたします。
※料金は、全て税抜きになります。

その他の料金プラン、注意事項については こちら


その他にもご紹介しきれていない楽しみが盛りだくさん♪

ご家族みんなで遊んで食べてリラックスできるおふろcafé bivouacへ、ぜひお越しください!みなさまのご来館をお待ちしております!

※4月8日〜5月6日まで緊急事態宣言をうけ、店舗営業の一部を変更いたします。
詳しくはこちら


    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック