子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

イオンモール浜松志都呂の基本情報

イオンモール浜松志都呂

静岡県浜松市中央区志都呂2-37-1
口コミを書く施設情報を送る

イオンモール浜松志都呂の施設紹介

楽しい無料のキッズスペースがあるイオンモール

「イオンモール浜松志都呂」は浜松市西区志都呂の新川沿いにあるショッピングモール。ファッションや飲食、雑貨など多彩な店舗が集まっています。

また、このモールのいちばんの特徴は無料のキッズスペースがあること。専門店街3階にある「シトロの森」では、いろいろな年齢に対応した遊具が設置されており、全て無料で利用することができます。

ライブイベントなどの他、近隣の学校の発表会なども多く開催される地域に親しまれているスポットです。

イオンモール浜松志都呂の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

イオンモール浜松志都呂

オフィシャルサイト
かないおんもーるはままつしとろ
住所静岡県浜松市中央区志都呂2-37-1
電話番号 053-415-1200
営業時間10時00分 ~ 21時00分
イオンモール専門店街
10:00~21:00
※他、店舗により異なります。
定休日年中無休
子供の料金

大人の料金

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス東名高速「浜松西IC」より,65号線を南へ8km。65号線沿い。
国道1号線「坪井」交差点を北、もしくは浜名バイパス「坪井IC」より北へ約2km。65号線沿い。
JR浜松駅方面より、62号線を西へ8km。62号線沿い。
※途中、右手に「イオン浜松西ショッピングセンター」あり。
近くの駅舞阪駅高塚駅
駐車可能台数3台
駐車場料金無料
ジャンル・タグタグを見る
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
授乳室あり
雨でもOK
ベビーカーOK
レストラン
売店
オムツ交換台
感染症対策イオンモール浜松志都呂では安全・安心なお買い物のために以下のような感染予防策を実施しております。
■強化した取り組み
1.従業員は不織布マスクの着用を徹底します。
2.お客さまの来館カウントシステムにより在館人数を管理し、イオンモールアプリ・ホームページにて館内混雑度を広報します。また、ホームページ、館内放送等で分散来店のお願いをします。
(一部のモール・ショッピングセンターでは、システムの都合上、館内混雑度の広報をインフォメーションカウンター等、館内でのみ実施しております。)
3.館内混雑度50%を目安とし、大幅な上昇が予想される場合は、出入口開放により換気を強化し、段階的に入場制限を実施します。
4.地域の感染状況によっては、換気が十分にされているかを確認するため、フードコートにてCO2濃度の計測を実施します。
■継続している取り組み
5.従業員の体調管理として入館時には検温を実施します。
6.全ての出入口に手指消毒用液を設置します。
7.館内のお客さま高頻度接触部位についての消毒を徹底します。
8.館内換気システムを最大限稼働させるとともに、館内の空気の流れをつくり換気を促進します。
9.対面での接客においては、アクリル板、ビニールカーテン等を設置するなど、飛沫感染防止を図ります。
10.フードコートにおいては、飛沫感染防止のためのアクリル板、ビニールカーテン等を設置します。
11.発熱等の症状がある方の入場をご遠慮いただくよう広報をいたします。
関連ページ

イオンモール浜松志都呂周辺の天気予報

予報地点:静岡県浜松市中央区2024年04月18日 12時00分発表

4月18日(木)

くもり のち 雨

最高[前日差]

23℃[-3]

最低[前日差]

14℃[0]

4月19日(金)

晴れ

最高[前日差]

26℃[+3]

最低[前日差]

14℃[-1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック