子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

FARM BBQ morinomoriの基本情報

FARM BBQ morinomori

埼玉県比企郡ときがわ町玉川4579
口コミを書く施設情報を送る

いこーよクーポンを利用して遊ぶ

有効期限:2024年04月30日

FARM BBQ morinomoriのクーポン内容

注意・制限事項
【BBQをご予約のお客様限定】

「現代的火打ち石」での火おこし体験をプレゼント!

ライターなど現代の便利なモノを使わず、
火打ち石というイニシエの技術を活用して火起こしに挑戦。
■必ず入場の際にご提示願います。
■BBQご予約のお客様に限ります。
■予約時にクーポンご利用の旨、ご連絡願います。
クーポン印刷画面を開くクーポン内容をメールで送る

FARM BBQ morinomoriの施設紹介

おいしい野あそび。組数限定のオーガニック野菜の収穫体験&BBQ

東京から1時間ちょっと!豊かな自然の中で、年間を通して様々なお野菜、果実等の収穫体験+BBQ、野あそびが楽しめる農園です。

単なる収穫体験でもなく、単なるバーベキューでもなく。

野で採って、野で食べて、野で遊ぶ。
採れたての超鮮度の野菜をその場でBBQ!

1日6組限定の体験農園なので、プライベート感が高く落ち着いた雰囲気で楽しむことができます。
お子様も周りを気にすること無く、のびのびと遊べます。

周囲に遮るものが無く、開放的な場所での採れたて野菜のBBQは、
控えめに言って、最高です♪

暖かい季節は川遊び!寒くなってきたら鍋や焚き火を囲んでほっこりと♪

お野菜はもちろん無農薬、無化学肥料で栽培しております。
オーガニックな畑は虫さんやちょうちょさん、ミミズやモグラ等、生き物がいっぱい!
お野菜そっちのけで夢中で追いかけるお子様も♪

春はワラビやスナップエンドウ、ナバナ、葉物野菜、じゃがいも等、
夏はナス、ピーマン、トマト、オクラ等の夏野菜、
秋冬は大人気のさつまいも、ダイコン、カブ、人参等、
季節の旬のお野菜を収穫することができます。

畑の側には清流が流れており、釣りや川遊び、虫取りを楽しむこともできます。
東京から一番近い里山で自然の風を感じながらゆったり過ごしませんか?


BBQは重たい機材、小物はこちらでご用意!
食材、お飲み物だけご持参頂ければBBQを楽しむことができます。
※(BBQ時に出るゴミは基本的にお持ち帰り頂く形となります。(生ゴミ、ビンカンペットは回収可能です))

無料駐車場、簡易トイレ、簡易水場もあるので安心です。


プランの詳細、お問合せ、お申し込みは下記HP、公式LINEまでお気軽に!

※ いこーよに掲載されている味覚狩りの情報は、前シーズンの情報も含まれておりますので、詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせ下さい。

FARM BBQ morinomoriの詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

FARM BBQ morinomori

オフィシャルサイト
かなふぁーむばーべきゅー もりのもり
住所埼玉県比企郡ときがわ町玉川4579
営業時間10時00分 ~ 17時00分
前日までの事前予約制となります。
冬季16時半までとなります。
定休日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日
定休日、直前のご予約等、希望ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
子供の料金

未就学児無料

収穫体験プラン
1980円

収穫体験+BBQプラン
2980円

お支払いはご予約時のオンライン決済となります。
(天候不良、体調不良等でキャンセルの場合、ご連絡を頂ければキャンセル料等はかかりません)

大人の料金

中学生以上
収穫体験プラン
2980円

収穫体験+BBQプラン
4980円

※食材、お飲み物はお持ち込み頂くスタイルとなります。

お支払いはご予約時のオンライン決済となります。
(天候不良、体調不良等でキャンセルの場合、ご連絡を頂ければキャンセル料等はかかりません)

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
関連サイト
交通情報・アクセスアクセス(交通機関):明覚駅より徒歩20分。武蔵嵐山駅よりバス20分。「松月寺」下車、徒歩2分。

アクセス(車):関越自動車道 嵐山小川I.C 約10km 関越自動車道 東松山I.C 約10km
近くの駅明覚駅武蔵嵐山駅
駐車可能台数8台
駐車場料金無料
ジャンル・タグタグを見る
その他ご来園の際は、必ず予約ページにて開催日時の18時間前までの事前予約が基本となります。
予約なしでの当日来園頂いても対応出来かねる場合がございますのでご了承願います。

収穫するものにもよりますが、さつまいも等の土を掘るものについては長靴、軍手のご用意をお願いします。
(収穫に必要な道具類はこちらでご用意しております)

BBQ時に音楽等の再生は、他のお客様もおられますのでご遠慮いただいております。

SDGsの流れを受け、BBQ時に出るゴミは基本的にお持ち帰り頂く形となります。
(土に還る生ゴミ、資源として循環可能なビンカンペットは回収可能です)
食材はあらかじめご自宅にてご下処理をしていただく等、ゴミの出ない対応をお願い致します。
循環する持続可能な農業を目指しております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

畑という特性上、ペットの同伴はご遠慮いただいております。

料金はすべて税込み一人あたりの表示となります。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
食事持込OK
雨でもOK
新型コロナ感染対策当園では以下の対策を行っております。

・1日6組までに限定しております。
・使用する道具類、備品についてはアルコールにて消毒しております。
・従業員の体調管理を徹底しています。

FARM BBQ morinomori周辺の天気予報

予報地点:埼玉県比企郡ときがわ町2024年03月28日 18時00分発表

3月28日(木)

くもり 時々 雨

最高[前日差]

14℃[-3]

最低[前日差]

6℃[-1]

3月29日(金)

雨 のち 晴れ

最高[前日差]

24℃[+11]

最低[前日差]

8℃[+6]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック