子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

那須のお出かけを割引でお得に!那須エリア半額パス

那須エリア半額パスとは

宿泊をはじめ、様々な遊びや体験など、那須エリアを親子で楽しむ事ができる、プレミアム会員限定のとてもお得な「半額パス」です。

温泉、グルメ、遊び、学び、etc。ぜひこの機会に、那須ならではの魅力を親子で満喫されてみてはいかがでしょうか。

 

那須エリアのおでかけ施設が半額で!

那須マップ

①ホテルサンバレー那須/ ②那須高原南ヶ丘牧場/ ③お菓子の城那須ハートランド/ ⑤那須クラシックカー博物館/ ⑦那須どうぶつ王国/

半額パスのご利用について

那須エリア半額パスの利用可能期間は2023年4月10日から2024年6月30日までとなります(一部を除く)。期間中、クーポン利用対象日かつ施設の開園時のみパスの利用が可能となります。

ご利用に関する注意事項

* 宿泊など、本パスが適用される特別プランの予約は、必ずプレミアム会員登録後におこなって下さい。会員には特別プラン予約フォームへのリンクが当ページ内に表示されます。

* 施設スタッフの確認なしに事前にご自身で「クーポンを使用する」ボタンを押してしまった場合、その日のご利用は無効となり入場をお断りする場合がございます。

* パスご利用時、利用者は必ずプレミアム会員(月額550円)である必要があります。ご利用前に解約されないよう、お気を付けください。

* 施設によっては定員や部屋数などの関係で事前予約が必要になります。利用予定日の予約が埋まってしまう前に早めの予約をお薦めします。

* 施設によって企画実施期間中にクーポンご利用不可となる日があります。必ず各施設のクーポン内容をご確認の上、おでかけください。

* 本企画には年齢制限のある特典も多数あり、施設によってはお子様の年齢証明を求められる可能性も御座います。パスご利用の際は各自準備をお願いいたします。


その他の注意事項については、こちらでご確認ください。

那須エリア半額パスの対象施設・特典

施設毎に対象特典や対象者、利用方法、利用可能日が異なります。必ず各施設のクーポン内容を確認の上ご利用ください

特典はすべて各施設のクーポン利用可能日かつ開園日のみが対象となります。開園日については各公式サイト等にてご確認ください

宿泊・温泉

本企画専用の特別プランのため、

ご希望の日程・宿泊施設に既に空室がない可能性も御座います。

ご了承の上、プレミアム会員登録にお進みください。
 
ホテルサンバレー那須

⇒子供宿泊料金半額(事前予約必須)

※事前予約必須。プレミアム会員のみ、専用予約フォームへのリンクが表示されます。専用リンクからの予約以外は割引対象外です


遊ぶ
那須高原南ヶ丘牧場

⇒動物広場or釣り竿orドリンク無料

※期間:2023年4月10日~2024年6月30日
※4/27~5/6はクーポン特典対象外となります


那須クラシックカー博物館

⇒入場料親子(1組)半額

※期間:2023年4月10日~2024年6月30日


お菓子の城那須ハートランド

⇒パティシエ&散策体験の子供半額

※期間:2023年4月10日~2024年6月30日
※4/27~5/6はクーポン特典対象外となります


那須どうぶつ王国

⇒大人も子どもも200円引き

※期間:2023年4月10日~2024年6月30日


冬の那須エリアの魅力とは?

子ども体験も景色も最高!那須エリア冬の魅力!

那須連山や八溝山地に囲まれ、豊かな自然に恵まれた那須エリアには、スキー場や温泉をはじめとした、この冬ぜひとも訪れたいたくさんのお出かけ施設が集まっています。今回は、そんな冬の那須の魅力を6つに分けて紹介させていただきます。
 

【自然】山々に囲まれた大自然を満喫!

東北と関東の境界に位置し、東西に約1700メートルの標高差がある那須には、さまざまな植物を楽しめる独自の植生が広がり、里山には多くの野生動物も暮らしています。山岳、渓流、滝など、澄み切った大自然を子供たちと一緒に楽しめる那須を、親子で思う存分満喫してください。
 

【動物】ワクワクしながら動物と触れ合う!

動物園や牧場、サファリパークなど、キツネザル、アムールトラ、カピバラ、ロバ、ホワイトライオン、その他多くの動物たちと間近に接することのできる施設が、那須には多数あります。子供たちはワクワクしながら動物たちと触れ合う中で、動物のかわいさや強さ、命の大切さを学び、心をより豊かにすることでしょう。
 

【体験】家族みんなで心躍る初めての体験!

初めての体験は子供たちの視野を広げ、大きな成長のきっかけになります。冬の那須には、モータースポーツや不思議なトリックアート、宝石探し体験など、普段の生活ではなかなか出来ない貴重で楽しい体験が待っています。子供たちはもちろん、親である大人の皆さんも、心躍るような初体験ができるのではないでしょうか。
 

【学び】学びを通じて知的好奇心を醸成!

机に向かっているだけでは得られない、立体的な学びは旅行ならではです。お菓子の製造過程が分かる工場見学や、自動車に特化した博物館、歴史を肌で感じられる神社仏閣や文化遺産など、那須には特定の分野を深掘りして学ぶことのできる施設がたくさんあります。日常の中にはない貴重な学びを通じて、子供の知的好奇心を育んでみませんか。
 

【食事】地元の特産品や名物料理を堪能!

大自然に包まれた那須は、新鮮で美味しい「食」であふれています。栃木名産のいちごをはじめ、本州有数の酪農地帯で作られるチーズやソフトクリームなどの乳製品、源頼朝が起源とされる地元の名物である巻狩鍋など、那須ならではの冬の味覚に、舌鼓を打つこと間違いなしです。
 

【温泉】歴史ある名湯で旅の疲れを回復!

かつて貴族が開拓に乗り出し発展を遂げた温泉地那須には、古くから人々に愛されてきた名湯が数多く存在します。冬の冷たい空気の中、大自然を眺めながらつかる湯に、身も心もリラックスした時間を過ごせるはず。思う存分遊びつくした後は、是非、那須の古湯で一日の疲れを癒してください。
 

おわりに

雪化粧した那須の山々が美しい冬の那須ですが、主要な道路はしっかりと除雪されています。普段雪道で運転する機会のない方でも、スタッドレスタイヤのお車であれば問題なく走行できますし、雪道に対応したレンタカーも充実していますので、現地での移動手段として利用するのもおすすめです。この冬は、魅力あふれる那須に、ご家族みんなでぜひとも訪れてみてください。

注意事項
  • クーポンは各施設毎に1日1回まで使用可能です。使用後、次の日からまた利用できるようになります。
  • 施設スタッフの確認なしに事前にご自身で「クーポンを使用する」ボタンを押してしまった場合、その日のご利用は無効となり入場をお断りする場合がございます。
  • 特典の対象者、対象範囲、対象日は施設によって異なります。必ず各クーポンの内容を確認の上、ご利用ください。
  • 特典対象者以外にご同伴される方がいらっしゃる場合は、通常の施設入園チケット等をお買い求めください。
  • 本企画への参加はいこーよプレミアム会員(月額550円)である必要があります。
  • いこーよプレミアムは契約期間に応じて自動的に次月分の支払いが行われます。契約を終了するには解約手続きが必要になります。解約手続き方法はこちら
  • 自動更新後の料金は24時間以内に請求されます。
  • 自動更新の際、引き落としに関する通知等は行われませんので、ご注意ください。
  • いこーよプレミアムのお支払いはお支払い設定されたクレジットカード会社に請求されます。
  • 無料招待特典以外、いこーよプレミアムのお支払いとは別に各施設の利用料金がかかります。
  • 転売目的での購入、有償・無償を問わず他人への譲渡は出来ません。
  • ご来場の際は、マスクをご着用いただくなど、各施設が実施している新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策にご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
  • 各施設では新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施しております。詳しくは各施設の公式サイトをご確認ください。
  • いこーよプレミアム利用規約に則り、いかなる場合でも返金はいたしかねますのでご了承ください。
  • 感染症拡大に伴う自治体指示その他の不可抗力事由および施設事由に基づく休館等による払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。
  • パスご利用時、利用者は必ずプレミアム会員である必要があります。ご利用前に解約されないよう、お気を付けください。
  • 本企画には年齢制限のある特典も多数あり、施設によってはお子様の年齢証明を求められる可能性もございます。パスご利用の際は各自準備をお願いいたします。
よくある質問

Q. 子供は何歳でもいい?

基本的に小学生以下のお子さまを対象としていますが、各施設によって定義が変わりますので各施設のクーポンの注意事項をご確認ください。

Q. 登録した当日に利用できる?

はい、プレミアム会員にご登録頂いた当日すぐにご利用頂けます。

Q. 予約なしで入れる?

「事前予約必須/要予約」の記載がある施設は事前の予約が必要になります。記載がない施設は予約なしでご利用いただけます。

Q. ホテルに2泊3日で宿泊した場合、割引はどうなる?

利用可能期間内(4/10~11/17または12/31)に宿泊された日数分半額になります。例:期間内で2泊3日であれば、2泊分半額。

Q. ホテルサンバレー那須に11/17~11/19まで泊まりたい。割引はどうなる?

ホテル宿泊クーポン適用は利用期限最終日のご宿泊までが対象です。11/18以降は今回のプランに含まれておらず、予約が出来ません。通常プランと組み合わせてご利用ください。

Q. いこーよプレミアム会員に登録していれば那須こども半額パス以外のプレミアムクーポンも使える?

はい、ご利用いただけます。

Q. 会費の引き落としタイミングはいつ?

初月分の決済は登録時に、次月分以降は登録日から1ヶ月ごとに引き落としが発生します。(8月10日に登録した場合、9月10日に次月分引き落とし)ただし、月初日(1日)や月最終日(28日・30日・31日等)の場合、引き落とし日が前後する場合があります。

Q. プレミアム会員を途中で解約できるの?

いこーよプレミアムは月額制のサービスになっていますが、いつでも解約が可能です。
ただし、那須エリア子ども半額パスをご利用時にプレミアム会員である必要があります。
解約した場合、半額パスもご利用できなくなりますのでご了承ください。

Q. どこから解約できる?

スマートフォンのマイページから、またはいこーよアプリのマイページ設定画面から解約可能です。PCでは解約できません。解約手続き方法はこちら

キャンペーンお問い合わせ先

運営:アクトインディ株式会社

那須エリア半額パスお問い合わせフォーム

営業時間:平日10:00~17:00