子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「小さなお子様のリゾートデビューに最適!」
星野リゾート リゾナーレ小浜島のお知らせ

星野リゾート リゾナーレ小浜島

沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954
未評価
口コミ募集中!
沖縄県人気ランキング週間4月間2年間2
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,285

小さなお子様のリゾートデビューに最適!

2023年05月17日 10時22分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

子供の年齢問わず安心・快適なホテルステイ

石垣島から高速船で約25分、サトウキビ畑の広がるのどかな島「小浜島」。0~3歳のベビー連れや未就学児連れのファミリーが安心で快適なホテルステイが楽しめるように、様々なサービスや設備を整え、子どもと一緒に楽しめるアクティビティも充実しています。

小さなお子様が楽しめるアクティビティ

【プライベートビーチ】
ホテルの目の前には、珊瑚礁の青い海を望むプライベートビーチが広がりお子様の海デビューにも最適です。白い砂浜で遊んだり透き通った海に浮いてみたり、お子様も安心して遊べます。パパママはパラソルやデッキチェアで寛いだりと楽園のビーチリゾートを満喫できます。
【ラグーンプール】※宿泊者限定(どなたでも利用無料)
プライベート感溢れる優雅でラグジュアリーなプール。小さなお子様は水遊び用のおむつを着用すれば利用可能で、浮き輪を使ってパパとママと一緒に楽しめます。
【ガジュマルツリーテラス】※宿泊者限定(どなたでも無料)
八重山ブルーの海を見渡す「ガジュマルツリーテラス」は、地上から約3.5メートル高さで水平線から昇る朝日や八重山ブルーの美しい海の風景など時間帯によって表情を変える絶景を楽しめます。
【小浜島マングローブ探検ツアー】※2歳以上対象
見て、触れて、感じる小浜島のマングローブ探検ツアー。対岸に西表島を望むロケーションで、木々の間を散策したり、干潟の生き物などを探して探検に出掛けます。小さいお子様連れやご年配の方も参加できる人気アクティビティです。
料金:1名 2,500円(2歳〜11歳)・1名 3,500円(12歳以上)

食事・客室はベビー連れに嬉しいサービスも

ビュッフェスタイルのレストラン「Ooli Ooli」は、南国のフルーツや地元の食材を中心に彩りも鮮やかで目でも楽しませてくれる料理が並び、お酒に合う逸品から子どもが好きな料理など好きなものを好きなだけ味わえます。3歳以下は無料で利用できます。
全客室53平米以上のスイートルームで、ファミリーでもゆったりと過ごせる広さ。特に人気はプライベートプールとジェットバスを備えたロイヤルスイート(95平米)。他の人を気にせずプレイべートを確保できる特別な空間はまるで別荘のような贅沢な造り。全客室入口で靴を脱いで客室内は過ごすためハイハイするベビーも安心です。
全客室の窓辺にデイベッドがあり、心地よい日差しを浴びながらお部屋でのんびりと過ごせます。公式HPからの宿泊予約はベストレート保証。
赤ちゃん・こども用アメニティとしておむつ用ゴミ箱、哺乳瓶洗浄セット、ベビーシャンプー、子ども用パジャマ、子供用スリッパ、子供用歯ブラシなど備品類も揃えているため、気軽にお声がけ下さい。

パパ・ママが贅沢に自分の時間を満喫できる

【ティンガーラハンモック】※宿泊者限定(無料)
日本有数の美しい夜空が広がる八重山諸島。ホテル敷地内の見晴らしの良い一角で、大きなハンモックに寝そべって澄み渡った星空を贅沢に愉しめます。
【モーニングビーチヨガ】※宿泊者限定(有料)
珊瑚の海と朝日を浴びながら爽やかな気持ちの良い1日のスタート。初めての方でも簡単にトライできる呼吸やポーズを連動させたハタヨガベースのクラスです。
【BOOKS&CAFE】※宿泊者限定(無料)
コハマブルーの透き通る青い海をながめながらテレワークも出来るカフェスペース。波の音を聞きながら、自分だけの読書の時間を楽しんだり、ティータイムを過ごしたりとホッと一息、自分だけの時間が過ごせます。
【ワーケーションルーム】
リゾートホテルで快適に仕事を進めていただけるよう、インターネット環境や備品などを整えています。大人は仕事に集中できる時間を、お子様は楽しく遊べる時間を過ごしていただけるよう豊富なアクティビティの提案も行います。

沖縄の離島「小浜島」で極上の南国リゾート

小浜島港から無料送迎。「リゾナーレ小浜島」は小さなお子様のいるファミリーに快適で贅沢な時間を届けます。子どもの成長と共に何度も訪れたくなるような記憶に残るワンランク上の家族旅が楽しめます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック