子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

7月7日開催!夕暮れファミリーフォト撮影会@光が丘公園の基本情報

7月7日開催!夕暮れファミリーフォト撮影会@光が丘公園

2018-7-7(土)

東京都練馬区光が丘4−1ー1
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

7月7日開催!夕暮れファミリーフォト撮影会@光が丘公園の紹介

太陽の光がとっても綺麗な夕暮れ時の撮影会!

出張撮影専門のpapagraphyのオリジナル企画!
おしゃれでかわいいセットをご用意いたします。
ただのロケーションフォトではございません。
自然の中に、可愛いセットで世界を彩ります。
papagraphyの世界へようこそ!

撮影は1組様のみで進行いたしますので、ゆっくりと撮影させていただきます。

セットで装飾し、可愛く彩られた世界観のお写真が撮れる人気のプランです。
もちろん通常のロケーションフォトも撮らせていただきます。

今回は、カメラマンがとっても撮影するのが好きな時間でもある、夕暮れ時を狙います!
この、沈みゆく夕日で撮ると、とっても印象的で素敵な仕上がりになります!
僕がよくブライダルを撮っているときは早朝か夕方の傾いた自然光でよく撮っておりました。
自然光がやっぱり美しいですね!

お写真データは当日中にお送りいたします。

これから暑くなりますので、お写真のお渡し方法が変わります。
炎天下でお待たせするのは危険なので、撮影のみ行いまして、撮影会終了後に編集を行い、ダウンロード形式でお渡しとさせていただきます。
撮影当日の20時以降になります。

撮影中に、お子様の撮影はOKです!
オススメは動画撮影です。
写真は僕がとっておりますので、動画撮影がオススメ!

当日お支払いをお願いいたします。
お支払いはお釣りのないようにお願いいたします。

こちらの撮影会は、お友達とシェアリングが可能です。
ただし、お子様の総数が3名以上の場合は2枠のご予約をお願いいたします。

・ー・ー・カメラマンプロフィール・ー・ー・

すずきあきひろ

練馬区出身練馬区育ち
光が丘公園でよく遊んでました

現在は埼玉在住

3人の男の子のパパ。

長男は5歳、次男は2歳11ヶ月、三男は1歳。

長男が自分にそっくりであることがとても嬉しい。
誰にでも気さくに話しかけるのはいいけど、ちょっと心配。

次男が長男を真似て喋るのがとっても愛おしい。
ときどき撮影のお手伝いをしてくれるのがめちゃくちゃ嬉しい。

三男がものすごい早さで成長していくのが楽しい。
僕とは相性が良く、笑顔をめっちゃ見せてくれるので笑顔の写真多め。

そんな毎日にぎやかな暮らしをしております。

渋谷にある商業撮影スタジオでスタジオマンを経験し、様々な撮影に携わり、その後写真館へ勤務。

数店舗の立ち上げに携わり、お子様の撮影はもちろん、ブライダルなどの大人の撮影も多数行い、
年間1000件以上の撮影を行なっておりました。

その経験を活かし、僕の地元でもある光が丘公園で定期的に撮影会を始めました。

光が丘公園だけでなく、石神井公園、大宮公園などでも開催しております。
スタジオ撮影では池袋や下井草でも開催いたしております。

もっと、お写真を身近に、大切に未来に届けたい

僕が撮った写真を、ずっとずっと先の未来で、みんなが笑顔で眺めている

それを想像するだけで、僕も笑顔になれます。

ぜひpapagraphyのお写真を体験してください。

Instagramアカウント:@papagraphy

7月7日開催!夕暮れファミリーフォト撮影会@光が丘公園周辺の地図

7月7日開催!夕暮れファミリーフォト撮影会@光が丘公園の詳細情報

注意事項

様々なバリエーションでの撮影が可能です。
立ったり歩いたりできるお子様であれば、かなり撮れます!
もちろん2歳以上の大きいお子様でも撮影可能です!
一緒に遊びながら撮影させていただきます!
お子様が撮影に緊張してしまう場合もあると思いますので、お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどご持参していただきますよう、お願いいたします。

イベントのジャンル

アウトドア
自然派
体験系
アート系
家族で参加
イベント名7月7日開催!夕暮れファミリーフォト撮影会@光が丘公園
イベント名かな7がつ7にちかいさい!ゆうぐれふぁみりーふぉとさつえいかい@ひかりがおかこうえん
主催者名papagraphy
開催場所の住所東京都練馬区光が丘4−1ー1
問い合わせ先Tel:080-3099-3388
※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2018/07/07(土) 15:00-17:00【応募締切 2018/07/07(土)】
開催日時詳細15時00分から20分間隔で6組限定
15:00
15:20
15:40
16:00
16:20
16:40
以上6組となります。
子供の料金5,000円
①お申し込みについて
問い合わせ・ご予約フォームからお申し込みください。
24時間以内に必ず返信させていただきます。
そちらの返信に、お写真をダウンロードするURLと、開催場所の詳しい地図が添付されております。
24時間以内に返信がない場合は、迷惑メール設定などでメールが届かない状態にある可能性がありますので、設定をご確認の上、今一度お申し込みをお願いいたします。
撮影会当日の8時30分にHPにて開催について告知をいたします。
お客様がご来場に危険が伴うような悪天候、諸事情により中止とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
定員6人
今回は6組とさせていただきます。
ご兄弟でもご参加可能です。
ご希望の日程とお時間をご予約時にご記入ください。
応募方法
このイベントの受付は終了しました。
予約/応募予約必要最終応募締切 2018-7-7(土)
注意・制限事項開催当日の8時30分までにpapagraphyのHPのトップページにて開催するかどうかをご案内させていただきます。
必ずご確認下さい。
お子様のコンディションによって撮影の順番を前後させていただくこともございますので、予めご了承ください。
お釣りのないようにご用意をお願いいたします。
ジャンル
タグ子供FamilyPhotoPHOTOkid撮影撮影会体験自然自然光プロカメラマンプロカメラマンが撮る子どもと写真撮影写真撮影公園ステキ家族写真キッズ子どもこどもプロのカメラマン写真フォトポートレート期間限定親子でインスタグラムインスタ映えinstagram春のイベント5月おやこ撮影こども撮影キッズ撮影ハーフバースデー撮影バースデー撮影ファミリー撮影会プロによる写真撮影付きプロカメラマンによる撮影ベビー&キッズ撮影会ベビーフォト撮影会写真撮影OKちいさい子供でも楽しめる子供が楽しめる子供でも楽しめるお子様との写真こどもの写真こどもの可愛い写真こども写真オシャレな写真キッズ写真スタジオ写真下北沢スタジオアンティークオシャレおしゃれ

7月7日開催!夕暮れファミリーフォト撮影会@光が丘公園周辺の天気予報

予報地点:東京都練馬区2024年04月19日 06時00分発表

4月19日(金)

晴れ

最高[前日差]

24℃[+3]

最低[前日差]

14℃[0]

4月20日(土)

晴れ のち くもり

最高[前日差]

27℃[+3]

最低[前日差]

12℃[-2]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック