子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

フットサル日本代表が直伝!ゲームで通るパスを出す為の少人数レッスンの基本情報

フットサル日本代表が直伝!ゲームで通るパスを出す為の少人数レッスン

2018-5-20(日)

東京都港区海岸3-26-1バーク芝浦
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

フットサル日本代表が直伝!ゲームで通るパスを出す為の少人数レッスンの紹介

最高峰の”リアル”のスピード感やコツを少人数に対して丁寧にお伝えします。


サッカーの90分のゲーム中、1人の選手がボールに触れている時間はどれくらいだと思いますか?



...答えは3分程度だと言われています。87分はボールに触れていません。
だから、サッカーやフットサルでは”オフ・ザ・ボール”の動きが重要です。

では、ボールを持っていないときには何をするのかというと、パスを受ける為に動くことがほとんどです。つまり、パスが通るようにほとんどの時間を費やしています。
だから、通るパスを出せる人、受けれる人が活躍しやすいのです。


ゲームで通るパスを出したり、スペースに抜け出したりできれば、もっともっとサッカーやフットサルが楽しくなる!!

今回はサッカーよりも更なる緻密な精度を必要とするフットサルの現役日本代表でキャプテン経験を持つ滝田学選手が直接指導します。
現役の日本代表でなければなかなか伝えるのが難しい、最高峰の”リアル”のスピード感やコツを少人数に対して丁寧にお伝えします。


パスのコツが分かれば、パスの受け方やディフェンス(スペース潰し)の仕方も分かってくる!

一度、現役日本代表のキャプテン経験者と同じフィールドに立ってみませんか?
ぜひ、この機会にご参加ください♪

フットサル日本代表が直伝!ゲームで通るパスを出す為の少人数レッスン周辺の地図

フットサル日本代表が直伝!ゲームで通るパスを出す為の少人数レッスンの詳細情報

イベントのジャンル

スポーツ系
体験系
イベント名フットサル日本代表が直伝!ゲームで通るパスを出す為の少人数レッスン
イベント名かなふっとさるにほんだいひょうがじきでん!げーむでとおるぱすをだすためのしょうにんずうれっすん
主催者名株式会社EPARKスポーツ
開催場所の住所東京都港区海岸3-26-1バーク芝浦
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2018/05/20(日) 10:00-10:50、11:00-11:50、12:00-12:50【応募締切 2018/05/19(土)】
子供の料金4,000円
定員30人
定員30名/各回10名
応募方法
このイベントの受付は終了しました。
予約/応募予約必要最終応募締切 2018-5-19(土)
注意・制限事項・会場に更衣室はありますが、着替えた状態でお越しください。
・キャンセルは受付けておりませんが、プログラム開始前であれば他のプログラムへの振替は可能です。
・貴重品の管理は各自で行ってください。(スタッフがお預かりすることはできません。)
・提携駐車場は3時間まで無料です。
・その他お問い合わせはこちらまで。info@eparksports.jp

※自己都合によるキャンセル等についてはご返金致しかねますので、予めご了承ください。
ジャンル
タグフットサルサッカーキッズ向け

フットサル日本代表が直伝!ゲームで通るパスを出す為の少人数レッスン周辺の天気予報

予報地点:東京都港区2024年03月29日 18時00分発表

3月29日(金)

晴れ

最高[前日差]

21℃[+8]

最低[前日差]

13℃[+5]

3月30日(土)

晴れ

最高[前日差]

24℃[+2]

最低[前日差]

13℃[+1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック