子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

湖畔の宿 琵琶レイクオーツカの基本情報

湖畔の宿 琵琶レイクオーツカ

滋賀県大津市南小松1054-3
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

湖畔の宿 琵琶レイクオーツカの施設紹介

全ての客室から琵琶湖が一望。食も大浴場も満足な湖畔の宿泊施設

「琵琶レイクオーツカ」はJR湖西線「近江舞子駅」から徒歩約5分、アクセス便利な場所にある宿泊施設です。客室は和室と和洋室、洋室の3タイプ。すべてのお部屋から琵琶湖を一望出来ます。更に、全室禁煙、マッサージチェア完備。子どもも大人もリラックスしたひと時が楽しめます。

大浴場は温熱効果で免疫効果を高めるラジウム鉱石の湯。家族で気兼ねなく入れる貸切風呂も2か所あります。貸切風呂は追加料金不要、予約不要、空いていればいつでも利用可能です。

食事は湖の幸、近海から届く新鮮な魚介類、旬の野菜などを繊細に調理したオリジナル会席が味わえます。景観も、食事も、大浴場も堪能できる琵琶レイクオーツカに家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか。

湖畔の宿 琵琶レイクオーツカの口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

湖畔の宿 琵琶レイクオーツカの詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

湖畔の宿 琵琶レイクオーツカ

オフィシャルサイト
かなこはんのやど びわれいくおーつか
住所滋賀県大津市南小松1054-3
電話番号 077-596-1711
営業時間チェックイン15時/チェックアウト11時
定休日
子供の料金

プランによって異なります。

大人の料金

プランによって異なります。

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
関連サイト
交通情報・アクセスJR湖西線「近江舞子駅」から徒歩約5分
近くの駅近江舞子駅
駐車可能台数35台
駐車場料金無料
ジャンル・タグタグを見る
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
駅から近い
雨でもOK
レストラン
売店
感染症対策■衛生面の取り組み
・相互の感染予防のため、全スタッフはマスク着用による接客を行っております。
・ドアノブ・扉・手すり・エレベーターボタン・トイレ等、お手に触れやすい場所を定期的にアルコールによる消毒をしております。
・ホテル入口、レストラン入口等に消毒液を設置しております。
・全客室に加湿機能付きの空気清浄機を設置しております。
・お料理の提供頻度および内容説明は、極力簡素化させていただきます。
・レストランは換気にも留意しながら、お座席の間隔をゆったりと取った配席にしております。
・チェックアウトのご精算は、混雑時を避けるため朝の8:00より承れます。
(客室は、ご精算後もチェックアウト時間までご利用いただけます。)
・全スタッフは、手洗い・うがいの励行を含めた健康管理の強化に取り組んでいます。
また 37.5 度以上の発熱や、体調がすぐれないスタッフは、自宅待機としております。

■お客様へのお願い
ご到着の際、下記へのご協力をお願いします。
1.検温モニタでの体温確認。(37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます)
2.健康状態に関するチェックシートのご記入。
3.手指の消毒。
体調のすぐれないお客様は、速やかにフロントまでご連絡願います。
館内移動の際はマスク着用のご協力をお願いいたします。
当面の間、「サウナルーム」「カラオケBOX」は、下のように営業を変更させていただきます。そのほかの施設は密にならないよう配慮したうえで営業いたします。
サウナルーム : 2021年3月20日より人数制限(3名様)を設けたうえで営業再開します。
カラオケBOX:  1日1組限定での営業
・浴場が混雑している場合は、時間をずらしてご利用ください。
・エレベータの乗り合いは、極力お避けください。

湖畔の宿 琵琶レイクオーツカ周辺の天気予報

予報地点:滋賀県大津市2024年04月23日 18時00分発表

4月23日(火)

最高[前日差]

21℃[0]

最低[前日差]

16℃[0]

4月24日(水)

くもり 一時 雨

最高[前日差]

19℃[0]

最低[前日差]

15℃[0]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック