子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「リゾナーレ熱海の魅力を徹底紹介!」
星野リゾート リゾナーレ熱海のお知らせ

星野リゾート リゾナーレ熱海

静岡県熱海市水口町2-13-1
静岡県人気ランキング週間1月間1年間24
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,297

リゾナーレ熱海の魅力を徹底紹介!

2022年05月18日 15時38分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
自然を遊びつくす特別体験が楽しめるファミリーリゾート

星野リゾート リゾナーレ熱海は、全室オーシャンビューの開放的な空間や、まるで童話の中に出てくるツリーハウスなど海も山も体感できる大人のためのファミリーリゾート!パパ・ママがお子様と一緒でも、ゆったり「自分の時間」を過ごせたり、お子様が楽しめる体験プログラムやアクティビティも充実しています!
リゾナーレ熱海の公式ホームページはこちら!
季節のイベントや子どもの成長を感じる体験が魅力!

【水鉄砲射的を作ろう】6/1~8/31 毎日開催 ※別途費用あり ※2歳以上の宿泊者限定
「手作り水鉄砲で昔懐かしい射的ゲーム」竹を使って水鉄砲を作ります。手作りの水鉄砲で、昔懐かしい射的ゲームを親子でお楽しみいただけます。 


【海上釣り堀&ランチ】~11/30まで ※別途費用あり ※お子様もOKで宿泊者限定
海上生け簀での海釣りと、釣った魚を味わうランチがついたプログラム。 ホテルから釣り堀に向かい大物を釣り上げよう!お昼は見事釣り上げた魚を持ち込み、港の食堂で「特製ランチ」に♪。釣竿レンタルや簡単な釣りレクチャーもついているので、初心者にも存分に楽しめます。


【親子で体験スノーケリング】7/16〜8/31 奇数日 ※別途費用あり ※小学生以上の親子・大人(宿泊者限定)
港で基礎レクチャーを受けたあと、船に乗ってポイントへ移動。インストラクターが海で見られる魚たちについてはもちろん、海上から見える熱海の街の様子や景色もたっぷり!夏の貴重な体験と共にひとまわり成長したお子様を見ることができるアクティビティ!


【夏休みの自由研究】7/22~8/22毎週月曜日から1泊2日 ※別途費用あり ※宿泊者限定
地元の現役の漁師さんや市場の協力のもと、漁に出て魚を獲り獲った魚を市場に卸すところまで体験し自由研究のレポートまで3ステップで出来上がるプログラム。体験を通して学んだこと気付きをまとめ夏休みの自由研究として提出できるようサポートします。

リゾナーレ熱海の公式ホームページはこちら!
雨の日も晴れた日も思いっきり遊ぼう!

【親子の北壁~クライミングウォール~】4歳~ ※宿泊者限定
館内に設けられた高さ6.5mの巨大クライミングウォール。花火をイメージしたデザインと海洋生物をモチーフにしたホールドの壁に挑戦できます。


【キッズスタジオ パティシエに挑戦】毎日開催 ※宿泊者限定
コックコートに着替えてパティシエになりきろう!お子様専用キッチンで子供が一人で世界に一つだけのスイーツを作れちゃう!!
対象:4歳~小学校低学年まで
料金:1人1,500円


【クラフト体験】 毎日開催※宿泊者限定
熱海の海や森をイメージしたオリジナルキーホルダーやフォトフレームなど様々なクラフトをご用意しております。
対象:2歳〜大人
料金:500円/1作品~


【森の空中散歩~樹上アスレチック~】 ※宿泊者限定
時間内であれば何度でも楽しめるアスレチック!初心者向けコースもあるので親子でチャレンジ!
対象:5歳以上かつ身長108㎝以上
料金:ベーシックコース:2,500円/1名 ステップアップコース:2,800円/1名


【キッズルーム】※宿泊者限定
海が見渡せるボールプールやボルタリングウォールもあります。雨天の時やお部屋で飽きてしまった時など気軽にご利用いただけます。


【屋内温水プール】※宿泊者限定(無料)
リゾート気分で満喫できる温水プールと、小さなお子さまも楽しめる幼児用プールも併設しシーズン問わず毎日利用いただけます。

リゾナーレ熱海のアクティビティ詳細はこちら!
パパ・ママが「自分の時間」を贅沢に楽しめる

「和食ダイニング 花火」では、サザエや金目鯛などの魚介を中心に、旬の味覚の会席料理を堪能いただけます。 お食事中、託児サービス(要予約)を行っておりますので子育てからひととき開放されて、夫婦でゆっくり過ごしていただけます。

まるで童話の世界のようなツリーハウス!贅沢に貸切って楽しむティータイムはリゾナーレならでは。※先着順で宿泊者限定

【ソラノビーチ Books&Cafe】※宿泊者限定(無料)
まるで空に浮かんでいるような、白砂ビーチのブックスカフェ。夜9時以降は、大人だけがご利用になれるバータイムとなります。熱海の夜景を眺めながらお酒を愉しんだり、ひとり読書に耽ったり。静かで落ち着いたひとときをお過ごしください。6/1~は「カンカンビアガーデン」が開催!

リゾナーレ熱海の公式ホームページはこちら!
ゆったり過ごせる客室・安心安全の取り組み

新しく海を望めるテラスとリビングルームのある客室も登場!親子3世代やグループでの利用にも人気です。


全室、海のブルーを基調した爽やかな雰囲気。和洋室やベビースイートもあり、公式HPからの予約はベストレート保証!


べビーベッドやベッドガード、ベビー用シャンプー、子供用の歯ブラシ、スリッパ、パジャマなどお子様向けの備品の種類も豊富!少ない荷物でママもストレスフリー!


「レストラン もぐもぐ」では「海」がモチーフに!旬の食材や海の幸など各料理をバランスよく取り揃え、美味しく楽しく堪能できるメニューが並びます。


安心安全なリゾート滞在のために、衛生管理と三密回避を徹底しています。
→リゾナーレ熱海の新型コロナウイルス対策についてはこちら!

リゾナーレ熱海の客室詳細・予約はこちら!

東京から車で約40分!最寄り駅までは無料送迎!

ここにしかない出会い、体験、アクティビティをご家族皆さんでワクワクしながら楽しんでみては?パパママの心の安らぎと自分らしく過ごせる時間、子どもの学び・成長を感じられる家族旅におすすめです。

リゾナーレ熱海の公式ホームページはこちら!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック