子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

なわとびの秘訣は縄の扱いにあり!プロから習う1dayレッスン5/19の基本情報

なわとびの秘訣は縄の扱いにあり!プロから習う1dayレッスン5/19

2018-5-19(土)

東京都港区海岸3-26-1バーク芝浦
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

なわとびの秘訣は縄の扱いにあり!プロから習う1dayレッスン5/19の紹介

縄をカッコよく扱うなわとびマスターに?!

みんながやっている技を私もやりたい!
もっとたくさん跳べるようになりたい!
みんなが出来ない技を自慢したい!
そんな方にオススメのプログラム。

なわとびをするときはどうしても跳ぶことにばかり意識が向いてしまいがち。
実は縄の扱い方の意識を少し変えるだけで、全然違う世界になるんです!

それを音楽に合わせたり、跳ばないで縄を使ったりすることで、楽しく、カッコよくなわとびの扱い方を覚えていきます。
自在に縄を扱えるようになれば、もっともっとなわとびが楽しくなる!!


とは言え、なわとびをちゃんと教わる機会はあまりないのではないでしょうか?

今回は特別講師としてダブルダッチプロチーム「J-TRAP.」が登場!
縄を扱うプロフェッショナルがレベルにあわせてしっかりと伝えるのでコツがつかみやすい。
そして、跳ぶだけじゃない。プロパフォーマーだからこそ伝えられる”魅せる”なわとびを出来るようになりませんか?
ぜひこの機会になわとびを扱う”コツ”をつかむための1dayクリニックへお越しください。

「二重飛び」や「はやぶさ」が簡単に出来るようになるかも!?

なわとびの秘訣は縄の扱いにあり!プロから習う1dayレッスン5/19周辺の地図

なわとびの秘訣は縄の扱いにあり!プロから習う1dayレッスン5/19の詳細情報

イベントのジャンル

スポーツ系
体験系
イベント名なわとびの秘訣は縄の扱いにあり!プロから習う1dayレッスン5/19
イベント名かななわとびのひけつはなわのあつかいにあり!ぷろからならう1dayれっすん5/19
主催者名株式会社EPARKスポーツ
開催場所の住所東京都港区海岸3-26-1バーク芝浦
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2018/05/19(土) 14:00-14:50【応募締切 2018/05/18(金)】
子供の料金2,000円
定員20名
応募方法
このイベントの受付は終了しました。
予約/応募予約必要最終応募締切 2018-5-18(金)
注意・制限事項・会場に更衣室はありますが、着替えた状態でお越しください。
・キャンセルは受付けておりませんので、予めご了承ください。
・貴重品の管理は各自で行ってください。(スタッフがお預かりすることはできません。)

※自己都合によるキャンセル等についてはご返金致しかねますので、予めご了承ください。
ジャンル
タグなわとびキッズ向け子供向けなわとび教室なわとびレッスン

なわとびの秘訣は縄の扱いにあり!プロから習う1dayレッスン5/19周辺の天気予報

予報地点:東京都港区2024年04月20日 06時00分発表

4月20日(土)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

25℃[+1]

最低[前日差]

14℃[-2]

4月21日(日)

晴れ のち 雨

最高[前日差]

24℃[-1]

最低[前日差]

15℃[+2]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック