子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「小さなお子様のリゾートデビューに最適!」
星野リゾート リゾナーレ熱海のお知らせ

星野リゾート リゾナーレ熱海

静岡県熱海市水口町2-13-1
静岡県人気ランキング週間7月間3年間3
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,442

小さなお子様のリゾートデビューに最適!

2024年02月02日 11時53分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

子供の年齢問わず安心・快適なホテルステイ

星野リゾート リゾナーレ 熱海は、全室オーシャンビューの開放的な客室や、まるで童話の中に出てくるツリーハウスなど海も山も体感できるリゾートホテルです。0~3歳のベビー連れや未就学児連れのファミリーが安心で快適なホテルステイを楽しめるよう、様々なサービスや設備があり、子どもと一緒に楽しめるアクティビティも充実しています。

小さなお子様が楽しめるアクティビティ

【屋内温水プール】※宿泊者限定(無料)
屋内温水プールなので、オールシーズンで天候に左右されずお子様と一緒に楽しめます。
浮き輪などのレンタル類が充実しており、水遊び用おむつが利用できる小さなお子様用プールもあるため、赤ちゃんのプールデビューにも最適です。
屋内プールには、小さなお子様用の幼児プールもあり、水遊び用おむつが利用可能なので赤ちゃんのプールデビューにも最適です。浮き輪などのレンタル類も充実し、ちょっと疲れたベビーにはビーチサイドでベビーベッドの無料貸出もしています。
【森の探検隊】 ※2歳以上からで保護者同行必須 ※宿泊者限定(500円/1名)
森の中を散策をしながら小さなお子様でも楽しめるスタンプラリー。森の中を歩いてすべてのミッションにクリアできたら、ささやかなプレゼントをお渡しします。スタッフがホテル内の森林コースを案内してくれるので、子供と一緒に大人も緑豊かな自然に癒されます。
【ツリーハウスフォトブース】※宿泊者限定(無料)
樹齢300年の楠の上に建てられた、国内最大級の規模を誇るツリーハウス。地上15mからの眺めと、まるで童話の世界を再現したかのような可愛いツリーハウスは、家族旅行の記念写真スポットとしてもおすすめです。

雨でも楽しめるホテルステイ!

【キッズルーム】 ※宿泊者限定(無料)
お子様と一緒に親子で過ごせる広々としたプレイルーム。海を見渡せるボールプールやボルタリングウォール、知育おもちゃや絵本があり、雨など外で遊べない日や少し空いた時間にも自由に利用できます。
【明星の湯】 ※宿泊者限定(無料)
標高170mに位置し晴天時には相模湾を一望できる最高のロケーション。半露天風呂では大浴場から外に向かって水盤が突き出しており、まるで水に浮かんでいるような感覚で入浴が楽しめます。内湯にはベビーバスやベビー用の椅子もあり、脱衣場にはベビーベッドやおむつ替えコーナーはもちろん、常備されているタオルも自由に使えるので、悩みになりがちなお風呂も快適に過ごせます。
【託児サービス】 ※6ヵ月~未就学児まで ※宿泊者限定
夫婦そろってのお食事やカフェタイムなどのんびり過ごしたい時に子どもを預けられるサービスがあります。大人が普段の育児から少し解放され大人時間を満喫できます。
料金:1名1,000円/30分
※和食ダイニング花火をご利用の場合、夕食時間(150分)無料

食事・客室はベビー連れに嬉しいサービスも

「スタジオビュッフェ もぐもぐ」はファミリーに人気です。地元の食材を中心に彩りも鮮やかで目でも楽しませてくれる料理が並び、お酒に合う逸品から子どもが好きな料理など好きなものを好きなだけ味わえます。3歳以下は無料で利用できます。
「スタジオビュッフェ もぐもぐ」では、乳児のお子さまに離乳食を無料で提供。おかゆ・ピューレ2種とママにとっては嬉しいサービス。また、子ども用のカトラリーや体の大きさに合わせた椅子などアイテムも充実し、子どもにとっても楽しくて快適なお食事タイムになるはず。
客室は全室65平米以上のオーシャンビューでファミリーでもゆったりと過ごせる広さ。最大6名まで宿泊できるテラス付き客室や、浴室からオーシャンビーを満喫できるお部屋など様々な客室タイプがあります。全室、お部屋内は土足禁止のため、ハイハイする赤ちゃんも安心して過ごせます。
赤ちゃんのいるファミリーに室数限定の「ベビースイート」が人気です。お泊り準備が楽になる赤ちゃん用アメニティが充実し、お部屋でのんびりと過ごせるように和室やベビーベッドもあります。木馬の遊具で自由に遊んだり、よちよち歩きのお子様も広々として安心して遊びまわれます。
「ベビースイート」には、赤ちゃん用アメニティとしておむつ用ゴミ箱、哺乳瓶洗浄セット、ベビーシャンプー、電子レンジなどが揃っており、赤ちゃん連れが快適に過ごせるスイートルームです。

大人が贅沢に自分の時間を満喫できる

和食ダイニング「花火」は熱海海上花火大会をモチーフにしたデザイン空間で、サザエや金目鯛などの魚介を中心に旬の会席料理が堪能できます。和食ダイニング「花火」をご利用の方は、夕食時間中無料でナーサリーを利用できるので料理や夫婦の時間をゆったりとお楽しみいただけます。
※和食ダイニング「花火」をご利用の方限定(先着順にて要事前予約)
ツリーハウスを贅沢に貸切ができ、ほっと一息つきたいティータイムなど特別な時間がすごせます。※先着順で宿泊者限定
【ソラノビーチ Books&Cafe】※宿泊者限定(無料)
リゾナーレ熱海の最上階に設けられたカフェスペースです。約1,000冊の本が並び、ソファや寝椅子に座り自由に読書や自分の時間が過ごせます。夜9時以降は、大人だけが利用できるバータイムとなります。

東京から車で約40分。最寄駅から無料送迎

都内からのアクセスも良く身近なリゾート地としても人気の熱海の中で、「リゾナーレ熱海」は小さなお子様のいるファミリーに快適で贅沢な時間を届けます。子どもの成長と共に何度も訪れたくなるような記憶に残るワンランク上の家族旅が楽しめます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック