子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設の基本情報

京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設

東京都日野市程久保3-36-60
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,974

京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設の施設紹介

日本国内では最大級のスケールの屋内遊び場 

京王線、多摩動物公園駅よりすぐの場所に日本国内では最大級のスケールの屋内遊び場が登場です。施設の中は木のぬくもりがたっぷりと感じられる遊具がいっぱい。

中でも、高さ約12mのネット遊具は一番の見どころ。スケールの大きさに子供も大人も大興奮!他にも冒険に出発するような気持ちになれるミニSLなど、たくさんの遊びが子供たちを待っています。

子供たちが遊んでいるのを間近で見ることができるレストランも館内にあるので、大人もくつろぎの時間を過ごせます。もちろん、お子さんと一緒でも安心の個室やテラス席もご用意しています。

京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

はぐはぐのき(ネット遊具)は安全の為スカート・裸足でのご利用はできません。靴下は5本指ソックスではないものを着用してください。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設

オフィシャルサイト
かなけいおうあそびのもり はぐはぐ
住所東京都日野市程久保3-36-60
電話番号【京王あそびの森HUGHUG】 042-591-8989
※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
営業時間09時30分 ~ 17時30分
最終入館17:00

ハグハグカフェ:平日10:00~17:30(L.O.17:00)
※土曜・日曜・祝日は夜間営業をする場合がございます。
定休日水曜日
水曜日が祝日の場合は翌木曜日休館
子供の料金

6ヵ月~12歳(小学生)
通常:入館30分まで600円(以降15分毎に200円課金)

別途カードデポジットを1枚につき400円お預かりします。
ICカード返却時に返金いたします。

平日フリーパス:1,400円 ※数量を限定させていただく場合がございます。
平日ベビーパス:1,000円 ※ご購入時に母子手帳をご提示ください。

土曜フリーパス:1,800円 ※夏休み期間は販売いたしません。

ホリデー3時間パス:3時間1,800円 ※日祝販売いたします。

現金のみのお取り扱いとなります。

ハグハグカフェのみご利用の場合は入館料は必要ありません。


毎日15時以降定額で利用できる
夕方親子パス:親子で1,400円(大人400円・子ども1,000円)

大人の料金

中学生以上700円

別途カードデポジットを1枚につき400円お預かりします。
ICカード返却時に返金いたします。

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス京王線 多摩動物公園駅下車すぐ
近くの駅多摩動物公園駅
駐車可能台数50台
ジャンル・タグタグを見る
その他○保護者(扶養者、または20歳以上のそれに準ずる方)が必ずお子様と一緒にご入館ください。
○大人(中学生以上)のみ、お子様のみでの入館はできません。
○混雑時は入館をお待ちいただくことや、ご入館いただけないことがございます。予めご了承ください。
○館内でのご飲食はご遠慮ください。ただし、館内の自動販売機で購入されたものは指定エリアで召し上がりいただけます。
○館内は全館禁煙です。
○お子様の安全管理は保護者の責任内となります。
○お客様同士のトラブル、事故、怪我、紛失等につきましては当施設では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
○運営の妨げや他のお客様への迷惑行為とスタッフが判断した場合は、やむを得ず退館していただく場合がございます。
○離乳食およびアレルギー対応食以外の食品および飲料品のお持ち込みはご遠慮ください。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
駅から近い
雨でもOK
レストラン
授乳室あり
オムツ交換台
新型コロナ感染対策<わたくしどもの取り組み>
・スタッフのマスク着用を義務化、消毒を含む手洗い・うがいを継続して徹底いたします。
・スタッフの出勤前の検温による体調管理を徹底いたします。
・館内の換気を強化いたします。
・館内の手すり・壁・床・遊具・玩具等の消毒、清掃を強化いたします。
・不定期に開催しておりましたハグーとのグリーティングを中止いたします。
関連ページ

京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設周辺の天気予報

予報地点:東京都日野市2024年03月29日 06時00分発表

3月29日(金)

雨 のち 晴れ

最高[前日差]

23℃[+10]

最低[前日差]

10℃[+4]

3月30日(土)

晴れ

最高[前日差]

26℃[+3]

最低[前日差]

9℃[-1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック