子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「雨でもOK!豊川市最大級屋内キッズパーク」
アメイジングワールド プリオ豊川店のお知らせ

プレミアムクーポンあり
クーポンあり

アメイジングワールド プリオ豊川店

愛知県豊川市諏訪3丁目133番地 プリオ地下
愛知県人気ランキング週間26月間11年間10
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,238

雨でもOK!豊川市最大級屋内キッズパーク

2024年03月04日 17時18分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

豊川市で最大級の大型屋内キッズパーク!

アメイジングワールドプリオ豊川店は、12歳以下のお子様とそのご家族を対象とした、家族会員制の大型屋内キッズパークです。
家ではできない大きな遊びを安心・安全にご家族みんなで楽しめる屋内キッズパーク。
「あたま」「こころ」「からだ」をはぐくむ遊具がいっぱいです♪

思いっきり飛び跳ねて遊べるオリジナルふわふわやごっこ大型スクリーンでのイベント、おもちゃがたくさんのおもちゃ広場、おままごと遊びが出来るごっこタウンなど、家ではできない大きな遊びがてんこ盛り♪♪全天候に適した室内遊園地で、雨でも日差しの強い日でも思いっきり遊べます♪

おもいっきり体を使って遊ぼう!

アメイジングワールドは「あたま」「こころ」「からだ」をはぐくむ遊具がいっぱいです。
店内全体に遊びがいっぱい!!子供の運動神経は、5歳から9歳の間で飛躍的に発達し、その後からは持久力や筋力の発達が始まるそうです。
大人の方も子供の頃に戻ったつもりで、思いきり遊び、お子様の成長と共に寄り添いましょう☆彡
アスレチックコーナーは、広々していて、密になりにくいので、安心☆
思いっきり体を動かして遊んでいただけます。

高いアスレチックの上まで登れるかな?
パパやママもお子様をサポートいただきながら、一緒に挑戦してみてくださいね!

ふわふわ遊具は当店のオリジナル!!

【ふわふわすべり台】
アメイジングワールドのオリジナルふわふわ遊具です。
大人が滑ってもへっちゃらのしっかりとした作りで、親子で思いっきり遊べちゃいます♪
【ふわふわトランポリン】

ふわふわのトランポリンで、ジャンプジャンプ♪♪
ひとりだとまだ不安なお子様も、パパママと一緒に飛べるので怖くないですよ♪
お父さん、お母さんも一緒にLet's ジャンピング!
【宇宙飛行士の訓練場】

こちらの”ふわふわ”のテーマは、『宇宙飛行士の訓練場』!

さまざまな障害物を登ったりよけてみたりと、
ふわふわ遊具ならではの立体的な作りが魅力です♪

君はゴールまでたどり着けるかな??

大人気ボールプールエリア!遊び放題♪

【ボールプールエリア】

お子様たちに大人気の『ボールプールエリア』。
すべり台もあってアクティブに遊べます♪
【ワンダースピナー】

くるくる回る”ワンダースピナー”は、遠心力を使った楽しい遊具です!
ふわふわだから、お子様でも安心!
小さいお子様は、パパママと一緒に挑戦してくださいね♪

0歳のお子様無料!ベビーも安心して遊べる

【よちよちパーク】

0~2歳までの赤ちゃん専用スペースもご用意しています!
人気のボールプールコーナーも、キッズとは別なので安心☆
授乳室とおむつ替えコーナーも完備してます♪
【ごっこタウン】

ごっこ遊びが出来る『ごっこタウン』!
おままごとの道具がたくさんあって、どれから遊ぶか迷っちゃう?!
レストランでお料理を準備したり、お店屋さんでお買い物をしたり、
楽しみ方は無限大☆
お子様の想像力をかきたてます♪
お子様が複数いると、なかなか付きっきりで見守るのも大変!

そんなとき、スタッフも常時お子様の様子を見守っています。
ちょっと目を離したとき、パパママも安心♪
もし困ったときは、お近くのスタッフに声をかけてくださいね。

ご家族が笑顔になるイベントを毎日開催♪

毎日楽しいイベントを開催!
季節ごとのスポットイベントや工作、ミッションゲーム、超豪華ビンゴ大会、科学実験ショー、大型スクリーンを使った映像イベントなど、楽しいイベントが盛りだくさん♪
是非、ご家族一緒にご参加下さい♪

平日・土日もお得!1DAYパスがおすすめ

※大人もお子様も、お1人様の料金です。
※0歳のお子様は無料でご入場いただけます。
※初回登録費、1家族様350円が必要となります(1年ごとに更新料として350円必要です。)
※1DAYパスのみ何度でも出入り可能。※ご飲食の持ち込み可。
※ゼロパス・シニアパスは入場の際に年齢を証明するものをご提示していただきます。あらかじめご用意してお越しください。

名鉄諏訪町駅より徒歩5分!アクセス抜群!

【 アメイジングワールドのおすすめポイント”5つ” 】

・アメイジングワールドをご利用のお客様は駐車料金無料!
(ご利用時に店舗にて駐車券に押印いたします)

・お買い物ついでに寄れる

・休憩スペースでは飲食の持ち込みOK♪ 自販機もありますよ!

・パパママが休憩していても屋内だから安心☆

・平日のママ会にも最適♪

お子様が大好きな遊具がいっぱい! 屋内で安全安心だから、ママの休憩にもぴったり♪
是非、ご家族そろって遊びにきてくださいね!
【アメイジングワールド蟹江店】
(住所)
愛知県豊川市諏訪3丁目133番地プリオ地下

(電話番号)
0533-95-6988

(アクセス)
●電車の場合
名鉄諏訪町駅より徒歩5分。大通りに沿って北へ。豊川体育館の向かい。

●バス
豊川体育館前下車。左手のビル。

●車の場合
高速道路豊川ICを下車し、豊橋方面国道151号線を南へ2km。
馬場町交差点を右折し、姫街道を西へ直進3km。警察署南交差点を左折。

(営業時間)
10時00分 ~ 18時00分

アメイジングワールド プリオ豊川店のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック