子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「春のリゾナーレ小浜島の魅力を徹底紹介」
星野リゾート リゾナーレ小浜島のお知らせ

星野リゾート リゾナーレ小浜島

沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954
未評価
口コミ募集中!
沖縄県人気ランキング週間4月間2年間2
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,285

春のリゾナーレ小浜島の魅力を徹底紹介

2024年03月06日 11時36分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
沖縄離島で過ごす極上のファミリーリゾート!
星野リゾート リゾナーレ小浜島は青い海に囲まれた離島のオアシス!満天の星や朝焼けのビーチで過ごす時間など、ここでしかできない体験が魅力の一つ!パパ・ママがお子様と一緒でも、ゆったり「自分の時間」を過ごせたり、お子様が楽しめる体験プログラムやアクティビティが充実しています!

リゾナーレ小浜島の公式ホームページはこちら!
季節のイベントや子どもの成長を感じる体験が魅力
【ビーチの花咲くリゾナーレ】2024年4月1日〜5月5日まで ※宿泊者限定
赤やピンクのハイビスカスで彩られた「海上フラワーブランコ」が登場。海上で春の風を感じながら、コバルトブルーの絶景を満喫することができる特等席です。

【一年を通して遊泳のビーチプール】 ※宿泊者限定
ホテルに隣接するビーチに建つ「ビーチプール」が温水化され、年間を通して遊泳が可能に!季節や時間帯によって表情を変える景色を存分に堪能することができる、リゾナーレ小浜島ならではの特別な空間です。

【ガジュマルツリーテラス】 通年 ※宿泊者限定
ガジュマルの木の上に作られた、地上から約3.5メートルのテラス。水平線から昇る朝日や、八重山ブルーの美しい海の風景など、時間帯によって表情を変える絶景を楽しめます。

【「幻の島」へ上陸 半日シュノーケル】通年 3歳以上(有料)
ホテルビーチから出発し、干潮時に浮かび上がる三日月形の「幻の島」で海水浴やシュノーケリング、さらにお魚畑ポイントでカラフルな熱帯魚や珊瑚を観察できます。 初心者の方、泳ぎの苦手な方も安心してご参加いただけます。

【小浜島マングローブ探検ツアー】通年 ※2歳以上対象(有料)
見て、触れて、感じる小浜島のマングローブ探検ツアー。対岸に西表島を望むロケーションで、木々の間を散策したり、干潟の生き物などを探して探検に出掛けます。小さいお子様やご年配の方もご参加いただけます。

リゾナーレ小浜島の公式ホームページはこちら

雨の日も晴れた日も思いっきり遊ぼう!

【キッズスタジオ】通年 ※宿泊者限定
コックコートを着て、スタッフからレクチャーを受けながらパティシエ体験のスイーツ作り!季節ごとに沖縄らしいパイナップルやマンゴー、紅芋を使ったスイーツが作れます!
対象:4歳から小学校低学年
料金:1人1,500円

【バスソルト作り】毎日開催 ※宿泊者限定
岩塩にお好みのアロマオイルとハーブを加えることで、お手軽にバスソルト作りをお楽しみいただける体験です!お部屋の浴槽で長旅の疲れをゆったりと癒すことができます。

【手作りシーサー クラフト体験】通年 ※通年 3歳以上(有料)
粘土でパーツを作り、仕上げはお好みの色付けであなただけのオリジナルシーサーを作れるプログラムです。世界に一つだけの守り神を作ることができます。
対象:3歳以上
料金:1作品2,300円

リゾナーレ小浜島のアクティビティ詳細へ!

パパ・ママが「自分の時間」を贅沢に楽しめる
せっかく沖縄の離島に来たのだから、自分へのご褒美を満喫したい。そんな「自分の時間」を過ごして頂けるように、スパをはじめとする大人がゆったり寛げる体験をご用意しています。
【珊瑚の海と朝日を望む「モーニングビーチヨガ」】通年 ※12歳以上
朝の爽やかな空気!初めての方でも簡単にお試しいただける呼吸とポーズを連動させたハタヨガベースのクラスです。
【BOOKS&CAFE】
コハマブルーの透き通る青い海をながめながらテレワークが出来ます。波の音を聞きながら、ワーケーションに最適な託児付の宿泊プランもご用意。珊瑚礁と白砂ビーチに抱かれた離島のビーチリゾートで、仕事も家族とのプライベート時間も充実。 朝焼けや星空を眺め自分らしくいられる時間を取り戻す旅に。

リゾナーレ小浜島の公式ホームページはコチラ!
ゆったり過ごせる上質で快適な客室
邸宅のようなプライベート感、プール付きのスイートルームは家族利用にお勧め。(95㎡/定員4名)

ラグーンに面した広いテラスにプライベートプールやジェットバスを配した、ホテルで最も広いロイヤルスイート。プライベートプールでは、大切な人と水辺で寛いで。全てが調和した贅沢な滞在が過ごせます。

ベビーベッドやベビーガード、ベビー用シャンプー、子供用の歯ブラシ、スリッパ、パジャマなどお子様向けの備品の種類も豊富!少ない荷物でママもストレスフリー!

素材の持ち味を組み合わせたメニューが味わえるダイニング「Ooli Ooli」。水辺のロケーションが、南の島での食を満たします。

南国の珍しい食材からスイーツまで揃うレストラン。プールサイドから流れる海風を感じて、朝は爽やかに、昼は穏やかな時間に満たされます。

リゾナーレ小浜島の客室の詳細・客室予約へ!
沖縄のしずかな離島で記憶に残るひとときを
小浜島港から無料送迎!ビーチリゾートと季節の魅力を存分に楽しめる星野リゾート リゾナーレ小浜島へ!ここにしかない出会い、体験、アクティビティをご家族皆さんでワクワクしながら楽しんでみては?パパママの心の安らぎと自分らしく過ごせる時間、子どもの学び・成長を感じられる家族旅におすすめです。

リゾナーレ小浜島の公式ホームページはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック