子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「快適な屋内で思いきり体を動かそう!」
HapipiLandルララ港北(ハピピランドルララ港北)のお知らせ

HapipiLandルララ港北(ハピピランドルララ港北)

神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララ港北4階
神奈川県人気ランキング週間8月間9年間10
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,444

快適な屋内で思いきり体を動かそう!

2024年03月04日 17時08分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

思いっきり体を動かせる全天候型屋内施設♪

12歳以下のお子様とそのご家族を対象とした、屋内キッズパークです。
家ではできない大きな遊びを安心・安全にご家族みんなで楽しめる屋内型遊戯施設。

こどもたちの「こころ」「からだ」「あたま」を育む遊具で、思いっきり身体を動かしながら楽しく遊ぶことができます。
遊びながらいろいろな初めてを体験し、発見し、興味を持ち、追及する。
そして知るという喜びを学んでいくところ。
こどもが笑顔になりおとなも笑顔になる。
笑顔があふれる親しみのあるあそび場を目指して運営をしております。

大人気遊具が合体!!

【ひょうたん】
ひょうたん型のエアートランポリンは、大きくジャンプしたりすべり台としても遊べるよ♪
まわりは柔らかいボールプールで出来ているから、転んでも安心。
ぴょんぴょん跳ねてたっぷり体を動かそう!
【ハートプール】
鮮やかなピンク色のボールが詰まったハートプール。
中に入って遊ぶのはもちろんフォトスポットとしても人気があります♪
お子様のかわいい写真を撮影すれば、インスタ映え間違いなし!?

身体を動かす!体操スペース

【体操広場】
体操広場は鉄棒や跳び箱、マット運動が体験できる運動エリア!
ここでは思いっきり体を使って遊ぶことができます。
【レインボーアスレチック】
カラフルなネットアスレチック遊具!高く登ったりすべったりと楽しみ方いろいろ♪
ママと一緒にゆらゆらぶら下がろ~♪
【エアスライダー】
ふわふわのエアスライダーは子ども達に大人気の大型遊具!
転んでも安心★みんなで順番に滑って遊ぼう!
【サイバーホイール】
中に入ってでんぐり返しをしたり、ぶつかったり、転がしたり、全身を使って遊べるよ!
二人一緒に入ることも出来るので、お友だちと一緒に入って回転したり、協力して転がしたりも◎
抱っこしてあげれば、小さいお子さんでも揺れを楽しむことができます。
【クライミング】
お子さん達はよじ登り遊びが大好き!お家のソファーや柱、狭い廊下。お外だとフェンス、壁の段差、手すり…。
ハピピランドのクライミングコーナーなら、床にふかふかクッションも敷いてあるので、安心安全によじ登り遊びを楽しむことが出来ますよ♪

0歳さんから遊べるコーナーも充実♪

【0歳~2歳キッズコーナー】
0歳~2歳さんまでが遊べるキッズコーナー。
スペースがしっかり隔離されているので、大きなお友だちが走ってきてヒヤヒヤする心配もありません。周りを気にせず安心して遊べるスペースです♪
【おままごとコーナー】
大型のおままごとコーナーは、お家では体験できないごっこ遊びが楽しめます!
パパママと一緒にお店屋さんごっこをしたり、お友だちとおままごとをしたり。
みんなで譲り合いっ子しながら遊ぼう!

毎日イベント盛りだくさん♪

ハピピランド港北ルララ店では毎日色んなイベントを開催しています!
時間ごとイベントが変わるので色んな遊びが出来ちゃう♪
わなげゲームや巨大ボーリング大会でお菓子の景品をゲットしよう!

小さいお子さまはパパママと参加◎スタッフもお手伝いします!

再入場いつでも可能!飲食持ち込みもOK

※大人もお子様も、お1人様の料金です。
※0歳のお子様は無料でご入場いただけます。
※初回登録費、1家族様350円が必要となります(1年ごとに更新料として350円必要です。)
※フリーパスのみ何度でも出入り可能。※ご飲食の持ち込み可。
※ゼロパスは入場の際に年齢を証明するものをご提示していただきます。あらかじめご用意してお越しください。

車でも電車でもアクセス抜群!

ハピピランド ルララ港北店は横浜市営地下鉄「センター北」駅から徒歩6分とアクセス抜群!
駐車場も636台収容可能なのでお買い物ついでに遊べます。
パパママもゆっくりと休憩できるので、ぜひ遊びに来てくださいね!

【ハピピランド ルララ港北店】
(住所)
神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1ルララ港北4階

(電話番号)
045-534-6304

(アクセス)
●電車の場合
横浜市営地下鉄ブルーライン・センター南駅徒歩5分・センター北駅徒歩6分
バス:東急バス センター南駅発 綱45・49系統「歴博通り中央」
●車の場合
第三京浜 都筑インターより 10分
東名高速 横浜青葉インターより 15分
歴博通り(佐江戸北山田線)「歴史博物館脇」交差点

(営業時間)
10時00分 ~ 19時00分

【駐車台数】
B1F、1F、4F、5F、RFに636台収容。
【駐車場無料サービス】
入庫後1時間まで無料。当日館内にて1円以上のお買い上げで更に1時間無料。

HapipiLandルララ港北(ハピピランドルララ港北)のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック