子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「年齢別の遊びができるトランポリンパーク!」
トランポリンパークMr.JUMP 大高店のお知らせ

トランポリンパークMr.JUMP 大高店

愛知県名古屋市緑区南大高3丁目814
愛知県人気ランキング週間3月間4年間2
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,479

年齢別の遊びができるトランポリンパーク!

2024年03月28日 18時12分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

1歳~遊べるキッズエリアは平日がおすすめ

小学生未満のお子さま専用エリア「キッズゾーン」!
保護者はなんと無料。親子で一緒に思いきり遊べるさまざまな遊具をご用意しました。
平日は比較的空いていて騒がしくないので、ゆっくり遊べて特におすすめです!
1年中快適な室内でいっぱい遊んでくださいね。

※お子さま1名につき保護者様が1名無料となります。追加1名ごとに30分200円いただきます。
※こちらは入場が小学生未満のお子様のみとなっております。
 30分単位でのご入場となります。
小さいながらもしっかり跳ねるトランポリンを2面設置♪親子で手をとって一緒に楽しんでください!
2層構成のスパイダーネットでは不思議な感覚を楽しめます!
小さいお子さまにも安全な作りになっていますので、安心して遊べます。
ボールプールは保護者の方も入れる広さ、滑り台から思い切り飛び込んでみてくださいね♪
くるくる滑り台は大人気!
キッズ用ボルダリングウォールもおすすめ♪
グリップ部分は柔らかいクッションになっています。ボルダリングデビューにぴったりです。
2F更衣室横にはおむつ替え台、授乳室としてご利用いただける部屋もあって、小さいお子さまも一緒でも安心です!
3Fには遊んでいるお子さまを見守ったり、休憩したり自由に使える観覧席をご用意しました!JUMP CAFEの飲食物の持ち込みもOKです!

小学生は本格アトラクションにチャレンジ!

海外でも話題沸騰中「ARボルダリング」! 投影されたミニゲーム映像を登りが楽しめてお子さまに人気です。
チューブスライダーは一人乗りはもちろん、親子で楽しめる2人乗り用チューブもございます!
親子でスピードを楽しんでくださいね。
※2人乗り用は大人の方と子どもの方専用です。
目玉アトラクション「館内横断ジップライン」!
3階から2階へ繋がる、館内を横断するジップラインで、トランポリンを跳ぶ人の上空をジップラインでひとっとび!!スリルも爽快感も満載で、病みつきになること間違いなし!クッションにしがみついた状態で移動するグラブバッグタイプと、椅子に座って移動するターザンロープタイプの2種類!(※ターザンロープタイプはお子様専用です)
高さ7mの3階から2階のゴールまでメインゾーン場内を一気に横断するのは爽快ですよ♪
※安全上の理由により80kg以下の方のみのご利用とさせて頂きます。

Mr.JUMP 大高店って??

住所:愛知県名古屋市緑区南大高3丁目814
電話番号:052-602-5522
営業時間:10時00分 ~ 22時00分
※現在新型コロナウイルスの影響により21:15閉店となります。
・平日は9:50より受付開始です。
・土日祝は9:35より受付開始です。
・キッズゾーンは18:30受付終了、19:00完全退場となります。
駐車可能台数:30台(無料)

※90分完全入れ替え制で密なし!(入場のタイミングは45分毎になります)
※個別のオプション料などはなく、全てのアトラクションが楽しめます
※メインゾーンは5歳以上の方しかご入場いただけません(5歳以上小学生未満のお客様は必ず保護者の方もご一緒にプレイしていただきます)

トランポリンパークMr.JUMP 大高店のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック