子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「4/26(金)大幅リニューアル決定!」
CROSPO(クロスポ)八王子店のお知らせ

プレミアムクーポンあり
クーポンあり

CROSPO(クロスポ)八王子店

東京都八王子市万町53-1 万町モール2F・3F
東京都人気ランキング週間10月間13年間2
口コミを書く施設情報を送る
保存
5,782

4/26(金)大幅リニューアル決定!

2024年04月02日 14時14分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

八王子初!話題のアーバンスポーツが登場!

なんとあのミッションTOKYOが監修の、超エントリー向けの『パルクール、チェイスタグエリア』と、
現在のトランポリンエリアが遊び心満載の『アスレチックトランポリン』にリニューアルします!

パルクールとは…フランス生まれの、走る・跳ぶ・登るなどの「移動動作」で心身を鍛えるスポーツです。
チェイスタグとは…2人のプレイヤーが鬼と子に分かれ、ブザーを合図に 20秒間の“鬼ごっこ” を行います。究極の鬼ごっこと言われ、決められた広さ、いくつもの障害物が用意されたコートの中で行います。

休日にはスタッフも常駐し、初めての方にも安心して始められる環境となっております。
今後は定期的なスクールも展開予定です!
乞うご期待ください。


そしてアスレチックトランポリンは、単純にトランポリンとアスレチックが融合だけではなく、壁蹴りや跳び箱、エアバックなどトランポリンを使った様々な遊びが体験できるものとなっております!
エアバックには天井からぶら下がっているサンドバックに向かってジャンプ!など、ただ飛び込むだけではない体験もできちゃいます!

さらにcraps監修の大人気エリア、『スケートパーク』のフラットエリアが拡張されます。
広くなるので、周りの方を気にせず、安心してスケボーやインラインスケートの練習が出来るようになります。

最後にリニューアルを記念して、5月末までボウリングシューズ代が無料になります!


ぜひ新たなクロスポ八王子店を楽しみにお待ちくださいませ!

※上記に伴い、利用料の変更もございます。詳しくはHPをご覧くださいませ。

CROSPO(クロスポ)八王子店のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック