子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

6/27 福岡博多 【無料】モデルオーディション撮影の基本情報

6/27 福岡博多 【無料】モデルオーディション撮影

2021-6-27(日)

福岡県福岡市博多区中洲3-7-24gate's 8F 福岡クリエイティブビジネスセンター
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

6/27 福岡博多 【無料】モデルオーディション撮影の紹介

プロが撮った写真を10枚以上タダでもらえる!お金のプロによる子育て費用の相談会付

★写真館は敷居が高い、スタジオは高くてなかなかいけない…でも思い出は残したい!というママさんパパさん
★教育費用や子育てに関わる今後の家計、お子さまのための保険など、気になることはたくさんあるけどなかなか相談の機会がない…というママさんパパさん

この週末は久しぶりにプロに写真を撮ってもらいませんか?
完全無料のイベントなので、お気軽にご予約いただけます♪

【オーディションについて】
Fammが展開するカレンダー定期便やフォトプリントサービスを広めてくれるモデルさんを募集します!
オーディションも兼ねた撮影会に参加して、Fammの広告モデルデビューを目指しましょう!
撮影会のあとは、ファイナンシャルアドバイザーによる子育て費用や家計の相談会を予約。

【グランプリ受賞特典】
オーディション撮影会に参加された方の中からグランプリを数組選出させていただきます。グランプリ受賞されたモデルさんは、首都圏・関西圏主要駅のデジタルサイネージに掲載されます。

【撮影会・グランプリ発表の流れ】
申し込みフォームより撮影会に応募
 ↓
予約は抽選、予約で取れた方にはイベント案内が届きます
 ↓
イベント当日、撮影会+家計の相談会を予約!
 ↓
後日、ご自宅またはカフェで家計の相談実施後、撮影写真をご納品。
 ↓
グランプリ発表
 ↓
首都圏または関西圏主要駅デジタルサイネージでFamm広告デビュー!
※グランプリ受賞者限定

【撮影会について】
 ・無料でプロのカメラマンが撮影!撮影データも無料で10枚以上お渡し(後日)
 ・撮影会のあとは、ファイナンシャルアドバイザーによる子育て費用や家計の相談会を予約!
 ・撮影10分、子育て費用や家計の相談会の予約:5〜10分程度

【セットについて】
 ・セットはナチュラルテイスト♪
 ・男の子も女の子も可愛い写真が撮れます!

【撮影について】
 ・ママ&お子さま、ご両親&お子さまショットなどなど柔軟に対応します!
 ・お友達同士での撮影を希望の場合は、各ご家族様それぞれ別々にお申し込みのうえ、備考欄に一緒に参加希望の方のお名前をお書きください。

【子育て費用相談について】
後日実施するファイナンシャルアドバイザーによる子育て費用相談の具体的で親身なアドバイスは、毎回大好評です。
お悩みに合わせた様々な相談が可能です。

【人気のご相談内容】
・お子様の大学までの学費ってどのぐらい?
・老後資金のための貯蓄ってどうしたらいい?
・学資保険、どれを選ぶのがいい?

※ご相談の内容次第では1時間以上となる場合もあるため、ご相談日はご相談前後のスケジュールに余裕を持てる日程でご調整下さい。
※ご相談の内容次第で、お客様のご要望に合わせたご説明ができるよう一度プランナーが内容を持ち帰らせていただき、別日に再度ご訪問となるケースもございます。
※後日の子育て相談を実施されない場合は撮影データをお渡しできないケースがございます。予めご了承ください。

【撮影データについて】
 ・お渡し枚数:10枚以上
 ・お渡し形式:写真データをメールにてお渡し
 ・お渡し条件:撮影会の終わりに子育て費用の相談会をご予約し、予約した日程に相談を実施した方にデータをお渡し
 ・スケジュール:撮影会で予約した後日の相談を実施した日から2〜3週間程度
 ※お客様のご都合による相談キャンセルの場合は写真データをお渡ししておりませんのでご了承ください。

【注意事項】
 ・お住まいの地域によっては撮影会を開催していない場合がございます。
 ・イベントの内容/時間は、予告なく変更する場合がございます。
 ・過去に参加された方は参加できない場合がございます
 ・撮影時間に遅延した場合、サービスの一部が受けられなくなる可能性がございます。
 ・撮影時間の指定につきましてはご希望に添えない場合がございます。
 ・イベント中において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。
 ・申し込み時にご登録いただきました情報は本イベントに必要な範囲、及び関連するイベントの告知で運営事務局内で使用させていただきます。
 ・お申し込みの後、3営業日以内に、事務局より仮予約のメール/電話がきます。お返事をいただくと予約完了となります。
 ・前日のお申込みについては、受付ができない可能性がございます。ご了承くださいませ。

6/27 福岡博多 【無料】モデルオーディション撮影周辺の地図

6/27 福岡博多 【無料】モデルオーディション撮影の詳細情報

注意事項

兄弟姉妹・ご家族みんなでの撮影も可能です!

イベントのジャンル

屋内
体験系
家族で参加
無料
イベント名6/27 福岡博多 【無料】モデルオーディション撮影
イベント名かな6/27 ふくおかはかた 【むりょう】もでるおーでぃしょんさつえい
主催者名Fammイベント事務局
開催場所の住所福岡県福岡市博多区中洲3-7-24gate's 8F 福岡クリエイティブビジネスセンター
交通中洲川端駅4番出口より直結
問い合わせ先Tel:070-4365-9858
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2021/06/27(日) 10:00-17:00【応募締切 2021/06/24(木)】
子供の料金無料
大人の料金無料
定員20人
応募方法
このイベントの受付は終了しました。
予約/応募予約必要最終応募締切 2021-6-24(木)
ジャンル
タグ撮影会撮影カメラカメラマン写真親子子どもと写真フォトプロ無料イベント6月福岡博多
新型コロナ感染対策【感染症対策の配慮について】
・Famm撮影会は完全事前予約制となっており、異なる時間でお客様の受付を行い撮影をする、写真館・スタジオと同じような体験となります。
 ・会場には2~3家族程度のお客様が異なるブースにいる程度ですので、一時的に多くの人が集うタイプのイベントではありません。
 ・体調不良の方については参加をご遠慮いただいております。
 ・会場では、場内の除菌・換気、スタッフ及び来場者への手洗いうがいやマスク着用の促進を行うなど、感染症の予防対策に努めております。

6/27 福岡博多 【無料】モデルオーディション撮影周辺の天気予報

予報地点:福岡県福岡市博多区2024年03月29日 12時00分発表

3月29日(金)

晴れ

最高[前日差]

23℃[+8]

最低[前日差]

13℃[+1]

3月30日(土)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

22℃[-1]

最低[前日差]

12℃[-1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック