子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

キリンビール岡山工場の基本情報

キリンビール岡山工場

岡山県岡山市東区瀬戸町万富678
口コミを書く施設情報を送る

キリンビール岡山工場の施設紹介

キリン一番搾り生ビールの製造工程が見学できるツアーが大人気!

キリンビール岡山工場は2022年3月25日(金)より工場見学・ショップの営業を再開しました。安全な工場見学をご提供するため、当面の間、ツアーの数ならびに定員を減らしてご案内します。
※20歳以上のお客様のツアーへの参加は有料です。(1人500円 19歳以下無料)
※ご来場時には全員のマスク着用をお願いします。(2歳未満のお子様を除く)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「キリン一番搾りおいしさの秘密発見ツアー」は、工場をご覧頂きながら一番搾り麦汁と二番搾り麦汁の飲み比べや、麦芽・ホップの体験ができるツアーです。 五感をフルに使って工場見学をお楽しみください。※都合によりご提供できない場合があります。
ほかにも季節に合わせてファミリーにうれしいイベントが盛りだくさん!詳しくはHPをチェックして。


キリンビール岡山工場の口コミ(1件)

キリンビール岡山工場の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

キリンビール岡山工場

オフィシャルサイト
かなきりんびーるおかやまこうじょう
住所岡山県岡山市東区瀬戸町万富678
電話番号 086-953-1151
営業時間平日:10時、11時、14時、15時
土日祝:10時、11時、13時、14時、15時
※ツアースタート時間は都合により変更になる場合がございます。公式ホームページを確認の上お出かけください。
定休日月曜日
月曜が祝日の場合は翌日休、年末年始
子供の料金

無料

大人の料金

※20歳以上のお客様のツアーへの参加は有料です。(1人500円 19歳以下無料)

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス<電車>
JR岡山駅から万富駅約25分、万富駅より徒歩約10分
<車>
山陽自動車道「山陽IC」を降りて約15分
岡山駅より約50分
近くの駅万富駅熊山駅瀬戸駅
駐車場料金無料
ジャンル・タグタグを見る
その他予約:必須
予約方法:インターネット・電話(086-953-2525)
※3ヶ月前の1日から受付開始
年齢制限:無し
所要時間:約70分
見学特典:一人3杯まで試飲OK(ソフトドリンクもあり)
料金:無料
※土日祝日など製造ラインが休止している場合は、映像でのご案内になります。
ペット同伴はご遠慮いただいております。(補助犬を除く)
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
雨でもOK
駅から近い
ベビーカーOK
売店
オムツ交換台
授乳室あり
感染症対策【感染を予防するための取り組み】
・緊急事態宣言が発令、またはまん延防止等重点措置が適用されている地域にお住いの方は、見学への参加やショップのご利用をお断りさせていただきます。
・お客様同士の接触リスクを避けるため見学ツアーの回数及び定員人数を減らして催行いたします。
・従業員は、体調管理を徹底しマスク・手袋等を着用いたします。
・館内では定期的な換気、設備・備品の消毒、飛沫防止パネルの設置、お客様同士の適度な距離の確保を徹底いたします。

【ご予約・ご来場に際してのお願い】
・予約は、見学催行日の1ヶ月前の1日から承ります。
・ご予約の人数は1組12名様までといたします。
※参加者募集型グループの見学予約はご遠慮ください。
・保健所などにより感染、または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察中の方、2週間以内に外国への渡航履歴がある方の入館はお断りいたします。
・全員のマスク着用をお願いします。(2歳未満のお子様を除く)
・アルコールでの手指消毒、受付時の検温へのご協力をお願いします。
・37.5度以上の発熱、倦怠感、咳などの風邪の症状が確認されたお客様のグループは、皆様の入場をお断りします。
・受付にてご連絡先(お電話番号)を確認させていただきます。いただいたお電話番号は、感染拡大防止の観点で行政・保健所等から要請があった際は開示いたします。
・新型コロナウイルス感染拡大により、工場見学ツアーのキャンセルおよびツアー予約時間やツアー内容の変更を実施する場合がございます。最新情報は工場TOPの「工場見学再開に関するお知らせ」をご確認ください。

【ファクトリーショップご利用のお客様へ】
・ショップのみご利用のお客様も受付をお済ませください。
・ショップ混雑時は入店までお待ちいただく場合があります。
・お客様同士の適度な距離の確保にご協力ください。
・飲食をしながらのお買い物はご連慮ください。
・営業時間を短縮している場合がありますので、事前に各工場見学受付にご確認ください。
関連ページ

キリンビール岡山工場周辺の天気予報

予報地点:岡山県岡山市東区2024年04月19日 06時00分発表

4月19日(金)

晴れ

最高[前日差]

24℃[0]

最低[前日差]

12℃[-4]

4月20日(土)

晴れ のち 雨

最高[前日差]

26℃[+2]

最低[前日差]

14℃[+4]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック