子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「GW&5月イベント情報」
大橋シティボウルのお知らせ

大橋シティボウル

福岡県福岡市南区塩原4丁目13-23
口コミを書く施設情報を送る

GW&5月イベント情報

2022年04月28日 16時37分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

子供も大人も楽しめるイベントがたくさん!

任天堂スイッチ当たるかも!!

恒例の巨大ガラポン抽選会 今回はなんと特賞が4本!
施設利用1,000円以上でガラポン抽選券をお一人様に1枚配布します。
——————————————————————————————
恒例の巨大ガラポン抽選会を開催します!
今回はなんと特賞が4本!その他にも副賞がございます!
目玉賞品はなんとNintendo Switch!!その他にも当たって嬉しい素敵な賞品を準備しております。

<イベント概要>
・施設利用1,000円以上でガラポン抽選券をお一人様に1枚配布しております。
・グループでご利用のお客様の場合は1,000円以上ご利用のお客様の人数分抽選券をお渡し致します。
・各施設別で配布しております。
・抽選券が11枚以上ある場合は、大変申し訳ありませんが再度お並び直していただきますのでご了承ください。

大好評トイザらスギフトも当たるかも!

親子でペアになってチャレンジする大好評の「親子ボウリング大会」開催!
今回の抽選会では、トイザらスギフトカード1万円分が必ず誰かに当たります!
小学生以下のお子様と、そのご家族の方ペアでお申込ください♪

日 時:2022年5月29日(日)10:00スタート(終了12:00予定)
参加費:1組2,000円(貸靴代込)

★☆★事前予約制です。お電話または、イベントページからの申込みとなります。★☆★
小学生以下のお子様とお母様やお父様または祖父母でペアとなってチームを組んで投球していただきます。
参加チームには賞品あり!また、お楽しみ抽選会では豪華賞品が当たるチャンス!
お子様との絆を深めてみませんか?

*レンタルボール限定のイベントです
*全レーンガター防止のバンパーを立てた状態で行います
*シューター(投球台)はご利用いただけません予めご了承ください

夜に盛り上がるならこちら!

5月の毎週土曜21:00スタート!
21:00に店内の照明が消えて暗闇の中でのストライクチャレンジイベント!
いつもと違った雰囲気の中でがんばってストライクをとろう!
見事ストライクが出るとで素敵な賞品プレゼントします!
*レンタルボール限定のイベントです。

大橋シティボウルのお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック