子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「ファミリーフェスティバルを開催!」
PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)のお知らせ

PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)

東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター タウンフロント 8F
東京都人気ランキング週間2月間3年間1
口コミを書く施設情報を送る
保存
4,153

ファミリーフェスティバルを開催!

2024年03月19日 21時05分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

3/20~6/30まで期間限定の開催!

PLAY! PARK ERIC CARLEでは、2024年3/20(水)~2024年6/30(日)まで、
『ファミリーフェスティバル』をテーマにしたワークショップが盛りだくさん!ご家族で楽しい時間を過ごしましょう♪

家族で、おほしさまかざって!

エリック・カール作絵本『おほしさまかいて!』より、みんなで色とりどりの星をつくって、PLAY! PARK ERIC CARLE内の天井や壁に星を飾ります。
たくさんの星を飾って、パーク内を満点の星空にしちゃおう!

PLAY!HAND ART!

かわいい手形・足形がエリック・カールのイラストの一部に大変身!
季節ごとに違うイラストが登場するので、コレクションしても楽しめます。成長の記録にぴったりのイベントです♪

タツノオトシゴ フォトアイテムが登場!

エリック・カールの絵本『とうさんはタツノオトシゴ』から、新しく「タツノオトシゴ」のフォトアイテムが登場します。
絵本から飛び出したような鮮やかな色と、思わずぎゅーっとしたくなるような手触りのいい素材でできたアイテムです。ぜひ一緒に遊んでみてくださいね。

はらぺこFriends

現役体操コーチスタッフと一緒に、楽しくからだを動かすプログラムです。
プログラムのテーマは月ごとに異なります。集まった仲間と一緒に、楽しくからだづくりをしましょう!
『はらぺこFriends!』に参加をしたら、みんな友達!

はらぺこあおむしのへんしんぼうし

はらぺこあおむしの顔のパーツをのりで貼って、あおむしのお顔の帽子を作ります♪
0歳のお子様からご参加いただけます。
帽子をかぶったら、はらぺこあおむしの仲間入り!

世界一大きなはらぺこあおむしが完成!

去年よりスタートした「世界一大きなはらぺこあおむし」を作るプロジェクトがついに完結!
3月20日の「はらぺこあおむしの日」に、完成までの過程をまとめた制作ムービーを公開いたします。みんなで作り上げた「世界一大きなはらぺこあおむし」はどんな大きさなのか?!
ぜひご覧ください♪

ライズをお得に楽しもう♪キッズ割

3月20日より、『PLAY!PARK ERIC CARLE』ご利用のレシートをライズ内のショップでご提示いただくと、割引やお得なサービスが受けられます。
この機会にぜひ、ご利用ください♪

ファミリーマンスリーパスの販売開始!

ご家族皆さまでパークをお得にお楽しみいただける、ファミリーマンスリーパスを4月1日より販売開始いたします。枚数限定の販売となり、売り切れ次第終了とさせていただきますので、お見逃しなく!
【FORTUNE PASS】ファミリーマンスリーパスを使って、ファミリーフェスティバルを目一杯楽しみましょう!

駅直結でアクセス抜群!完全屋内で快適!

PLAY! PARK ERIC CARLEは二子玉川駅直結の二子玉川ライズショッピングセンター タウンフロント8階にあります。
完全屋内施設なので、雨の日も快適にお過ごしいただけます。

家族で楽しい時間を過ごそう!

いつ来ても、何度来ても楽しめるPLAY! PARK ERIC CARLEで子どもたちの成長を見守る、豊かな時間をお過ごしください。
皆さまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック