子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「幼児入園無料の遊園地で、冬の思い出作り!」
遊園地 浅草花やしきのお知らせ

遊園地 浅草花やしき

東京都台東区浅草2-28-1
東京都人気ランキング週間6月間6年間7
口コミを書く施設情報を送る
保存
5,562

幼児入園無料の遊園地で、冬の思い出作り!

2024年03月03日 17時34分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

幼児は365日入園無料の遊園地

浅草花やしきは170周年!
長い歴史を持つ花やしきは、遊園地デビューにぴったりなポイントがいっぱいなんです。

花やしきの総面積は5800㎡。
コンビニエンスストア6つ分くらいの広さに約20種類のアトラクションが入った遊園地だから、
初めてでもお子さんの園内移動がらくらく。屋内エリアも登場し、冬の遊園地デビューも安心。
さらに、0歳~4歳までは365日いつでも入園料が無料!

本記事では、花やしきがお子様の遊園地デビューにぴったりなポイントを5つご紹介!

アトラクションやステージで温まる、冬の花やしきで特別な思い出を作りませんか?

①幼児のお客様は入園料&のりもの料無料!

幼児(0歳~4歳まで)のお客様は入園料ものりもの料金も無料!
5歳から小学生までの入園料は600円です。

※付き添いの大人の方は、入園料とのりもの料金が必要です。

②0歳から楽しめるのりものがたくさん

0歳から楽しめるアトラクションは13種類!(のりものによって付き添いが必要です)
そして、2歳からはほぼすべてのアトラクションがお楽しみいただけます!(一部身長制限あり)

「遊園地デビューをしようと思ったけど、ほとんどアトラクションに乗れなかった…」という心配も少なくお楽しみいただけます!

③170周年記念、新アトラクションも登場

170周年を記念して、2023年夏に屋内エリアがオープン。
0歳から入れる『お化け屋敷~江戸の肝試し~』や、
浅草の今や昔をたどれる『パノラマ時間旅行』が登場し、
外のアトラクションだけでなく、あったかい屋内のアトラクションも楽しみながら、遊園地デビューできます。

さらに、お花見茶屋ではNAKEDプロデュースによるプロジェクションマッピングを見ながらお食事もOK!
お子様にも食べやすいサイズの
花やしき名物『パンダカー焼き』や『花むすび』を食べながらお過ごしください♪

④再入園OK!冬の浅草観光もできちゃう

浅草花やしきは来園当日中であれば
出口で再入園券を発行して、自由に再入園もできます!

遊園地で遊んで一度退園、おやつを食べたり、浅草散策をして、
さいごに花やしきに再入園してあそぶ!なんて楽しみ方もできちゃうんです。

花やしきは浅草寺の隣、
年末のイベントのあとや、初詣と一緒に遊園地を楽しめます。
浅草のお土産がいっぱいな仲見世通りにもすぐに行くことができますよ!

⑤驚くと体も温まる!コメディーショー

エンターテインメントチーム「花やしき一座」が、ジャグリングなどのコメディーパフォーマンスショーを開催します。

冬こそ穴場!?花やしきで遊園地デビュー!

浅草花やしきは、他にも遊園地デビューにぴったりなポイントがたくさん!

食べ物の持ち込みOKだから、食べ物の好き嫌いがあるお子様も安心!
案内場ではベビーカーのお預かりもしているので、
お子様が遊園地に夢中でベビーカーが不要になった場合は預けて園内を回ってくださいね。

今年の冬は浅草花やしきで思い出を作ってみては?
ご来園をお待ちしております!

遊園地 浅草花やしきのお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック