子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「小さなお子様のリゾートデビューに最適!」
星野リゾート リゾナーレ那須のお知らせ

星野リゾート リゾナーレ那須

栃木県那須郡那須町高久乙道下2301
栃木県人気ランキング週間4月間4年間3
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,325

小さなお子様のリゾートデビューに最適!

2023年05月17日 10時30分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

子供の年齢問わず安心・快適なホテルステイ

栃木県北部の那須岳の山裾、標高約500mに位置し、約42,000坪の敷地を有する日本初の「アグリツーリズモリゾート」。0~3歳のベビー連れや未就学児連れのファミリーが安心で快適なホテルステイが楽しめるように、様々なサービスや設備を整え、子どもと一緒に楽しめるアクティビティも充実しています。

小さなお子様が楽しめるアクティビティ

【プレイエリア】 ※宿泊者限定(無料)
小さなお子様と一緒に高さ6.5mのネット遊具に登ったり、ボールプールで遊んだりと天候を気にせず自由に遊べるスペースがあります。
【森のトレジャーハント】毎日開催 ※宿泊者限定(どなたでも参加無料)
3歳以下のお子さまでも参加OK。大自然の中でリスの食べたクルミや松ぼっくりなどを探す森の宝探し!スタッフが案内する森林コースで冒険と発見に出会えるプログラムです。
【POKO POKOトラック】毎日開催 ※宿泊者限定(どなたでも無料貸出)
POKO POKO広場に、季節に応じてさまざまなアイテムを積み込んだ「POKO POKOトラック」が登場します。トラックの中には、虫取り網や虫かご、ピクニックシートなど自由にレンタルでき、那須の自然と身近にふれあうのにぴったりなアイテムが揃います。

雨の日・お風呂・買い物の時も快適で安心!

【石窯ピッツァ作りプログラム】通年 ※宿泊者限定でどなたでも可能(1枚2,000円)
ピザ生地と彩り豊かな野菜ボックスのキットを受け取って、オリジナルのピザ作り体験ができます。好きな野菜をたっぷりのせて石窯で焼いた出来立ての美味しいピッツァを食べよう。雨の日でも楽しめる親子に人気の体験プログラムです。
【露天風呂・内湯】
清々しい空気と野鳥のさえずりに満たされる露天風呂も楽しめる自慢の那須温泉。内湯にはベビーバスやベビー用の椅子もあり、脱衣場にはベビーベッドやおむつ替えコーナーはもちろん、常備されているタオルも自由に使えます。赤ちゃんとのホテルステイで悩みの一つであるお風呂が快適に過ごせます。
【託児サービス】 ※6ヵ月~未就学児まで ※宿泊者限定
イタリア料理のフルコースを提供する「OTTO SETTE NASU」を利用の方は、夫婦揃って食事をゆったりと楽しめるように、託児サービスを無料提供しています。パパママが普段の育児から少し解放されリゾート気分を満喫できます。

食事・客室はベビー連れに嬉しいサービスも

ビュッフェスタイルのレストラン「シャキシャキ」はファミリーに人気です。地元の食材を中心に彩りも鮮やかで目でも楽しませてくれる料理が並び、お酒に合う逸品から子どもが好きな料理など好きなものを好きなだけ味わえます。3歳以下は無料で利用できます。
レストラン「シャキシャキ」では、乳児のお子さまにシェフ手作りの離乳食を無料で提供。おかゆ・ピューレ2種とママにとっては嬉しいサービス。また、子どもの年齢にあったカトラリーや体の大きさに合わせた椅子などアイテムも充実し、子どもにとっても楽しくて快適なお食事タイムになるはず。
客室は全室30平米以上ありファミリーでもゆったりと過ごせる広さです。人気の本館には、まるで別荘のようなメゾネットタイプやテラス付きの客室があり、公式HPからの宿泊予約はベストレート保証。全客室入口で靴を脱いで客室内は過ごすためハイハイするベビーも安心です。
別館には、三世代の宿泊に人気の和洋室や大きな窓から森を望む客室、水庭を眺められる客室などタイプも様々あり、優雅な時間を過ごせるように開放的な造りです。
赤ちゃん・こども用アメニティとしておむつ用ゴミ箱、哺乳瓶洗浄セット、ベビーシャンプー、子ども用パジャマ、子供用スリッパ、子供用歯ブラシなど備品類も揃えているため、気軽にお声がけ下さい。

パパ・ママが贅沢に自分の時間を満喫できる

メインダイニング「OTTO SETTE NASU」は静かに佇む森の中のレストラン。那須の旬の食材を活かした独創的なイタリア料理のフルコースをご提供。「OTTO SETTE NASU」をご利用の際はお食事中、託児サービス(要予約)を無料で利用できます。
【ラウンジ】※宿泊者限定(利用無料)
大人が集い本と過ごせる空間がコンセプト。鳥のさえずりを聞き木々を望む大人のくつろぎ空間で、ゆったりと自分の時間を過ごせます。
【Books&Cafe】※宿泊者限定
アグリツーリズモや自然を身近に感じる書籍など自由に読んだり、ランチやカフェタイムを楽しんだりと気ままな時間を過ごせるフリースペースです。

東京から約1時間半。最寄り駅まで無料送迎

都内からのアクセスも良く身近なリゾート地としても人気の那須高原の中で、「リゾナーレ那須」は小さなお子様のいるファミリーに快適で贅沢な時間を届けます。子どもの成長と共に何度も訪れたくなるような記憶に残るワンランク上の家族旅が楽しめます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック