子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

バースデー&1/2バースデー撮影会!雑貨屋memeコラボ!@練馬谷原の基本情報

バースデー&1/2バースデー撮影会!雑貨屋memeコラボ!@練馬谷原

2018-6-21(木)、6-28(木)

東京都練馬区谷原3-8-19
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

バースデー&1/2バースデー撮影会!雑貨屋memeコラボ!@練馬谷原の紹介

おしゃれな雑貨やアイテムに囲まれた撮影会を開催いたします!

練馬区にある、とっても可愛い雑貨店「雑貨屋meme」と、出張撮影専門のpapagraphyのコラボ企画!

雑貨屋memeのアイテムで彩られた世界でお写真を撮ります!
今回はバースデー&1/2バースデーの装飾を行います!
※通常の撮影会としてのご利用も可能ですの!

今回は雑貨屋memeの2階の一室をお借りしての撮影会となります。
雑貨屋memeに遊びに来るような感覚で撮影会にご参加いただけます!

memeさん、ありがとうございます!

撮影は1組様のみで進行いたしますので、プライベート空間で、ゆっくりと撮影させていただきます。

さまざまな出張撮影を行なっているpapagraphyの人気プラン
「スタンダードプラン(通常24000円)」
を特別価格で体験できます。

お客様のご自宅を、撮影スタジオのように多種多様なセットで装飾し、ご自宅に居ながらスタジオで撮ったかのようなお写真が撮れる人気のプランです。

こちら、体験特別価格にて

4000円20カット

にてご提供させていただきます。

お写真データは当日中にお渡しいたします。
やっぱり、撮ったらすぐにお写真はほしいですよね。
iPhoneをご利用のお客様であれば、Airdrop機能を使ってその場でお渡し可能です。

撮影終了後に編集作業を行います。
撮ったままの状態ではなく、色味や明るさをきちんと整えたデータをお渡しいたします。
その編集中は、ご用意させて頂きましたセットで、お客様のカメラにてお子様の撮影できる「パパママフォトタイム」を設けます!
遊びながら、撮りながらお待ちいただければと思います。

編集後はお写真をスライドショーでご確認いただきます。

お写真をご確認後、お支払いをお願いいたします。
お支払いはお釣りのないようにお願いいたします。

こちらの撮影会は、お友達とシェアリングが可能です。
ただし、お子様の総数が3名以上の場合は2枠のご予約をお願いいたします。


・ー・ー・カメラマンプロフィール・ー・ー・

すずきあきひろ

練馬区出身練馬区育ち
光が丘公園でよく遊んでました

現在は埼玉在住

3人の男の子のパパ。

長男は5歳、次男は2歳10ヶ月、三男は1歳。

長男が自分にそっくりであることがとても嬉しい。
誰にでも気さくに話しかけるのはいいけど、ちょっと心配。

次男が長男を真似て喋るのがとっても愛おしい。
ときどき撮影のお手伝いをしてくれるのがめちゃくちゃ嬉しい。

三男がものすごい早さで成長していくのが楽しい。
僕とは相性が良く、笑顔をめっちゃ見せてくれるので笑顔の写真多め。

そんな毎日にぎやかな暮らしをしております。

渋谷にある商業撮影スタジオでスタジオマンを経験し、様々な撮影に携わり、その後写真館へ勤務。

数店舗の立ち上げに携わり、お子様の撮影はもちろん、ブライダルなどの大人の撮影も多数行い、
年間1000件以上の撮影を行なっておりました。

その経験を活かし、僕の地元でもある光が丘公園で定期的に撮影会を始めました。

光が丘公園だけでなく、石神井公園、大宮公園などでも開催しております。
スタジオ撮影では池袋や下井草でも開催いたしております。

もっと、お写真を身近に、大切に未来に届けたい

僕が撮った写真を、ずっとずっと先の未来で、みんなが笑顔で眺めている

それを想像するだけで、僕も笑顔になれます。

ぜひpapagraphyのお写真を体験してください。

Instagramアカウント:@papagraphy

バースデー&1/2バースデー撮影会!雑貨屋memeコラボ!@練馬谷原周辺の地図

バースデー&1/2バースデー撮影会!雑貨屋memeコラボ!@練馬谷原の詳細情報

注意事項

0歳児は1カ月検診が終了していれば撮影可能です。
おすわりができるくらいの月齢のお子様ですと、様々なバリエーションでの撮影が可能です。
立ったり歩いたりできるお子様であれば、かなり撮れます!
もちろん2歳以上の大きいお子様でも撮影可能です!
一緒に遊びながら撮影させていただきます!
お子様が撮影に緊張してしまう場合もあると思いますので、お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどご持参していただきますよう、お願いいたします。

イベントのジャンル

屋内
体験系
アート系
家族で参加
イベント名バースデー&1/2バースデー撮影会!雑貨屋memeコラボ!@練馬谷原
イベント名かなばーすでー&1/2ばーすでーさつえいかい!ざっかやmemeこらぼ!@ねりまくやはら
主催者名papagraphy
開催場所の住所東京都練馬区谷原3-8-19
問い合わせ先Tel:080-3099-3388
開催日時
  • 2018/06/21(木) 10:00-12:30【応募締切 2018/06/21(木)】
  • 2018/06/28(木) 10:00-12:30【応募締切 2018/06/28(木)】
開催日時詳細10時00分から30分単位で承ります。
10:00
10:30
11:00
11:30
12:00
子供の料金4,000円
4000円で20カットのデータを当日中にお渡しいたします。
定員5人
こちらのイベントでは各5組様の撮影を行います。
お友達と一緒にご参加いただくことも可能ですが、お子様の総人数が3名以上の場合は2枠のご利用をお願いいたします。
10:00から
10:30から
11:00から
11:30から
12:00から
の5組となります。
応募方法
このイベントの受付は終了しました。
予約/応募予約必要最終応募締切 2018-6-28(木)
注意・制限事項※ご注意ください
ある程度のリクエストには対応させていただきますが、撮影時間は20分程度ですので、
すべてのリクエストにお応えできない場合もありますので予めご了承ください。
お持込に関しては構いません。
ご予約のお時間にご来場いただけない場合、規定枚数のお写真をお渡しできない、その場でお写真をお渡しできない、最悪の場合、撮影できない場合もございますので、ご予約の時間に遅れないようにご注意ください。
お客様によるセットを使っての撮影中にセットを破損させないようにご注意ください。
また、お子様が撮影小道具などを口に入れたりしないように注意してください。
撮影中にお怪我をされても責任は負いかねます。
ご予約をいただいた時点で、上記事項をお読みいただき、
ご理解、ご了承いただいているものとさせていただきます。
ジャンル
タグお子様との写真こどもの可愛い写真こども写真オシャレな写真キッズ写真スタジオ写真ステキ写真プロによる写真撮影付き写真写真ok写真スタジオ写真撮影写真撮影OK写真撮影付き写真撮影会子供に子供とおでかけに子供とお出かけ大人も子供も大人も子供も一緒に学べます大人も子供も楽しめる子供が喜ぶ子供が楽しめる子供とおでかけ子ども子どもが楽しめる子どもとおでかけキッズキッズokキッズお出かけベビーベビー&キッズ撮影会ベビーOKベビーお出かけベビーとお出かけベビーイベントベビーカーベビーカーOKベビーカーでもOKこどもフォトキッズフォトニューボーンフォトハーフバースデーフォトバースデーフォトファミリーフォトフォトグラファーベビーフォトベビー専門フォトグラファー完全屋内雨の日でもok室内なので雨でも大丈夫室内体験なので雨でもOK室内雨でも遊べる屋内なので雨でもOK屋内なので雨でも遊べる屋内なので雨の日でもOK屋内施設だから寒くない!雨の日でも安心!梅雨におすすめ梅雨雨の日でもOK撮影会

バースデー&1/2バースデー撮影会!雑貨屋memeコラボ!@練馬谷原周辺の天気予報

予報地点:東京都練馬区2024年04月19日 18時00分発表

4月19日(金)

晴れ

最高[前日差]

24℃[+2]

最低[前日差]

13℃[-1]

4月20日(土)

晴れ のち くもり

最高[前日差]

27℃[+5]

最低[前日差]

12℃[-1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック