子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

【オンライン謎解きバトル】トレコレキッズ ~わいわい動物編~の基本情報

オンラインイベント

【オンライン謎解きバトル】トレコレキッズ ~わいわい動物編~

2020-8-23(日)

このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

【オンライン謎解きバトル】トレコレキッズ ~わいわい動物編~の紹介

全国の親子とオンライン謎解きバトル!家族の絆&ひらめきで挑戦しよう!

■トレコレキッズ~わいわい動物編~とは??

ZOOMを使った『家族対抗!オンライン謎解き』バトル

リアルタイムで結果が反映されるので、全国の参加者と競い合い家族の「チーム力」「ひらめき」のチカラで隠れた動物をみつけだす白熱に親子でヤミツキになること間違いなし!

約1時間の間に「動物の謎」「どうぶつクイズ」「宝探しミッション」などがふんだんに盛り込まれ、全国の同時に参加している他の家族とランキングを競うルールのため、飽きることなく、こどもがのめりこむ体験ができるはず。

■ストーリー
今日はみんなで遠足の日。動物園に到着すると檻はぜーんぶ空っぽ!脱走してしまった動物たちを捕まえるには、さあ、どうする!?

<プレイベント参加者の感想>
・謎解き以外でもニコニコ動画の配信中に流れるミッションにも大興奮していました。動物の生態を、深く理解できるクイズやかわいい動物の画像で動物園に行ったような気持ちになれるのもいいですね。

・MCのお姉さんとお話しているような感覚でこどももチャットでコミュニケーションをとろうとしていました!

・ランキングに名前がでたり、名前を読み上げられる度子供が大喜び!火がついたように集中していました。

・親子で役割をもって、協力して白熱する感じは今までにない新体験でした!

・小2、年長ともにすごく楽しんで、またやりたい!と言ってます。
小3娘、いつにないものすごい集中力ですぐには解けないと、「次!」と早めに切り替えあとで時間ができたときに解き直したり、意外な一面も発見しました。

・年長なのでキツいかなーと思いつつ、親が誘導してあげれば、最後まで大はしゃぎで楽しんでくれました。

【オンライン謎解きバトル】トレコレキッズ ~わいわい動物編~の詳細情報

イベントのジャンル

体験系
家族で参加
イベント名【オンライン謎解きバトル】トレコレキッズ ~わいわい動物編~
イベント名かな【おんらいんなぞときばとる】とれこれきっず ~わいわいどうぶつへん~
主催者名タカラッシュ/いこーよ
交通※オンラインイベントのためご自宅などからご参加ください
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2020/08/23(日) 11:00-12:30、14:00-15:30
開催日時詳細参加をご希望する公演日時を選び、指定の時間になったら視聴開始してください。
大人の料金1,800円
※一家族単位の参加料金です。
前売り券:1,800円
当日券:2,000円
※Peatixでご購入下さい。
定員100人
先着順となります。
応募方法当イベントページのお知らせ欄を御覧ください。
予約/応募予約必要
注意・制限事項※スタート時間15分前より開場いたします。
※ゲームの性質上、開始時間に遅れると参加ができませんのでご注意ください。
※ゲーム中はZOOM以外に、専用サイトへのアクセスが必要となります。
PCの他、スマートフォンやタブレットなどインターネットへの接続環境をご用意ください。
・本イベントはZOOM生配信でゲームが進行していきますので、
スマートフォン、タブレット、PCなど1組あたり2台以上のインターネット環境デバイスの使用をおすすめします。
・参加データはZOOMのチャット欄でダウンロードができます。謎シートファイルを開くパスワードは、
配信が開始してから配信上で発表されます。
ジャンル
タグ子どもと謎解き謎解きオンラインで参加できるオンラインイベントオンラインおうち時間リアル宝探し大人も子どもも楽しめる大人も楽しめるクイズ動物クイズラリー動物園オンライン・おうちイベント夏休み2024動物とふれあう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック